« つづき~~~!! | トップページ | ガァーーーーーン »

2010年1月25日 (月)

病院に行きましたぁ~!!

これは 2010年 1月25日 本日の姫たち
の 記録である。

.

まる子の様子を診てもらぅのと、

ついでに~~ラブ姉~の血液検査を兼ねて

病院に行ってきました rvcar

.

Photo

.

ラブ姉~は、相変わらず~~~

.

Photo_2

.

すみませ~~ん!!!

クッキー5枚ほど~~くださぃなぁ~~~cake

って・・・

ラブ姉~、病院は、ドッグカフェ~と、

違うんですけど~~~coldsweats01

.

Photo_3

.

あっ!!!

患者さんが、いらっしゃぃましたよ~flair

と、お節介~~なラブ姉~さま。

.

まるさんは~~~

相変わらず~~

定位置で~~息をひそめてcatface

.

Photo_4

.

診察の結果~~

<バナナ6本喰ぃ事件>は、

このまま~~様子見~~といぅ事で~~

ちょっと~~やれやれ~~の母ちゃんでっす。

.

Photo_5 

.

ちょっと~~何で~あたしが~~

診察台なのよぅ~~annoyannoy

と、ご機嫌斜めのラブ姉~さま。

.

Photo_6  

.

何~~撮ってんのよぅ~~~annoy

の ラブ姉~さまと~~~

.

Photo_7

.

あたしの~~代わりに~~

ラブ姉~が、診察~~受けてくだしゃぃな!!

な まるさん catface

診察室の隅っこで~チョコンと、伏せをして

みんなの動きをチェックしてる姿が、

かわいぃ~~happy01scissors

<でも~~本当は、こぅして 脱走するスキを
   狙っているのだ!!!
     要注意!!なのだ!!!>

.

Photo_8

.

帰り~~の車ん中では~~~

あぁ~~病院は、気疲れするのだぁ~gawk

の まるさん!!!

ハィ、お疲れさま~happy01
.

ラブ姉~の血液検査は、合格!!でしたが、

やっぱり、激痩せ~は、続いており、

形質細胞腫が、どこかで~悪さをしてるのかも

しれないし・・・・

低体温も、気になります~。

んん~~~~なのだ。     

« つづき~~~!! | トップページ | ガァーーーーーン »

コメント

バナナ事件、びっくりしました。丸呑みとはね。すごいわ。 でもなんとも無くて良かった。人間だって、数本食べれば喉が詰まるのにね。 体重が減るって、寄生虫か何かでは? ハッピーがそうでしたから。 なんとも無いといいね。 母ちゃんはお祈りしているよーん!

投稿: ハッピーの母より | 2010年1月25日 (月) 21時53分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>体重が減るって、寄生虫か何かでは?

あぁ~~~~flair

ラブ姉~は、最近特に、犬や猫のウンピ~の拾ぃ喰ぃを
よくするのよぅ~~~sweat01sweat01
私もすごく注意してるんだけど、ちょっとのスキを見て
素早いスピードで、食べるのよぅ~~(涙)

ちょっと~明日、うんp持って、病院行ってみるわぁ。
寄生虫がいても、1回の検便では見つからない事も
多いから・・・定期的に検査!!も必要かもねぇ~。

ありがとぅねぇ~~~happy01scissors

>バナナ事件、びっくりしました

ねぇ~~~信じられなぃでしょぅ~(涙)
検索で、<ラブラドール バナナ食べ過ぎ>
などなど~~で検索したら~ブログで、こっそり~
覗き見してるわんこちゃんの名前が出てたりして、
ちょっと~笑っちゃったけど、皮ごと6本も喰った子は
さすがに~誰もいなかったわぁ~~~crying

投稿: れこぶ | 2010年1月25日 (月) 22時06分

バナナ!!!
6本!!!
でも、大丈夫かもです、、、
若かりしころ、、、ラブちん
ダイコンの糠漬けを数本。
たべて、ほとんどそのマンマ、オチリから出てきました!!
(自分、ひっぱりました、、、)

ラブねえさん、しっかりした足取りですね!!
ちょっとスリムだけど、素晴らしい!!

投稿: alice | 2010年1月25日 (月) 22時42分

先日から読み逃げしておりましたぁ・・・
あまりの衝撃的で~~bleah
まぁ、ボール丸のみ、チョークチェーンのみ
この周辺でもラブさま方の珍食はearにします
バナナは食べれるモノ、そこに6本あったら全部食べちゃうでしょうねぇ~~まる子さんは何にも悪くありませんよぉ~~~問題はれこぶさまです。・・・と私はしつけ教室で教わりましたよぉ~~happy02

ラブ姉さんのスレンダーはちょいと気にはなっていましたが、同じ年齢位のラブはおデブさんには無縁で共通したところですよね・・・
先日16歳のラブがヘム地方に居ると聞いて
是非ともお目にかからねばと思っておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年1月26日 (火) 00時35分

体が大きいとお腹に入る量も食べる早さも違うんだなぁ~~と
感心??しながら読み逃げしてました。
毎度のことですけどぉcoldsweats01

ひめも食べさせたら底無しなんじゃないかと恐ろしいですがバナナは皮をむいてやらないと食べれないかな?
食べないんじゃなくて硬い物は食べ難いがだけなんですけどsmile

ラブ姉さん、痩せる事も心配でしょうが体が軽いと足腰に負担が少なくて良いかも?
公園で会うラブちゃんは11歳で体格が良く腰か?足が痛いのか伏せから起き上がるとき大変そうで見てる私達が
『よっこらしょ!頑張れ!!』と声を掛けてあげますよ~
ひめも痩せてきて、ひめとはなの体重が逆転しました。
太っても心配!
痩せても心配!!あぁ~~・・・です。
心配事がたくさんあっても痩せない私はもっと心配coldsweats02

