« 明けてめでたぃ~お正月~!! | トップページ | 初海~~!!! »

2010年1月 3日 (日)

明けて~めでたぃお正月~パート2

これは 2010年 お正月の記録である・・・

.

高速~飛ばして~~やって来ました~happy01scissors

.

Photo_14

.

ラブ姉~は~~いきなり~~~

<見つめ・見つめ~攻撃>で~~happy01scissors

.

Photo_15

.

まる子は~~バセンジーちゃんと~爆走~run run run

.

Photo_16

.

ラブ姉~は、何かと~若者の輪に~入りたがり~~(汗)

.

Photo_17

.

まる子は~~ハスキー兄弟達と、上手にご挨拶~happy01

.

Photo_18

.

なぁ~~んか~すんごく~気が合ったみたぃで~

.

Photo_19

.

嬉し過ぎて~~まるさん~~ブレブレ~~sweat01

.

Photo_20

.

嬉しすぎて~~ハスキー君も~~ブレブレ~~(爆)

.

Photo_21

.

とぅとぅ~~スイッチ・オン!!!のまるさんに~~

<危ないですから!!!危ないですから!!!>と、

他の飼い主さまに~気を使う~母ちゃん~sweat01

あぁ~~声が枯れた・・・・sweat02sweat02sweat02

爆走中~のラブラドールが、どんだけ~危険か!!!

ラブラドールの飼い主しか、わかるまぃ!!!

.

Photo_22

.

あらら~~~つぃに~~

<寝技~攻撃>まで、飛び出しちゃぃましたよ!!!

え~っぽど~ハスキー君が、お気に召したのねぇ~。

玉付き~男子は、苦手なハズなのに・・・・

こぅいぅ~事も~あるんだねぇ~~と、新発見~flair

.

Photo_24

.

あらぁ~~まさか~~

讃岐うどんの~白タイツ王子~ダンク君かぃ???

と、思ったら~~他人のそら似~~happy01scissors

<ランの中で~遊ばれなぃんですか??>

と、お聞きしたら~~~

<遊ばれなぃんです・・・>と、飼い主様(爆笑)

1度入ったら、

帰れへん~~と、テコでも動かなくなるらしぃ!!!

.

Photo_25

.

まっ、ランの外でも~~<帰れへんdashdashdash>と、

テコでも動いてなかったですが・・・coldsweats01scissors

そんなこんなで~~~

母ちゃんは、無事、完全燃焼~~shineshineshine

めでたし~~~めでたし~~~heart04heart04heart04

« 明けてめでたぃ~お正月~!! | トップページ | 初海~~!!! »

コメント

明けましておめでとうございますぅ~fuji
今年もよろしくお願いしま~す!

↓紐に繋がれたラブラドール初めて見たhappy01
新年早々やっちゃってますねぇ~
ラブ姉も元気そうだし、まるちゃんもご機嫌さんで
れこぶ母さんも嬉しいね~
今年もまるちゃんとラブ姉に笑かしてもらいますよ~~happy02

投稿: ちゃあ | 2010年1月 3日 (日) 16時33分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~!!

年末年始と楽しい時を過ごされていますね。
ドッグランでスイッチON!
確かに確かに・・・ラブラドールの飼い主さんに
しか解らないかもですよね。
たくさん遊んで、たくさん走って、ご機嫌ご機嫌。
素敵なお年玉(カラー&リード)ですね。

今年もラブ姉さんとまるこちゃんの笑顔が
たくさん見られますように!!

投稿: パワフルママ | 2010年1月 3日 (日) 17時39分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

ちゃあさまの愛情い~っぱぃheart04
ラブ姉~2号ちゃんのおかげで~無事、
お正月を迎える事ができ、感無量の私ですcrying

>紐に繋がれた

あははっ!!!
正月早々~~やっちゃぃましたなsweat01
数か月前~~神戸に行った時は~~
慌ててたから~~おっさんスリッパ~やったし・・(汗
んん~~今年の私のテーマは~~
<落ち着く!!>だな!!(笑)

こぅ~~んな私ですが~~
今年も~よろしくねぇ~~happy01scissors


投稿: れこぶ | 2010年1月 3日 (日) 20時26分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

明けまして~~
おめでとぅ~ですぅ~~~happy01

ラブラドールの爆走時の危険度!!
他犬の飼い主さまには、わからなぃですよね~。
やっぱ~~爆走時の筋肉の動かし方からして~
他犬とは、全然~違いますぅ~。
えっ???
我が家のまる子だけ???(爆)

