« 昨日の事~~!! | トップページ | 軟弱~~~!!! »

2009年12月 3日 (木)

拭き・拭き~~の日!!

これは 2009年12月3日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

今日は、雨・・・・・

冷たぃ雨・・・・・・

こぅ~んな日は、拭き・拭き~で、

すぅ~~っきりしましょshineshineshine

.

Photo_14

.

まずは~~シュッシュdash dash dash

.

Photo_15

.

そん次は~~軽~~く

モミモミ~~&マッサージ~~shineshineshine

.

Photo_16

.

仕上げは~~拭き・拭き~~で、

ハィ!!!

べっぴんさ~~ん、一丁上がり~happy01scissors

.

次は~~まるさん!!!!

あれっ???

まぁ~~るぅ~~さぁ~~んsign03

.

Photo_17

.

こっそり~~母ちゃんの布団に隠れてて~

そのまま~~眠ってしまったらしぃ・・・・

ちょ~~か!!!

ちょ~~~か!!!!

拭き・拭き~~は、イヤ~~ンなんだね!!

わかった!! わかった!!!

なぁ~~んて、言ってくれるハズもなく、

.

Photo_18

.

たたき起こされ~~ハィ、御用!!!

.

Photo_19

.

ほぅ~~ら!!

ほぅ~~~ら!!!

拭き・拭き~~すると~~

えぇもんが~~もらえるよぅ~~heart04heart04heart04

.

Photo_20

.

ホィ!!! 単純!!! happy01scissors

.

Photo_21

.

シュッシュ~~され~~~

.

Photo_22

.

モミモミ~&マッサージしてると~~

ラブ姉~が~~心配顔~~sweat01sweat01sweat01

まる子のイヤがる事~せんとったげて~sweat02

と、悲しぃ眼で、母ちゃんに訴える・・・・

大丈夫!!!

母ちゃんは~~優しぃ~~天使だからさ~heart04heart04

.

Photo_23

.

ハィ!!!

べっぴんさぁ~~ん、出来上がり~~spa spa spa

.

シュッシュの中身は、コレ↓

.

Photo_24

.

<monchouchou>

アニマルワイヤードさんで、教えて頂きました。

我が家の今年のヒット商品~~happy01scissors

« 昨日の事~~!! | トップページ | 軟弱~~~!!! »

コメント

らぶちゃーん、元気そうでなにより♪
パーチー楽しみにしてるじょ~~☆☆

そのシャンプーいいんですかぁ??!
楽天で今ちょっと検索してみたんですが、
詳しく(笑)教えてください♪

投稿: non | 2009年12月 3日 (木) 20時10分

☆ nonちゃま~~~!!!

どぅ~~か・どぅ~~か、ラブ姉~の事で~
皆さまにご迷惑おかけする事なく~~
無事~~楽しぃクリバ~~になりますよぅに!!
と、願ってる~~母ですぅ~~happy01
我が家は~ラッピングゥ~~から、参加~します。
お勉強!!お勉強~~~!!!なのだ!!(笑)

ちゃむりん~~お久~に会えるのを~~
楽しみ~~にしてるよん~happy01

このシャンプ~~、なみへぃ師匠さまのお店で
購入~~しましたよ!!!
成分も自然の大豆脂肪酸で出来てるそぅ!!!
このシャンプーは、入浴剤で、お風呂にこれを入れて、
湯に浸かり~~汚れが浮きあがってきたら~
モミモミ~マッサージで、汚れをおとし、
後は、軽く~シャワーでOK!!
すすぎ~~は、いらんそぅですよ!!

ラブ姉~の術後、1日めから、大量のフケで、
この入浴剤で、拭き・拭きしたら、あら~~不思議。
ベトベトだった被毛や、フケ&ニオイまでも、
なくなって~~サラサラ~の被毛になったのよん~。

詳しくは~なみへぃ師匠さまに、聞いてみてぇ~。
ちなみに~~我が家の使い方は、自己流~(笑)

投稿: れこぶ | 2009年12月 3日 (木) 20時45分

れこぶさーん、詳しくありがとうです~~!!
ちゃむりんも買おうかな☆

ちゃむりんもボディラップから参加です!
ボディラップ参加するワンで伺っているのは香川県のシリウスくん?、けんくん、ちゃむりんデス。
ラブちゃん、パーチーウマウマもらえると思うよ~。
楽しみやね~。まるこも♪

投稿: non | 2009年12月 3日 (木) 21時21分

☆ nonちゃま!!!

きゃっheart04heart04
ちゃむりんも~~ラッピングゥ~参加~~なのねん。
nonちゃんが、ちゃむりんのラッピングゥ~
この前、ブログでアップしてたよねsign02

さぁ~~て・・・我が家のまる子さんは、
おとなしぃ~く、ラッピングゥ~されるでしょぅか??
それとも~~
固まって~動けなくなってしまぅのでしょぅか???
乞うご期待!!!(爆)

>パーチーウマウマ

あらららら~~~heart04heart04
婆さん、ヤバィですよぅ~~~sweat01
ウマウマを前にしたら~~~
人格、変わっちゃいますから~~~(爆)

ラブ姉~、首のタルタルんとこの皮膚が、
特にベタベタ~~して、毛孔が、汚れてる時が、
よくあったんだけど、部分的にも、<monchouchou>
で、シュッシュして、拭き・拭きしたら~~
きれぃになったよ~~happy01

あっ、それと~~術後、どぅ~しても、お漏らし~
があったんだけど、そん時、おしり&後ろ脚も、
これがあれば、さわやか~~でしたよん~!!

投稿: れこぶ | 2009年12月 4日 (金) 07時50分

ラブ姉さん気持ち良さそうね~
でも、まるさんは嫌いなの~
逃げたつもりが寝るなんて可愛い~
ラブ姉さんの、訴える目。う~校長なら止めちゃうかも。
まるさんのテンションの低さが物語っているね~(*≧m≦*)ププッ
ご苦労様

↓その後、ラブ姉さんの調子はどう??
ウンピで全部出たかな???
ガスもいっぱい出たみたいだし
ラブ姉さんだけすっきりして、周りは酸素不足だったのね(*≧m≦*)ププッ
まぁー、ラブ姉さんなら何でも許されるからね~

投稿: あかり組 校長 | 2009年12月 4日 (金) 11時17分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>その後、ラブ姉さんの調子はどう??

どぅ~~もどぅ~~も~
御心配~おかけしておりますんsweat01

土・土~うんぴ~は、どぅ~やら全部出しきった
よぅで~~happy01
でも~今日は、うんぴ~出てなぃんですよねぇ・・・

>ラブ姉さんだけすっきりして、周りは酸素不足

うひゃひゃ!!!
そぅ~~なんですよぅ~~sweat01
で、今日も~強烈なのを1発~~かまされました!!
やっぱ~~ガスが、溜まりやすくなってるのかな・・・

>ラブ姉さんの、訴える目

ラブ姉~は、ものすご~く、まる子をかばうのよぅ~。
余計な事をまる子にしてたら、
まる子と私の間に入って~鼻先で、私の手を振り払うんだよぅ~~~sweat01
で~~ラブ姉~が、甘やかしたおかげで~~
まる子は、こぅ~~んな娘に育っちゃぃましたぁ~
って、ラブ姉~のせいに、しておこぅ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2009年12月 4日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32474791

この記事へのトラックバック一覧です: 拭き・拭き~~の日!!:

« 昨日の事~~!! | トップページ | 軟弱~~~!!! »