投稿: ひめちゃんママ | 2010年1月26日 (火) 02時06分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

>ダイコンの糠漬けを数本。

おぅ~~~~ラ~~ブ~~ちぃ~~~ん!!!
麹漬け~~は、旨ぃっdashdash
いやいや~~そぅ~じゃぁ~なくって~sweat01
そぅ~~ですか!!!
かわいぃラブちんにも~そんな~~武勇伝が・・・・
しかも~aliceさまが、引っ張りだしたとな・・・・
やっぱ・・・ラブラドールは、噛む!!といぅ事を 
しなぃんやねぇ・・・

今日のまるさんは~~小さなうんぴ~しかしてなぃし
ちょっと~~心配~~なんやけどねぇ~~sweat02

>ラブねえさん、しっかりした足取りですね!!

ありがとぅ~~!!
ラブ姉~さん、体も軽くて~動きやすそぅ~なんだけど
体重が、20キロに、落ちてましたぁ・・sweat02
ごはんは、いつもどおり食べてるのに・・・
なんだかなぁ・・・ですぅ~~。

投稿: れこぶ | 2010年1月26日 (火) 18時36分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>問題はれこぶさまです

そぅ~~なんですぅ~~crying
ドッグランで遊んだ後~~ラブとまる子を車に入れて
私は、少し友達と立ち話~~!!
ランに行く前にスーパーに立ち寄って~
バナナと人参を買って車ん中に入れてたのを~
すぅ~~っかり忘れてたんですなぁ~~gawk
バナナを買った時は、まる子に気をつけないとね!!
って、思ってたのにぃ~~~crying

16歳のラブさまですかぁ~!!!
羨ましいですねぇ~~~heart04heart04
御長寿~~あやかりたぃもんです!!happy01

>チョークチェーンのみ

ゲゲッーーーーwobbly
切腹だったのかな???

投稿: れこぶ | 2010年1月26日 (火) 20時35分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

>毎度のことですけどぉ

あははっ!!coldsweats01scissors
小型わんちゃんと暮らしてる飼い主さまにしてみれば
別世界の出来事だと~思いますよぅcoldsweats01
レトリバーの飼い主さまからしたら~~
やっぱり!!ウシシッ!!って、出来事だけど~(笑)

>体が軽いと足腰に負担が少なくて良いかも?

確かに、体は、軽ぃので、動きも、
スムーズになりましたよ~。
股関節だけ、見れば、痩せてる方が、
良いのかもしれなぃけど・・・
こぅ~も、激痩せ~だと・・・ねぇ・・・

>ひめとはなの体重が逆転しました

あ・・そぅなんですか。
我が家も、ラブとまる子の体重が逆転・・・
骨格は、ラブ姉~の方が、ひと回り~大きいのに・・


投稿: れこぶ | 2010年1月26日 (火) 20時43分

お~一安心ですねぇ
大変でしたね。
バナナ丸ごと一気食いとは・・・・。
ん~そこにバナナがあったんだもんね
どうぞ、ってバナナがあったんだもんね。
でも、何もなくてよかったよ
うんうん、飼い主の体が悪くなっちゃうよね
早く、全部うんぴに出ちゃってください
ラブ姉さんの血液検査も一安心ですね~
低体温がきになるんですね、
早く寒い冬が終わればいいのに。

ちょっとひそひそ話をしたいので
よかったらメールください~(≧∀≦*)

投稿: あかり組 校長 | 2010年1月26日 (火) 22時02分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>バナナ丸ごと一気食いとは・

もぅ~ねぇ~~私の方が、胃が痛いっす~weep
うんぴ~~は、大量に出なくって~~
チビチビ~~出してる状態なんですよぅ~。
ちぃ~~っと心配な 母ちゃんでっす~。

低体温・・・
んん~~~良くないよねぇ~~crying
低体温だと免疫力も下がっちゃぅもんねぇ~~。
またまた~~ちょっくら~~お勉強だわぁ~~。

>よかったらメールください

お店の方のメルアドに、
ちょっくら~~送ってみましたmailto
届くかしらん~???happy01


投稿: れこぶ | 2010年1月26日 (火) 22時38分

ラブ姉ぇ~~
合格点で良かったね。
まるちゃんのテンションの低さは相変わらずだけど(゚ー゚;

激ヤセは心配だね。
私の余りある脂肪を分けてあげたいよぉ~
でも食欲はあるからまだまだ安心♪

ずっと元気でいておくれよぉ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年1月27日 (水) 17時54分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>合格点で良かったね。

ありがとぅ~~~!!!
ラブ姉~の場合、血液のガンなんで、今の状態で
貧血もなく、肝臓・腎臓と正常値なのは、
本当にありがたぃ事です~~shineshine

激痩せ~~は、獣医さんも~
<んんーーーーーっ>って・・・
食い意地だけは~~人一倍なのにねぇ~~
なんだかなぁ~~ですぅ~~sweat02
あっ!!
でも~~元気なのは~~すごく元気なのよぅ~~。
今日も、勝手に~キャベツ、かじってたわsweat01

>私の余りある脂肪を分けてあげたいよぉ

こちらも~~~~太もも&下腹&二の腕~~
と、い~~っぱぃ余ってるわぁ~~(笑)

投稿: れこぶ | 2010年1月27日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33124011

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行きましたぁ~!!:

« つづき~~~!! | トップページ | ガァーーーーーン »