« 昨日の事~~~。 | トップページ | 病院に行きましたぁ~!! »

2010年1月24日 (日)

つづき~~~!!

これは 2010年1月23日 土曜日の
記録である。

.

あぁ~~今日も~1日、楽しかったねぇ~

と、我が家に帰り着き~~rvcar

何気に~~助手席に目をやると~~

バナナの袋が・・・・・・

そぅそぅ~~!!

楓に行く前に~スーパーに立ち寄って~

バナナと~人参を買ったんだったわ~~happy01scissors

・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

バナナが・・・・バナナが・・・・バナナがぁ・・・・

なぃ・・・・・impact

バナナのジクは、転がってるケド・・・

6本のバナナと、2本分のバナナの皮が・・・・

なぃ・・・・・impact

.

今回の犯人は、こいつ!!

Photo_11

.

大慌てで~~獣医さんに連絡をして

吐かせた方がいぃのか・・・相談・・・・

結局、様子を見る事に・・・・

もし、丸吞み~~していて、詰まった場合は、

切腹もありえるかも・・・と・・・・crying crying crying

最悪の事態も想定して~~

もしも~の時は、手術~お願ぃね・・・と、

先生にお頼みして・・・・crying

一夜明け・・・・・

.

Photo_12

.

なんとか・・・・大丈夫・・・みたぃですん。

あぁ・・・・疲れた・・・・・crying crying crying

母ちゃんの方が、胃が痛い・・・

« 昨日の事~~~。 | トップページ | 病院に行きましたぁ~!! »

コメント

バナナ。。。
一時期、我が家でも禁句で
「b-a-n-a-n-a」とスペルで言わないと
反応して大騒ぎになっていました。

軸も食べなくてよかったぁ。

投稿: ソフィマリア | 2010年1月24日 (日) 17時11分

えっ、家に帰って盗み食いしたんじゃなくて、
帰り道食べたんですかぁ?れこぶさん、全く気付かんかったん?!

やっぱりウランちゃんといい、まるこーといい
ラブは盗み食いの達人だぁbanana
ってもう大丈夫そうかな?
うんちに出てくるのかな?お大事に。。

投稿: のんちゃん | 2010年1月24日 (日) 18時27分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

>「b-a-n-a-n-a」とスペルで言わないと

あははっ!!!!
そっか!!!そぅいぅ手があったか!!!(笑)
ソフィアちゃんも~バナナ、大好きなのねぇ~。

>軸も食べなくてよかったぁ

きれぃ~~に、軸だけ、転がってましたよ weep
軸まで飲み込んでたら・・・
あぁ~~考えただけで~悪寒がするわぁ~sweat01

ほれにしても~~~
6本も、全部、完食するかなぁ・・・
するんやねぇ・・・ラブラドールは・・・crying
以前、<一緒に暮らしてる土佐犬が、
 フランスパンを盗み食いして、3分の一くらぃしか
 残ってなかったのよぅ~~。
 すごぃ~~~食欲でしょぅ~~。>
って笑ってた飼い主さんがいたけど、
ラブ姉~は、軽~~く1本完食し、
ボロボロ~~になったフランスパンの袋だけが
むなしく~残ってた事があったなぁ~~~(遠い目)

投稿: れこぶ | 2010年1月24日 (日) 18時53分

☆ のんちゃんさぁ~~~ま!!!

>帰り道食べたんですかぁ?

楓の駐車場で、ラブとまる子を車に乗っけて~
その後~~マロンさんと、立ち話~~してたんよぅ~。
立ち話といっても、5分かほこら~~なんやけどねぇ。
話の途中~で、車ん中、覗いたら~~
まる子は、寝んねしてたから、疲れて寝てるんやろね
って、思ってたんやけど・・・・
あれは、食べすぎて、寝てたんやわannoy

うんちは~~今日、2回程出たけど・・・
コロコロ~~なんよぅ・・・・
下痢する可能性が、高い!!と、言われたんやけどねぇ
んん~~~
もぅ~少し、要注意!!かもねぇ~~。

どぅ~~もどぅ~~も、御心配おかけしました!!!
また~~遊んでちょ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年1月24日 (日) 19時00分

まるちゃん!!
やっちゃったのねぇ~~~(@Д@;
それにしても食い過ぎだろっ??
その後のブツは大量だったのでは??
でも切腹にならなくて良かったよぉ~~
ラブ姉ぇ~に引き続き、また胃が痛くなっちゃうぞ!!

↓の楓、また楽しそうじゃぁ~~
近いうちに突撃するかもよ!!
誰かさんのように・・・

投稿: ダンクハハ | 2010年1月25日 (月) 11時11分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>それにしても食い過ぎだろっ??

普通は~~残すわなぁ~~~despair
3か月おきに~姫たちが、代わりばんこ~で
切腹なんて・・・勘弁~勘弁だよぅ~~んcrying

>その後のブツは大量だったのでは??

それがさぁ~~チビチビ~~チビチビ~~
出してんのよぅ~~despair
バナナの皮も、ちょっとづつ~含まれてるから
全部~~出し切るのには、ちょっと日数がかかりそぅ。
まだまだ~要観察!!!だなぁ・・・・

>近いうちに突撃するかもよ!!

おほっ!!!おほっ!!!
隣の晩ごはん~~じゃぁ~なく、
隣の~ダンク一家~~突撃dashdashやね!!
かかって来んかぃheart04heart04
待ってるべぇ~~~~happy01scissors
40キロ超え~~のマール君に~~
会いたいよぅ~~~happy01


投稿: れこぶ | 2010年1月25日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33107999

この記事へのトラックバック一覧です: つづき~~~!!:

« 昨日の事~~~。 | トップページ | 病院に行きましたぁ~!! »