« 本日の姫たち~~!! | トップページ | マーライオン »

2010年1月13日 (水)

日曜日の~出来事~~!!

これは 2010年 1月10日 日曜日の
新年会~~の出来事である。

.

ワラワラと~~いつもの仲間が集まって~

.

Photo_2

.

喋って~~食べて~~~happy01scissors

.

Photo_3

.

あらっ????

何か~~heart04heart04えぇ~かおり~~が、

するんですけどぅ~shineshine

と、ラブ姉~さま。

.

Photo_4

.

うはは~~~shineshine

nonちゃまから~~摘みたて~イチゴちゃんの

プレゼントですぅ~~~heart04heart04heart04

あんらぁ~~あまりの~~

甘~~ぃ heart04heart04 かおりに~~heart04heart04

ラブ姉~さま、壊れました!!!(爆)

.

Photo_5

.

まる子が~~お先に~~お味見を~~

.

ところがどっこぃ!!!

.

Photo_6

.

ラブ姉~がぁ~~先に~~~

ジョーズに変身 dash dash dash

まるさん、まだまだ~~修行が足りなぃねぇ~sweat01

.

Photo_7

.

お外のランでは~~~

スージーママしゃんに~遊んでもらったり~

.

Photo_8

.

ま~ったり~~クンクンしたり~~

.

Photo_9

.

まる子は~~得意の~ゴロリンチョ~~happy01

.

Photo_10

.

ラブ姉~は~~若者達から~~

元気のパワーを頂いて~~~happy01scissors

あぁ~~楽しかったぁ~~heart04heart04heart04

で・・・・この後・・・・

温かい~~飲み物でも~頂きましょう~~と、

居残った~3家族~~!!!

のぅ~んびり~~お茶をしていると~~

怪事件~~勃発  dash dash dash

<アレェーーーsweat01sweat01sweat01
   箱ん中に~1個残してたイチゴがぁ~~
     いつの間にやら~~なくなっとるーー!!>
 

<エェーーーッsweat01sweat01sweat01
   ほんな~アホなぁ~~!!!!
      ちゃぁ~んと上から~ジャンバー掛けて
        隠してあったのになぁ~~!!!>

<んんっ???
   ほなけど~~さっき~~ラブ姉~が、
     ジャンバーの辺りに~
        鼻~突っ込んどったじょ~~sweat01sweat01sweat01

と、容疑が、ラブ姉~にかかりました!!

正月早々~~失礼なっ!!!

大丈夫!!!ラブ姉~のお口は、いつも~~

布きんの生乾き~~のニオイがしますから!!!

容疑は、すぐに、晴れますよ!!!happy01scissors

で、第一容疑者のお口をクンクンしてみると・・・・

ハィ!!!甘~~ぃイチゴちゃんのニォィ~~sweat01

あららららららら~~~~~sweat01sweat01sweat01

ごめんちゃぁ~~~~~sweat01sweat01sweat01

新年会の〆は、大爆笑~~でお開き~~coldsweats01

.

Photo_11

.

うふふ~~~shineshine

まだまだ~~皆さん~~甘ぃわねぇ~~heart04

どぅ~よ!!!あたしの~盗み喰ぃ~!!!

すぐそこで~~やってんのに~

誰にも~気付かれないのよ~happy01scissors

磨き抜いた~~この技に~~

我ながら~~ホレボレ~~だわ~heart04heart04

.

本日の~~お・ま・け~~~!!!

.

まるさん~~フェレットちゃんと~~

初対面~~!!!!

.

Photo_12

.

興味津々ながらも~~~

イスを盾に~~超~~へっぴり腰~~happy01

めっちゃ~~笑えた!!

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | マーライオン »

コメント

ラブ姉さん若いlovely
ブラボーheart04
みんなで遊んだり、ご馳走食べたり最高だよねshine

それにしても大きなイチゴですね。
あまそうhappy01
ランにカフェがついてるのかなぁ~
いいなぁ~
こっちは雪がおおくてね、、
しばらくはランが無理そうだよーーんcrying

投稿: alice | 2010年1月13日 (水) 19時58分

新年会、楽しかったね~~~。
ドッグランでは、笑いすぎた。。。

そのあと、ラブ姉さんのつまみ食い事件があったんですか!
面白い!
やっぱ、ラブ姉さんは最高です!
どこまでも、着いていきます!!! byうらん

投稿: ゆうこ | 2010年1月13日 (水) 20時47分

うはは~!さすが亀の甲より年の高!
ラブ姉にはかないませんなぁ~happy01
イチゴをひと目見たときの壊れた顔が怪しかったもん!
今年もこの調子でエヘラエヘラ長生きしようね~good

そういえばウェンディのお口も、
布きんの生乾きの匂いだったよshock

投稿: ちゃあ | 2010年1月13日 (水) 20時47分

☆ aliceさぁ~~ま!!

