« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

ガァーーーーーン

これは 2010年1月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝一番で~~コレだよ・・・punch

.

Photo

.

ビーズクッションの~~ビーズがぁ・・・sweat01sweat01

拾うにも~~静電気で~~

小さな発砲スチロールの粒粒が・・・

勝手に~反発し合って~~あっちゃ~飛び~

こっちゃぁ~~飛び~~sweat01sweat01sweat01

結局~~部屋中に飛び散って~~~

もぅ~~イヤァーーーーーpunch

.

Photo_2

.

ラブ姉~の~そのクッションに~~

拾った発砲スチロール、入れたいんだけど

.

Photo_3

.

おくつろぎ~~のところ~~

すみません~~sweat01sweat01sweat01

ちょっと~~どいて~頂けませんかぁ???

.

Photo_4

.

あぁ・・・・・

無視・・・・ですか・・・・・sweat02

.

Photo_5

.

まるさんは~~~

こぅ~~んな風に爆睡~~したおりましたが

母ちゃんが、ブツブツ言いながら~~~

掃除機を掛け始めると~~

.

Photo_6

.

そぅ~~~っと、御隠居部屋に~~~

自主避難  dash dash dash

.

Photo_7

.

あぁ~~~まる子になりたぃ!!!

静電気なんて~~~きらぃだぁーーー!!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

病院に行きましたぁ~!!

これは 2010年 1月25日 本日の姫たち
の 記録である。

.

まる子の様子を診てもらぅのと、

ついでに~~ラブ姉~の血液検査を兼ねて

病院に行ってきました rvcar

.

Photo

.

ラブ姉~は、相変わらず~~~

.

Photo_2

.

すみませ~~ん!!!

クッキー5枚ほど~~くださぃなぁ~~~cake

って・・・

ラブ姉~、病院は、ドッグカフェ~と、

違うんですけど~~~coldsweats01

.

Photo_3

.

あっ!!!

患者さんが、いらっしゃぃましたよ~flair

と、お節介~~なラブ姉~さま。

.

まるさんは~~~

相変わらず~~

定位置で~~息をひそめてcatface

.

Photo_4

.

診察の結果~~

<バナナ6本喰ぃ事件>は、

このまま~~様子見~~といぅ事で~~

ちょっと~~やれやれ~~の母ちゃんでっす。

.

Photo_5 

.

ちょっと~~何で~あたしが~~

診察台なのよぅ~~annoyannoy

と、ご機嫌斜めのラブ姉~さま。

.

Photo_6  

.

何~~撮ってんのよぅ~~~annoy

の ラブ姉~さまと~~~

.

Photo_7

.

あたしの~~代わりに~~

ラブ姉~が、診察~~受けてくだしゃぃな!!

な まるさん catface

診察室の隅っこで~チョコンと、伏せをして

みんなの動きをチェックしてる姿が、

かわいぃ~~happy01scissors

<でも~~本当は、こぅして 脱走するスキを
   狙っているのだ!!!
     要注意!!なのだ!!!>

.

Photo_8

.

帰り~~の車ん中では~~~

あぁ~~病院は、気疲れするのだぁ~gawk

の まるさん!!!

ハィ、お疲れさま~happy01
.

ラブ姉~の血液検査は、合格!!でしたが、

やっぱり、激痩せ~は、続いており、

形質細胞腫が、どこかで~悪さをしてるのかも

しれないし・・・・

低体温も、気になります~。

んん~~~~なのだ。     

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

つづき~~~!!

これは 2010年1月23日 土曜日の
記録である。

.

あぁ~~今日も~1日、楽しかったねぇ~

と、我が家に帰り着き~~rvcar

何気に~~助手席に目をやると~~

バナナの袋が・・・・・・

そぅそぅ~~!!

楓に行く前に~スーパーに立ち寄って~

バナナと~人参を買ったんだったわ~~happy01scissors

・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

バナナが・・・・バナナが・・・・バナナがぁ・・・・

なぃ・・・・・impact

バナナのジクは、転がってるケド・・・

6本のバナナと、2本分のバナナの皮が・・・・

なぃ・・・・・impact

.

今回の犯人は、こいつ!!

Photo_11

.

大慌てで~~獣医さんに連絡をして

吐かせた方がいぃのか・・・相談・・・・

結局、様子を見る事に・・・・

もし、丸吞み~~していて、詰まった場合は、

切腹もありえるかも・・・と・・・・crying crying crying

最悪の事態も想定して~~

もしも~の時は、手術~お願ぃね・・・と、

先生にお頼みして・・・・crying

一夜明け・・・・・

.