教訓・・・
カラー&リードは、予備として必ず車に
常備しておく事を、お勧めします!!(笑)
ちょっと~買うにしても~~
結構~高額なのよねぇ~~(トホホ・・)

投稿: れこぶ | 2010年1月 3日 (日) 20時32分

明けました!おめでとうございます!!!
新年早々に、おもしろすぎる。。。れこぶさま!
紐!しかも、ほそい紐!!!
素晴らしいです。。。
うらんやったら、即切れてると思います(爆)
でもね~、笑ってる私も良くリード忘れて川原に行っちゃう
ですよ。

ドッグランでのまる子ちゃん、めっちゃ楽しそう!
ラブ姉さんも、頑張ってる~~~。
ついつい若いものの輪の中に行っちゃうラブ姉さんは、
今年も元気にやっていけると確信しておりますよ~!

投稿: ゆうこ | 2010年1月 4日 (月) 14時03分

れこぶさ~ん!
あけましておめでとうございます~

ヒモ。。。新年早々大笑いさせていただきました。
まるちゃん、ちゃんとハーネスになってる~ヒモで(笑)

ラブ姉~もまるちゃんも元気そうで、楽しそうで何よりです。

今年もヨロシクお願いしま~す!

投稿: ぬつ | 2010年1月 4日 (月) 14時04分

☆ ゆうこさぁ~~~ま!!!

明けちゃぃましたな!!お正月!!!

>紐!しかも、ほそい紐!!!

ローソンで、買いました・・・
しかも~~はさみも!!!
ヒモとはさみで、700円ちょぃしました・・・
おにぎりが、5個は買えます・・・crying

川内のダイソーが、閉ってました!!!
川内のナカイも閉まってました!!!
沖ノ浜のナカイは、開いてたのにぃ~~weep

>うらんやったら、即切れてると思います

うらんちゃんやったら~~ダイブして~
明石海峡を横断してると思います!!!(爆)

>笑ってる私も良くリード忘れて川原に行っちゃう
    ですよ。

うっひゃぁ~~~heart04heart04
嬉しぃ~~~happy01scissors
やっぱ~~やっぱ~~忘れるよなぁ~~happy01
実は、私~~ヒモ事件、これで、2回目~(爆)

また~~レトリバー仲間と~どっか~遊びに行けたら
えぇですねぇ~~~happy01
今年も、よろしくん~。
エルザ姉さまを目標に、ガンバ!!!rock


投稿: れこぶ | 2010年1月 4日 (月) 18時18分

☆ ぬつさぁ~~ま!!!

明けまして~~おめでとぅですぅ~sun
今年も~~かわいぃミルクちゃん&アリスちゃんに~
癒されたぃ~~私です~~happy01scissors

み~んなが、笑顔でいられますよぅに~heart04

>ちゃんとハーネスになってる~ヒモで

えぇ!!
気を使っております!!!
ヒモだけど・・・・(爆)

お正月のSAは、車と人で~
ごった返しておりましたが~~なるべく~
人のいない場所を探して~~こっそり~~
おしっこ休憩~~しましたぁ~~sweat01
それでも~~小型犬ちゃん連れ~の方とすれ違う時は
わざとに~~大きな声で~~
<もぅ~~どぅして~リード忘れてくるかなぁ!!>
って、独り言を言いながら~~~sweat01
犬泥棒~~に間違われたら~~大変やもんね!!(爆)

相変わらず~~おバカな私ですが、
今年もよろしくね!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年1月 4日 (月) 18時30分

今年もよろしくおねがいしますlovely
笑えましたhappy02↓、、、
ロープのハーネス!
でも、ロープでハーネスってのがさすが、、、
自分だったら、そこでくじけそうですもん。

でも、おかげで、まるさんはハスキーと運動会たのしそうですね!
たまーーに、ものすごく気が合うワンっていますよね!

ラブ姉さんも若者の輪に入り足そうにしているが
頼もしい!!
この一年良い年になりそうですね!

投稿: alice | 2010年1月 5日 (火) 11時36分

おぉ~~~~!!
ここはまさしく、お得意のSAのドッグランですな♪
何気に楽しんじゃってからぁ~~~

ここはいつでもワンコが多いよね。
下手なドッグランより賑やかです。

なぬ??白タイツの王子がワープして行ったか??
いやいや・・・ラブ姉ぇ~やまるちゃんに心は飛んでおりますが、ワープは無理です!!
デカすぎて・・・(そういう問題じゃない??)

