« ありがとぅね!! | トップページ | 先週の1週間は~~~ »

2009年12月14日 (月)

まぁ~ったり~~!!

これは 2009年12月14日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

のぅ~んびり~まるさんが寝てると~~

.

Photo

.

ラブ婆~~が~~、

<よっこらしょ~~~spaって

割り込んで来たっdashdashdash

.

Photo_2

.

まる子さん、

意地でも~~譲らなぃ~~~punch

.

Photo_3

.

ラブ婆も~~~

素知らぬ顔~~~dash dash dash

.

Photo_4

.

どっちも~~~

譲らず!!!

.

母ちゃんとしては~~~

御隠居部屋~の大掃除をしたぃので、

お二方に、どぃてほしぃんですけどぅ・・・sweat01sweat01sweat01

.

Photo_5

.

大掃除は・・・また・・・日を改めて・・・sweat02sweat02sweat02

.

でも~~~結局~~~

.

Photo_6

.

はじき出されるのは~~~

まるさん~~~happy01scissors

.

Photo_7

.

こぅいぅ~~お二方の~~このバランスが~

たまらなく好き~heart04heart04heart04

かわいくって~~~

かわいくって~~~

あぁ~~~何か知らんけど~~~

泣けてくるぅ~~~cryingcryingcrying

.

本日のお・ま・け~~shineshineshine
.

5年前の今日の我が家は~~~

.

Photo_8

.

め・・・めっちゃ~楽しそぅですな・・・(汗)

« ありがとぅね!! | トップページ | 先週の1週間は~~~ »

コメント

うわ~~ほんとだ!
可愛くて泣きそう・・・weep
ラブ姉を枕にしてるまるちゃんと、
それが当り前のラブ姉の顔・・・!
まるちゃんのぐっすり寝てる顔が、これまたいい写真だねぇ
5年前はれこぶさんちも爆裂してたのねhappy01

↓ラブ男君、逝っちゃったんですね・・・
皆さんの、大往生を見守る明るいコメントに
なんだか気持ちがふんわりしますwink

投稿: ちゃあ | 2009年12月14日 (月) 20時57分

ラブ男くん、お空に旅立っていったのですね。
さみしいなぁ。。(涙)

何年もまえからブログで拝見していたので。。すごくさみしい(TT)
ラブ姉~と、パピパピのまるちゃんとラブ男くん。
雑巾取り合ったり、筒?取り合ったり遊んでいましたっけね。
3ワンがとっても楽しそうで幸せそうで、ウチにもワンコが来たらこんな風に楽しく暮らして欲しいなって思っていたんです。
ラブ男くん。。みんなのこと見守っていてね!!

ラブ姉~とまるちゃん。ホントいい関係ですね~。
涙でちゃいます。。

投稿: ぬつ | 2009年12月15日 (火) 15時11分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>大往生を見守る明るいコメントに

ありがとぅ~~!!
すばらしぃ大往生~~でしたよ・・・crying

ちゃあさまのブログでの、皆様のお手紙には
いつもいつも~~涙・涙で・・・・
飼い主さまの深い・深い愛情に いつも頭の下がる
想いです・・・

最近~ほんまに弱気な私で・・・・
こんな事で、ちゃんと頑張れるのか??わたし!!
って、思ってしまぃますぅ~~despair

あ・・・波照間島の黒砂糖が、明日くらぃ届きます。
黒砂糖食べて、元気~~出しますね!!(笑)

>5年前はれこぶさんちも爆裂してたのね

あははっ!!!
この~お二方~~プラス~高校生2匹・・・
ほりゃぁ~~賑やかだったわぁ~~happy01
懐かしぃねぇ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年12月15日 (火) 21時26分

☆ ぬつさぁ~~ま!!

ぬつさまとは~~<ラブとまる子>のブログを
始めたばっかり~~の頃から お付き合い~~
させてもらってるのよねぇ~~~shine

>3ワンがとっても楽しそうで幸せそうで

あぁ~~覚えててくれて~~
すごく~~すごぅ~~く嬉しぃ!!!
そぅそぅ~~いろんなもん~引っ張りんこして~~
パピパピのまる子は でっかぃ~ラブ男君が 大好きで
すんごく~~甘えてたねぇ~~~heart04

>ウチにもワンコが来たらこんな風に楽しく暮らして欲   しいなって思っていたんです

私は~~みるくちゃんとアリスちゃんの関係が~
大好きで~~heart04
これからも~~ずぅ~っとずぅ~っと~~
楽しみに~応援~~してますよぅ~~!!

ブログって、不思議だねぇ~~~。
お会いした事なぃけど~~
いつの間にか~~すっごく大切なお友達~に、
なっちゃってるんだよねぇ~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2009年12月15日 (火) 21時38分

ほのぼの良い時間らわぁ~~~♪
大掃除なんてあとあと(≧~≦)=3
ラブちゃんまるちゃんの間に
「ちょいとごめんくさいよ」とブイブイ割り込んで
はさまりたいぃ~

ラブ男くん・・・・さみすぃですぅ
明日も「ういぃ~っす!」って
一人で歩いてきそうな気がしる・・・(TmT)

投稿: ふら | 2009年12月15日 (火) 22時28分

さすがラブ姉ちゃんですね。
いいな~いいな~heart04なんだかとっても
暖かくていいですね。
そうそう、大掃除・・・・。
でも、こう仲良くくっついていると、邪魔
できないですものね~。
最後のお写真!!うほほ~い、楽しいお顔・・・。
ナイスショットです!!