Photo_12

.

なんとか・・・・大丈夫・・・みたぃですん。

あぁ・・・・疲れた・・・・・crying crying crying

母ちゃんの方が、胃が痛い・・・

| コメント (6) | トラックバック (0)

昨日の事~~~。

これは 2010年1月23日 昨日の土曜日
の 出来事である。

.

ラブ姉~の 

<みかん丸ごと~飲み込み事件>

大騒動~~を起こす事なく、

無事~終結をむかえられそぅ~で~~happy01

昨日は、午後から~~いつもの~楓~で

いつもの~仲間と、楽しく語らぃ~~heart04heart04

.

楓~~に1番乗り~~した我が家 rvcar

.

Photo_2


.

まる子は~~

まぁ~ったりと、お友達を待って~heart04heart04

.

Photo_3

.

ラブ姉~さまは~~~

<あたしの~~ヤギミルクは~~

    まだですかぁ~???

      少し濃い目の~~少し多めで~~

         お頼みしますよぅ~~~cafe  >

.

Photo_4

.

あらぁ~~~楓~のお姉さまから~~

特別クッキーを、頂いちゃいましたよぅ~happy01

ラブ姉~、大張りきり~~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

お外でも~~~

クリスママに~~クッキーを頂き~~happy01

.

Photo_6

.

あっ!!!!

クリスママのお手手まで~~ガブリンチョ dash 

ごめんよぅ~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_7

.

まる子は~~愛しの~スージーちゃんと

ラブラブ抱擁~~shineshineshine

そんでもって~~このラブラブ抱擁に~~

どぅ~しても~加わりたぃ~~ちゃむりん heart04

かわゆぃっす~~happy01scissors

.

Photo_8

.

あらあら~~またまた~~熱ぃ抱擁heart04heart04

女同士ですよぅ~~~coldsweats01scissors

.

Photo_9

.

そして~~~母ちゃんは~~

ラブ姉~のヨィヨィ歩く姿を撮影~shineshine

親バカ~~まる出しですぅ~~happy01scissors

.

Photo_10 

.

こぅ~んな楽しぃ時間を過ごしたんだけどね 

いやぁ~~毎回、オチをつけるわけじゃぁ~

なぃんだけどね・・・・

この後・・・・crying crying crying  

つづく・・・・・crying crying crying 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

えぇ天気でした~!!

これは 2010年 1月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~えぇ天気で~~sun

まさに~~~

洗濯日和~~heart04お掃除日和~~heart04ですなぁ happy01

.

Photo

.

ラブ姉~も気持ちよさそぅ~~に~~

寝んねですぅ~~sleepysleepysleepy

.

Photo_2

.

まるさんも~~パンの紙袋を~~

大事に抱えて~~寝んねですぅ~sleepysleepysleepy

.

静かやなぁ~~~happy01

平和やなぁ~~~happy01

しゃぁ~~わせやなぁ~~~happy01

.

ただ・・・・・

.

Photo_3

.

この~婆さんが~~みかん皮ごと~~

丸吞み~~した事を除けば・・・・punch

.

カメラをいじってる時、何気に~振り返ったら

.

Photo_4

.

まる子が、大根、喰ってた事を除けば・・・punch

チッannoy

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

マーライオン

これは 2010年 1月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

我が家のマーライオンshineshineshine

.

Photo

.

あんらぁ~~~heart04heart04

かっこいぃ~~~happy01scissors

.

Photo_2

.

でも~~上から~~ゲロッパ~~しなぃでね dash

.

最近~~寝付きが悪ぃ~ラブ姉~さま catface

Photo_3

.

なんか~~ラブ姉~の顔が~~~

だんだん~~下駄に似てきた catface

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

日曜日の~出来事~~!!

これは 2010年 1月10日 日曜日の
新年会~~の出来事である。

.

ワラワラと~~いつもの仲間が集まって~

.

Photo_2

.

喋って~~食べて~~~happy01scissors

.

Photo_3

.

あらっ????

何か~~heart04heart04えぇ~かおり~~が、

するんですけどぅ~shineshine

と、ラブ姉~さま。

.

Photo_4

.

うはは~~~shineshine

nonちゃまから~~摘みたて~イチゴちゃんの

プレゼントですぅ~~~heart04heart04heart04

あんらぁ~~あまりの~~

甘~~ぃ heart04heart04 かおりに~~heart04heart04

ラブ姉~さま、壊れました!!!(爆)

.

Photo_5

.

まる子が~~お先に~~お味見を~~

.