またまた~~大雪だそぅ~~で!!!
aliceさん地方は、大丈夫でしょぅか???
こちらも~~朝から、雪がちらついておりますが~
積もる程ではなぃよぅで~~。

でも~~雪ん中を転がる~(笑)ラブちんが、
かわいくって~~heart04heart04
我が家のラブ姉~さんは、雪を見ると~~
ガツガツ~~食べちゃぅので、要注意dash
数年前、積もった雪を食べ過ぎて~~
体が冷えきって~~ガクガク震え出し~~
大変な事に!!!! おバカですぅ~~(涙)

カフェに~ランがついてると、便利だよねぇ~。
ワンコ達も、おもいっきり~
のびのび~~遊べるもんねぇ~~~shine
でもね~~ワンコ達も、遊び疲れると、
<そろそろ~~カフェに戻りたぃんですけど~>
って、催促~~します!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2010年1月13日 (水) 21時04分

☆ ゆうこしゃぁ~~ま!!!

楽しかったねぇ~~~happy01scissors
笑い過ぎて~~またまた~シワが増えちゃったど!!!

>ラブ姉さんのつまみ食い事件があったんですか

ありました・・・・(涙)
香川から夕方来られたフェレットちゃん家のために
のけておいた~イチゴちゃんを・・・(汗)
14歳5ヶ月の婆さんが・・・・sad
まだまだ~~盗み食い、現役でござぃます!!

>どこまでも、着いていきます!!! byうらん

着いて来なさい!!!着いて来なさい!!!
あなたなら~~立派な私の跡継ぎになれそぅ~です!!
by ラブ姉~!!! 

我が家は~~エルザ姉~さまを目標に、
頑張るのだぁ~~~~!!!happy01rock

投稿: れこぶ | 2010年1月13日 (水) 21時12分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>イチゴをひと目見たときの壊れた顔が怪しかったもん

あははっ!!!
イチゴを見たとたん~~この顔~~shine(爆)
ヘラヘラ~~と、単純に生きる事は、
長生き~~の秘訣なのかな???(笑)

>ウェンディのお口も、布きんの生乾きの匂いだったよ

あらっ!!!
そぅ~~なの!?!?
実は~~胃捻転の手術をする前までは、本当に酷くて
口の回りにも、黒いアカのよぅなものが、いつも
くっついてて~~~拭いても~拭いても~~~
ダメ~~だったんだけどねぇ~~。
胃捻転の手術をしてからは、随分マシになったのよぅ。やっぱ~~お年とともに、いろんな筋肉が、緩く~~
なっちゃぅんだねぇ~~~crying
まる子は、同じ物食べてるのに、そぅ~んなニォィは
しなぃもんねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2010年1月13日 (水) 21時21分

楽しかったねー
ラブちゃんやりましたね!
さすがですsmile
今年もいっぱい遊んでねーheart04

投稿: まろん | 2010年1月13日 (水) 21時28分

☆ まろんしゃ~~~ま!!

>ラブちゃんやりましたね!

やりましたな!!!(爆)
長老~二人~~が、2個喰い!!ですな!!(爆)

若きラブラドール達と一緒の時は~~
いつ~いかなる時も~~
反復横とび~~が出来る体勢で~いましょぅねぇ~。
そぅ~しないと~~ぶつかってこられたら~~
大ケガ~~しまっせぇ~~happy01scissors

我が家のラブ姉~も、気の合う仲間達と過ごす時間が
すごぅ~~く楽しいみたぃで~~~
ウキウキ~~heart04しておりますぅ~。
また~~一緒に~~遊んでやってくだせ~まし~!!

投稿: れこぶ | 2010年1月14日 (木) 18時20分

お!新年会は日付を間違わなかったのですね!ほっ
楽しいひと時、ワンも人も幸せいっぱいですねぇ♪
ワンコも10歳を過ぎた頃から
神がかりなことが増えてきますね(*≧m≦*)

投稿: ふら | 2010年1月14日 (木) 21時53分

☆ ふらしゃ~~~ま!!!

>新年会は日付を間違わなかったのですね!

うひゃぁ~~~sweat01
確認メールを再三~~頂き~~
<10日の日曜日ですよ!!! 10日ですよ!!>
と これでもかぃ!!といぅくらぃ~念を押され~(爆
無事~~間違わなぃで~すみました!!えへへ~~。

親子で、みんなに~どんだけぇ~
迷惑かけとんじゃぃ!! って~話~~ですね!!

でも~~ほんまに~最近~~ボケボケで~sweat01
先日も~携帯で、大失態~をやらかしてしまぃました。
もぅ~~~あかん~~~catface

>ワンコも10歳を過ぎた頃から
    神がかりなことが増えてきますね

あははっ!!!
ラブ婆さん、先ほどは、庭先で~大きな植木鉢の木に
洋服が、引っ掛かって~身動きできなくなってたんで
慌てて~~救助に向かったら~~
遊んでくれるのと勘違いしたのか??? 
でっかぃ~植木鉢を引きずって~~
こちらに歩いて来るのには~び~っくりしましたよん。
どっから~~そんなバカちからが、出るのかしらん~?

マイロちんの~へそ天~寝んね~
めちゃ~~かわいぃよねぇ~~~heart04
へそ天~で、寝んね~してる~って事は~~
体調も~絶好調~~って事だよねぇ~~happy01
その調子!!!その調子~~~!!scissors

投稿: れこぶ | 2010年1月15日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32971311

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の~出来事~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | マーライオン »