« マーライオン | トップページ | 昨日の事~~~。 »

2010年1月22日 (金)

えぇ天気でした~!!

これは 2010年 1月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~えぇ天気で~~sun

まさに~~~

洗濯日和~~heart04お掃除日和~~heart04ですなぁ happy01

.

Photo

.

ラブ姉~も気持ちよさそぅ~~に~~

寝んねですぅ~~sleepysleepysleepy

.

Photo_2

.

まるさんも~~パンの紙袋を~~

大事に抱えて~~寝んねですぅ~sleepysleepysleepy

.

静かやなぁ~~~happy01

平和やなぁ~~~happy01

しゃぁ~~わせやなぁ~~~happy01

.

ただ・・・・・

.

Photo_3

.

この~婆さんが~~みかん皮ごと~~

丸吞み~~した事を除けば・・・・punch

.

カメラをいじってる時、何気に~振り返ったら

.

Photo_4

.

まる子が、大根、喰ってた事を除けば・・・punch

チッannoy

« マーライオン | トップページ | 昨日の事~~~。 »

コメント

ひょぉぉ~~~happy02
丸ごとですかsign03
みかん丸ごと喉を通るなんて、、、
さすがラブ姉さん、、、

そして、だいこんかぶりつくまるさん。。。
マジ、、、すごいっす!!

なんか、、、激しい生存競争みているみたい、、
どこいっても生き抜けます、、
ラブ姉さんとまるちゃんなら!

投稿: alice | 2010年1月22日 (金) 21時21分

オーマイゴッド~
みかんは消化に悪いのに。
ちょっとだけよ~って上げるのに。
ラブ姉さん!!!!!
大丈夫??ピーピーになっていない??
ん~食欲旺盛なのはいいけど、選んで食べて~
そうそう、マルさんの大根は食べれるからOKよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: あかり組 校長 | 2010年1月22日 (金) 23時04分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

>みかん丸ごと喉を通るなんて、、、

みかんを齧ってるラブ姉~と、目が合い、
私が、アッ!!と、小さな声で叫んだとたん~
2回程、ググッと噛んで、みかんの汁を~
チャァ~ッと、飛ばして~~後は、飲み込みましたよ。

私に取り上げられたら~~ヤバイ!!と、
思ったんでしょぅねぇ~~~sad

ググッっと~飲み込んだ後は~~
床に飛び散った~みかんの汁を~~ササッと舐めて~
何食わぬ顔して~~TVの部屋に戻って行きました。
んんーーーー見事な証拠隠し!!flair

>だいこんかぶりつくまるさん。。。

この日は、この状態で、私が気付いたので~
<おりゃぁ~~~annoyannoy
の声で、止めましたけど~~~
もし~~私が気付かなかったら~~~
このまま~~大根を誘拐し~~
ゆぅ~~っくり~味わうんでしょぅねぇ~crying

投稿: れこぶ | 2010年1月24日 (日) 08時06分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>みかんは消化に悪いのに。

そぅ~~なんよぅ~~~crying
みかんの中の薄皮さえも~消化に悪ぃと思って~
私は、みかんは、絞って~~ジュースにして
姫たちに飲ませてるのにぃ~~~sweat01
私の努力は~~いったぃ~~何なのよぅ~sweat02

>大丈夫??ピーピーになっていない??

最近、ラブ姉~さまは、お年のせいか・・・
便秘気味~~なんですよぅ~~。
で、お通じは、2日に1回・・くらぃかな??
で、昨日も出てなぃんで、今日のウンピ~待ち!!
ったくねぇ・・・・

でも~~昨日は、元気みたぃだったので、
午後からは、いつもの~ドッグカフェで~
お友達と、ゆぅ~っくりくつろいできました!(^^)

でも・・・でも・・・
帰りの車中で・・・またまた・・・事件が・・・(涙)
あぁ~~~ほんまに~~
オーマイゴッド~だわぁ~~~crying


投稿: れこぶ | 2010年1月24日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33087422

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ天気でした~!!:

« マーライオン | トップページ | 昨日の事~~~。 »