ところがどっこぃ!!!

.

Photo_6

.

ラブ姉~がぁ~~先に~~~

ジョーズに変身 dash dash dash

まるさん、まだまだ~~修行が足りなぃねぇ~sweat01

.

Photo_7

.

お外のランでは~~~

スージーママしゃんに~遊んでもらったり~

.

Photo_8

.

ま~ったり~~クンクンしたり~~

.

Photo_9

.

まる子は~~得意の~ゴロリンチョ~~happy01

.

Photo_10

.

ラブ姉~は~~若者達から~~

元気のパワーを頂いて~~~happy01scissors

あぁ~~楽しかったぁ~~heart04heart04heart04

で・・・・この後・・・・

温かい~~飲み物でも~頂きましょう~~と、

居残った~3家族~~!!!

のぅ~んびり~~お茶をしていると~~

怪事件~~勃発  dash dash dash

<アレェーーーsweat01sweat01sweat01
   箱ん中に~1個残してたイチゴがぁ~~
     いつの間にやら~~なくなっとるーー!!>
 

<エェーーーッsweat01sweat01sweat01
   ほんな~アホなぁ~~!!!!
      ちゃぁ~んと上から~ジャンバー掛けて
        隠してあったのになぁ~~!!!>

<んんっ???
   ほなけど~~さっき~~ラブ姉~が、
     ジャンバーの辺りに~
        鼻~突っ込んどったじょ~~sweat01sweat01sweat01

と、容疑が、ラブ姉~にかかりました!!

正月早々~~失礼なっ!!!

大丈夫!!!ラブ姉~のお口は、いつも~~

布きんの生乾き~~のニオイがしますから!!!

容疑は、すぐに、晴れますよ!!!happy01scissors

で、第一容疑者のお口をクンクンしてみると・・・・

ハィ!!!甘~~ぃイチゴちゃんのニォィ~~sweat01

あららららららら~~~~~sweat01sweat01sweat01

ごめんちゃぁ~~~~~sweat01sweat01sweat01

新年会の〆は、大爆笑~~でお開き~~coldsweats01

.

Photo_11

.

うふふ~~~shineshine

まだまだ~~皆さん~~甘ぃわねぇ~~heart04

どぅ~よ!!!あたしの~盗み喰ぃ~!!!

すぐそこで~~やってんのに~

誰にも~気付かれないのよ~happy01scissors

磨き抜いた~~この技に~~

我ながら~~ホレボレ~~だわ~heart04heart04

.

本日の~~お・ま・け~~~!!!

.

まるさん~~フェレットちゃんと~~

初対面~~!!!!

.

Photo_12

.

興味津々ながらも~~~

イスを盾に~~超~~へっぴり腰~~happy01

めっちゃ~~笑えた!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 1月7日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

大変です!!!

このクソ寒いのに~~

我が家に~青虫~が発生したもよぅです!!!

.

Photo

.

ほら!!!

ちゃぁ~んと、新聞紙に包んで、

sign04ぃピアノの部屋に 置いてたのに・・・

.

Photo_2

.

相当~~でっかぃ~~青虫の仕業だなannoy

.

Photo_3

.

えぇえぇ!!!

母ちゃんは、怒ってますよ!!!

でっかぃ~~青虫に、怒ってますよannoy

.

Photo_4

.

あっ!!!

こぅ~~んなところに、

おもろぃ顔した~~青虫、見~~っけ dash dash dash

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

初海~~!!!

これは 2010年1月5日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

本日は、母ちゃんの用事のため、淡路へ~~rvcar

もちろん~~姫たちも御同行~~rvcar

ヤボ用は、とっとと済ませ~~~

まずは~~腹ごしらえ!!!

.

Photo

.

ワンコ連れ~~は、テラス席!!

ラブ姉~は、

お部屋でお食事中のお客様を~~

ガン見 dash dash dash

.

Photo_2

.

ずぅ~~っと~~ガン見 dash dash dash

.

Photo_3

.

テーブルの上も~~ガン見 dash dash dash

.

Photo_4

.

まる子は~~テーブルの下から~~

控え目に~~happy01scissors

.

食後は~~やっぱ~~~

.

Photo_5

.

海~~~ですなぁ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_6 

.

何~~も~考えず~海に飛び込んだまる子flair

やっぱ~~1月の海は、冷たいらしぃ!!(爆

.

Photo_7

.

あぁ~~やっぱ~~海は~えぇなぁ~shineshine

.

Photo_8

.

ずぅ~~っと、こぅしていたぃなぁ~~shineshine

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

明けて~めでたぃお正月~パート2

これは 2010年 お正月の記録である・・・

.