投稿: ダンクハハ | 2010年1月 5日 (火) 14時35分

明けましておめでとうございまする。
本年も昨年と変わらぬご贔屓の程を・・・

もう、5日ですよぉ~~
白い荷作り用のひものお二人さん~
何気に、カッコ悪いと自覚しているのでわぁ?
ヘム車にはこういうこともあろうと・・・
いつもリード&カラー、うんP袋一式、その他
ヘムのモノ諸々・・・いつでも家出ができますよ状態で入りっぱなしですよぉbleah

ハスキー、珍しいではありませんかぁ~
ヘム地方でも最近はと~んとお目にかかりませんよぉdogあの一時的なブームはどこへやらですね~~
ラブ姉さんのまだまだ・・・若いもんの中に居たい気持ちはさすがですねぇ~~これが若さ維持の秘訣ですねぇ。さぁさぁ~~れこぶさんも負けておられませんよぉ~~happy01


投稿: ヘムmama | 2010年1月 5日 (火) 20時46分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

こちらこそ~~今年もよろしくですぅ~happy01

>ロープのハーネス!

あはは・・・coldsweats01
おバカでしょぅ~~!!!
最近、特に~~ボケボケ~~なんですよぅsweat01
今年は~~慌てず~~騒がず~~落ち着いて!!!を
モットーに、頑張るのです!!happy01

>たまーーに、ものすごく気が合うワンっていますよね

そぅそぅ!!!
不思議だよねぇ~~~catface
玉付きの男子なんて~じぇ~ったぃ苦手!!
なまる子なのに~~~sweat01
やっぱ~相性って、あるんやねぇ~~heart04

>ラブ姉さんも若者の輪に

いやぁ~~足元~~フラフラ~~だから
危なっかしくてね~sweat01sweat01
なのになのに~~若者の中に割り込んで行きたがるから
厄介なんですよぅ~~~catface
気持ちは、まだ、5~6歳らしぃ!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2010年1月 5日 (火) 21時03分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>お得意のSAのドッグランですな♪

そぅ~~ですぅ~~happy01scissors
なんか~~ここのランが、
めっちゃ~気に入ってしまぃまして~~heart04
まる子も、この前来たのを覚えてたのか???
車を止めたとたん~ピィ~~ピィ~~鳴き出しまして~
早く行こうよぅ~~と、急かすんですよ!!!
まる子のこんな行動は、めずらしぃんですよぅ~!!

>ここはいつでもワンコが多いよね。

この日は、みんなが、友好的に遊べるワンちゃん達
ば~~っかりだったので、安心~して遊ばせる事が
出来ましたよぅ~~happy01scissors

>ワープは無理です!!デカすぎて・・・

あははっ!!!
このワンちゃん、7歳だって!!!
なんか~~お~っとり~してるところが、
ダンク君に似てて~~ダンク君も7歳になったら
こぅ~んな感じかな??って・・・happy01

ランで遊びながら~~
もし、ラブ姉~が、去年、大病してなかったら・・・
きっと、岡山経由で、香川まで~~
ブッ飛ばしてたやろぅなぁ・・・って、
考えてました!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2010年1月 5日 (火) 21時15分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>何気に、カッコ悪いと自覚しているのでわぁ

うんうん!!
ラブもまる子も、テンション低かったから
<やっぱ~~なんだか~ヤダわぁ~~>って、
思ってたと思ぃますよぅ~~coldsweats01

>ヘム車にはこういうこともあろうと・

さすがです!!!!
いや~本当に、わんこ必需品一式は、
車に常備しておくべき!!ですよね!!!
だって~~いつ大地震が来るかもしれなぃし・・・
阪神大震災の後は、気を付けてたんだけど・・・
だんだん・・・気持ちが緩んできちゃって・・・

>ハスキー、珍しいではありませんかぁ

ここのランでは、ハスキーちゃん、多くみかけるのよ。
やっぱ~大型犬をフリーにして遊ばせる場所が
なかなか~なぃから、飼い主さんは、ここまで遊ばせに来てる方が多いみたぃです!!

もっと~~もっと~~
ドッグランが増えるといぃなぁ~heart04

ヘム君地方は、ひょっとしたら、大雪では???
気を付けてくだしゃぃまし!!!

今年も、さわやか~~男前ヘム君に、ブログで会えるのを楽しみにしてるよぅ~~happy01scissors


投稿: れこぶ | 2010年1月 5日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32840722

この記事へのトラックバック一覧です: 明けて~めでたぃお正月~パート2:

« 明けてめでたぃ~お正月~!! | トップページ | 初海~~!!! »