« 軟弱~~~!!! | トップページ | クリスマスパ~チィ~~!! »

2009年12月 6日 (日)

ボディラップ

これは 2009年12月6日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

今日はねぇ~~~

ボディラップの講習会と~その後~~

楽しぃ~~heart04heart04楽しぃ~~heart04heart04

クリスマス会~~でしたよぅ~~happy01scissors

.

Photo

.

うひょひょ~~shineshineshine

姫たちよ!!!

さぁ~~~これから~~~

何が始まるのかなぁ~~~happy01

.

Photo_2

.

これから~~ボディラップの講習会~~

始まり~~~始まり~~~flair

.

Photo_3

.

ハィ!!!

ラブ姉~さま、こぅ~んな感じです!!

<ボディー・ラップにより、
 犬は自分自身の体への感覚が高まり、
 動きや行動により自信を持つことが
 できるようになります。
 怪我をした犬の回復を早めるだけでなく、
 歳をとった体の固い関節炎を抱えた犬にも

 役立ちます。>

だそぅ~~です!!!

ラブ姉~は、何の違和感もなく、

普通に、歩いておりました~~catface

.

次は、まるさんね!!!

.

Photo_4

.

まるさんは、ハーフボディラップ!!!

おぅ~~~shineshineshine

なかなか~~落ち着いてるやなぃの~shine

と、思うでしょぅ~~!?!?

正面から見ると~~~

.

Photo_5

.

こぅ~~んな顔!!!(爆笑)

だ・・・大丈夫か???

リラックスだよぅ~~~spa spa spa

リラックスゥ~~~spa spa spa  (爆)

.

Photo_6

.

おぅ~~~ぃ!!!

まるこ~~~~!!!!

生きてるかぁ~~~~???happy01
.

まっ!!!

まる子のこぅいぅ反応は、

想定内で、ございましたけどねぇ・・・・coldsweats01

.

講習会の後は~~~

楽しぃ~~楽しぃ~~shineshine

パ~チィ~~でござぃますぅ~~happy01

その様子は、また、明日~~~scissors

« 軟弱~~~!!! | トップページ | クリスマスパ~チィ~~!! »

コメント

あぁーーーー!!!
見たことあります!
雑誌で、歩行が不自由になった子にボディラップして
普通にお散歩いってました!!
良いですか??
あぁーー、その講習にいきたかったなぁ~
ココは田舎でそんな講習ないからなぁ~
ちょっとネットでしらべてみますね!
いやぁーーー参考になりました!!
すみません。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: alice | 2009年12月 7日 (月) 00時24分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

おはよぅござぃますぅ~~sun

<ボディラップ>

私も何気に、ネットで見た事あって~~
ちょっと~~興味があったんですよぅ~。
気が向いた時だけぇ~~じゃぁ~なく、
毎日~少しの時間から、コツコツやった方が
えぇらしぃですね!!!

ラブ姉~の場合は、何の違和感もなく、
普通~~にしてたんで、これからも~自分の脚を
意識させるために、やってみたぃんですが・・・
このバンテージがね・・・
何処に売ってるんでしょぅかねぇ~~(爆)
私も、ネットで検索~~してみよぅ~~っと!!

>リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

リンクでも~何でも~~
やっちゃってくだしゃぁ~ぃ!!happy01
私もお友達~~のブログをリンクしたぃんだけど
1度失敗~~してから、なんだか~~恐くって・・・
また、挑戦してみよぅ~っと!!!

投稿: れこぶ | 2009年12月 7日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32516686

この記事へのトラックバック一覧です: ボディラップ:

« 軟弱~~~!!! | トップページ | クリスマスパ~チィ~~!! »