高速~飛ばして~~やって来ました~happy01scissors

.

Photo_14

.

ラブ姉~は~~いきなり~~~

<見つめ・見つめ~攻撃>で~~happy01scissors

.

Photo_15

.

まる子は~~バセンジーちゃんと~爆走~run run run

.

Photo_16

.

ラブ姉~は、何かと~若者の輪に~入りたがり~~(汗)

.

Photo_17

.

まる子は~~ハスキー兄弟達と、上手にご挨拶~happy01

.

Photo_18

.

なぁ~~んか~すんごく~気が合ったみたぃで~

.

Photo_19

.

嬉し過ぎて~~まるさん~~ブレブレ~~sweat01

.

Photo_20

.

嬉しすぎて~~ハスキー君も~~ブレブレ~~(爆)

.

Photo_21

.

とぅとぅ~~スイッチ・オン!!!のまるさんに~~

<危ないですから!!!危ないですから!!!>と、

他の飼い主さまに~気を使う~母ちゃん~sweat01

あぁ~~声が枯れた・・・・sweat02sweat02sweat02

爆走中~のラブラドールが、どんだけ~危険か!!!

ラブラドールの飼い主しか、わかるまぃ!!!

.

Photo_22

.

あらら~~~つぃに~~

<寝技~攻撃>まで、飛び出しちゃぃましたよ!!!

え~っぽど~ハスキー君が、お気に召したのねぇ~。

玉付き~男子は、苦手なハズなのに・・・・

こぅいぅ~事も~あるんだねぇ~~と、新発見~flair

.

Photo_24

.

あらぁ~~まさか~~

讃岐うどんの~白タイツ王子~ダンク君かぃ???

と、思ったら~~他人のそら似~~happy01scissors

<ランの中で~遊ばれなぃんですか??>

と、お聞きしたら~~~

<遊ばれなぃんです・・・>と、飼い主様(爆笑)

1度入ったら、

帰れへん~~と、テコでも動かなくなるらしぃ!!!

.

Photo_25

.

まっ、ランの外でも~~<帰れへんdashdashdash>と、

テコでも動いてなかったですが・・・coldsweats01scissors

そんなこんなで~~~

母ちゃんは、無事、完全燃焼~~shineshineshine

めでたし~~~めでたし~~~heart04heart04heart04

| コメント (14) | トラックバック (0)

明けてめでたぃ~お正月~!!

これは 2010年 お正月~の記録である。

.

2日はね~ダンク君と遊ぶんだもんねぇheart04

と 楽しみ~にしてたのに・・・・

母ちゃんは、正月早々~2本足の兄さんの~

荷物運び・・・・catface

姫たちも~神戸まで~一緒に行きまっしょ!!

と、出発したものの~~~rvcar

途中で~~ハタッ!!と、気が付いたdashdashdash

.

Photo

.

見ての通り・・・・・・

リードとカラーを、忘れましたsweat01sweat01sweat01

で、トイレ休憩は・・・・ヒモで・・・sweat01sweat01sweat01

.

Photo_2

.

ラブ姉~も・・・・ヒモで・・・・sweat01sweat01sweat01

誰も・・・見ないでくださぃ・・・

そぅ~~っと~しておいてくださぃ・・・・

.

Photo_3

.

で~~~ラブ姉~さまは~~

ご機嫌ナナメ~~~annoy

.

大量の荷物を、兄さんの下宿に届けた後は~

.

Photo_4

.

カラーとリードを買って~(予想外の出費だわannoy

まぁ~ったり~お散歩~~footfoot

.

Photo_7

.

母ちゃんは~たこ焼き~頂きまっすぅ~happy01scissors

IKEAの前の~イズミヤ~2月で閉店らしぃsweat01

店内のたこ焼き~好きやったのにぃ~sweat02

うどん~~も、安くて~おいしかったのにぃ~sweat02

敷地内の回転すし屋~大好きやったのにぃ~~sweat02

.

Photo_8

.

のぅ~んびり~お散歩して~~footfoot

ゆぅ~~っくり~~帰ろうかぁ~~rvcar

なぁ~~んて思うハズもなく・・・・・

遊びの不完全燃焼は いけません!!!

時間の許す限り、遊ばないと、バチが当たります!!

.

今から~~メイドリームに向かうのは~~

さすがの私も、ちょっと~無理やな!!と・・・

そこで~~そこで~~~

.

Photo_9

.

アハハ~~~~happy01scissors

三木SAで~~遊びましょ~~~shine

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »