« 大晦日~~!! | トップページ | 明けて~めでたぃお正月~パート2 »

2010年1月 3日 (日)

明けてめでたぃ~お正月~!!

これは 2010年 お正月~の記録である。

.

2日はね~ダンク君と遊ぶんだもんねぇheart04

と 楽しみ~にしてたのに・・・・

母ちゃんは、正月早々~2本足の兄さんの~

荷物運び・・・・catface

姫たちも~神戸まで~一緒に行きまっしょ!!

と、出発したものの~~~rvcar

途中で~~ハタッ!!と、気が付いたdashdashdash

.

Photo

.

見ての通り・・・・・・

リードとカラーを、忘れましたsweat01sweat01sweat01

で、トイレ休憩は・・・・ヒモで・・・sweat01sweat01sweat01

.

Photo_2

.

ラブ姉~も・・・・ヒモで・・・・sweat01sweat01sweat01

誰も・・・見ないでくださぃ・・・

そぅ~~っと~しておいてくださぃ・・・・

.

Photo_3

.

で~~~ラブ姉~さまは~~

ご機嫌ナナメ~~~annoy

.

大量の荷物を、兄さんの下宿に届けた後は~

.

Photo_4

.

カラーとリードを買って~(予想外の出費だわannoy

まぁ~ったり~お散歩~~footfoot

.

Photo_7

.

母ちゃんは~たこ焼き~頂きまっすぅ~happy01scissors

IKEAの前の~イズミヤ~2月で閉店らしぃsweat01

店内のたこ焼き~好きやったのにぃ~sweat02

うどん~~も、安くて~おいしかったのにぃ~sweat02

敷地内の回転すし屋~大好きやったのにぃ~~sweat02

.

Photo_8

.

のぅ~んびり~お散歩して~~footfoot

ゆぅ~~っくり~~帰ろうかぁ~~rvcar

なぁ~~んて思うハズもなく・・・・・

遊びの不完全燃焼は いけません!!!

時間の許す限り、遊ばないと、バチが当たります!!

.

今から~~メイドリームに向かうのは~~

さすがの私も、ちょっと~無理やな!!と・・・

そこで~~そこで~~~

.

Photo_9

.

アハハ~~~~happy01scissors

三木SAで~~遊びましょ~~~shine

« 大晦日~~!! | トップページ | 明けて~めでたぃお正月~パート2 »

コメント

れこぶさん、お正月早々からヒモですか?(笑)
家から出発するとき、車までノーリードでしたの?(笑)
今年もれこぶさん、いろいろやってくれそうで
楽しみデスー♪(笑)
ラブちゃんとまるこーは新しくリードカラー買ってもらってよかったねpresent

投稿: のん | 2010年1月 4日 (月) 00時58分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>お正月早々からヒモですか?

えぇえぇ!!
正月早々~~ヒモでごわす~~(汗)
これでも~~めちゃ~考え抜いた~
アイディア~なのだ!!!(爆)

>出発するとき、車までノーリードでしたの?

うん!!
いつも~~そぅ~なのよ!!
車のドアを開けてたら~まる子は~
勝手に乗ってるからさぁ~。
で、いつも~後から、自分のバッグと
カラー&リードを持って~乗り込むのよぅ~~。
でね~~車に乗った時、何か忘れたなぁ~~って
気がついて、家ん中に1度戻ったんだけど、
そん時、バナナが目に付いて~~
<あっ!!バナナか!!>と思って、
バナナを持って~車に乗りこんだのさぁ~~!!
ガックリ・・・・sweat02

>新しくリードカラー買ってもらってよかったね

いらね~~~よ!!!(爆)

のんちゃま~~メイドリームに行ったのねぇ~。
よかったぁ~~happy01scissors
あんこ雑煮、おいしかったかぃ???
また~~今度~一緒に行こうねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年1月 4日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32840343

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてめでたぃ~お正月~!!:

« 大晦日~~!! | トップページ | 明けて~めでたぃお正月~パート2 »