↓ ラブ男くん、大往生でしたね。
  きっと、お空で楽しく過ごしているでしょうね。
  笑顔をありがとう~!
  ご冥福をお祈りします。

投稿: パワフルママ | 2009年12月16日 (水) 21時07分

幸せです(^J^)
仲良くくっ付いてる姿を見てるだけで幸せを頂きましたよ~
ありがとう (^。^)です。

まる子さんの寝顔、良い寝顔だねぇ~~

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月16日 (水) 23時45分

あ~ん、校長その間に入りたい~
可愛い寝顔見ながら一緒に寝たいわぁ

投稿: あかり組 校長 | 2009年12月17日 (木) 01時11分

☆ ふらぴょ~~~ん!!!

>大掃除なんてあとあと

そぅだ!!! そぅ~~~だ!!!
あとで~~いぃのだ!!!v(^^)v
いやいや~~真面目な私は~~今日~~
パッパ~~と、片付けちゃぃましたよん~happy01

で、夕方~~御隠居部屋に行ったらぁ~~~
ウンピ~~袋・(うんこ入り)を、布団の上に
並べてた~~バカちょんが、おりました!!(怒)
1回・1回の小袋のうんぴ~を、まとめて大袋~に
入れてたんだよね・・・・sweat01

明日~~また~~大掃除だわぃ!!!
ほなって~~なぁ~んか、御隠居部屋がぁ~~
うすら~うんこ臭いんやもん~~crying

>「ちょいとごめんくさいよ」とブイブイ割り込んで

あははっ!!!
ラブ姉~も、まる子も、めちゃ~嬉しくなって~~
興奮して~~ふらぴょん~~ボロボロ~~に
されちゃぃますよぅ~~~happy01

>「ういぃ~っす!」って一人で歩いてきそうな

うんうん・・・元気だったあの頃のラブ男君が
ニコニコして、我が家の玄関に座ってるよぅな
そぅ~~んな気がしてならなぃんですよぅ~(ToT)

投稿: れこぶ | 2009年12月17日 (木) 20時28分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>さすがラブ姉ちゃんですね。

なんか~最近特に、自己主張が強くなった
ラブ姉~さまですぅ~~happy01

私が1番なのよ!!って、ガンガンきます!!(笑)
それを、ちゃぁ~んと分かって、
ラブ姉~から一歩下がってるまる子が、
かわいくってねぇ~~happy01

>こう仲良くくっついていると、
    邪魔できないですものね~。

うんうん!!
まっ、寝た子起こすと、ややこしぃ!!ってのも~~
多少あるけど・・・(笑)
気持ちよさそぅ~~に 寝んねしてる寝顔は、
本当に、天使だよねぇ~~~happy01

>ラブ男くん、大往生でしたね。

羨ましいほどの、大往生~だったと思ぃます!!
ラブ男君みたぃに、我が家のラブ姉~も・・・
ラブ姉~の子供達も・・・
そして、まる子も・・・
そしてお友達のみんなも~~~って、思います!!!

投稿: れこぶ | 2009年12月17日 (木) 20時37分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

いやぁ~こちらこそ~~ありがとぅです~happy01

こぅ~んな風に、姫たちが~くっついて
寝んねしてる姿が、愛おしくって!!!
ただ~単に、あくび~~してるだけ~のラブ姉~が
たまらなく~~愛おしくって~~heart04

今の私は、1分・1秒でも、大切にしなきゃぁ~!!
って気持ちで、い~っぱぃ!!!

>まる子さんの寝顔、良い寝顔だねぇ~~

うふふ~~heart04
でもねぇ~~こぅ~んなに気持ち良さそう~~に
寝んねしてると~つぃつぃ~ちょっかぃ出したくなりませんかぁ???(笑)

投稿: れこぶ | 2009年12月17日 (木) 20時47分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>校長その間に入りたい~

姫たち~と、体の一部をくっつけて~~
ゴロゴロ~~してると、暖かいんだよねぇ~spa

でも~~気をつけとかないと~~
ラブ姉~の 音無しプゥ~~で、
ガス中毒になっちゃぃますよぅ~~(笑)

それにしても~~ラブまる地域は、
ここんとこ、急に冷え込みました!!
遠くの山が、雪景色~~です!!!
あかりちゃん地域は~どぅ~ですかぁ???

あぁ~~激寒dashだと、大掃除が~~
つらぃですぅ~~~sweat02sweat02

投稿: れこぶ | 2009年12月17日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32608601

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ~ったり~~!!:

« ありがとぅね!! | トップページ | 先週の1週間は~~~ »