« かっこいぃヤツ!! | トップページ | 大晦日~~!! »

2009年12月29日 (火)

忘年会!?!?

これは 2009年 12月29日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

昨日の事~なんだけどね~~~

<楓~に行きませんかぁ~??>

って、メールが入り~~

いそいそ~heart04heart04heart04と、出掛けた~

母ちゃんでっす。

.

Photo

.

みんな~~遅いですねぇ~~~eye

.

Photo_2

.

注文した~~本日のパンセットですぅ~。

.

Photo_3

.

まる子も~机の下から~覗いてますん~eye

.

あっ!!!

スージーちゃんが、やって来ました~happy01
.

Photo_4

.

ほれにしても~~~みんな遅いでぇdashdashdash

と、メールを再確認したら・・・・・

集合は、明日でした・・・・sweat01sweat01sweat01

ガックシ・・・・・

.

Photo_5

.

でも~~スージーちゃんと~~

楽しぃ時間を過ごせたから~~~

これでいぃのだ!!!happy01scissors

.

Photo_6

.

おやつ~~を見つめる~お二方が~~

めっちゃ~~かわいぃんですけど~~heart04heart04

.

で、一夜明けて~~本日~~~

.

Photo_7

.

あはは~~~heart04heart04heart04

レトリバーまみれ~~~happy01scissors

.

この~~お嬢様方は 相変わらず~~
.

Photo_8

.

ヘコヘコ~~三姉妹~!?!?coldsweats01scissors

.

Photo_9 

.

ラブ婆さんも~~若人に混ざって~~

張り切っとりますdash dash dash

.

本日~~まる子は~~

寝技を得意といたしまして~~

.

Photo_10

.

ウラン姉~さまにも~~ゴロリンチョ~heart04

.

Photo_11

.

スージーちゃんにも~~ゴロリンチョ~~heart04

あらっ!!!

いつも~~紳士な三郎君が~~

今日は、まる子に積極的ですん~~happy01

.

Photo_12

.

アッハァ~~~ン~shineshineshineな~~まる子さん、

ちょっと!!!

おまた~~開き過ぎですよぅ~sweat01sweat01sweat01

と、失笑してたら~~~

.

Photo_13

.

三郎君のカラーに、まる子の足~~が、

引っ掛かってたのでありやした~sweat01sweat01

.

Photo_14

.

あぁ~~今日もまた~~

いっぱぃ喋って~~いっぱぃ笑って~~

おもっしょかったぁ~~~happy01

« かっこいぃヤツ!! | トップページ | 大晦日~~!! »

コメント

楽しいことは、すぐに参加したいですよね~~~。
ドンマイドンマイ。

まるさんの開脚のときの顔。。。
うれしそう~~heart04

投稿: ソフィマリア | 2009年12月30日 (水) 15時15分

きゃははぁ~~♪
日にちを間違えるなんざ、れこぶさんらしいわ(゚m゚*)

忘年会、メッチャ楽しそうやねぇ~
年末でなかったら行ったのにぃ~
(忘年会にならんて?)(^-^;

ラブ姉ぇ~もあれから疲れも出なかったようで安心だすよ♪
来年もどうか元気で、そのきゃわゆい笑顔を見せてつかよぉ~~(◎´`)ノ

今年はホンマにいろいろとお世話になりおおきに♪
来年もどうかよろしくお頼み申します。

そうそう!
来年二日、11時にエスパーニャのドッグランに行きま~す♪
パピーなラブ君も一緒だよん。
ラブ姉ぇ~の体調が良かったら来てね。

投稿: ダンクハハ | 2009年12月30日 (水) 17時02分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>楽しいことは、すぐに参加したいですよね

いやぁ~~本当に~お恥ずかしぃsweat01
えぇ年して~~落着きがないんでしょぅねぇ~。
ラブ姉~の事、言えないわ・・・coldsweats01
でも~~スージーちゃんも、間違えて(笑)
来てくれたから~~なんだか~~ホッとしましたよ!!

スージーちゃんは、2歳なんだけど、
とぅ~っても上手に、まる子を遊びに
誘ってくれるんですよぅ~~heart04

やっぱ~~ハハさまが、真面目に<しつけ教室>に
頑張ってる~賜物~~なんでしょぅねぇ~(^^)

>まるさんの開脚のときの顔。。。

うひゃひゃ!!!
嬉しそぅ~~でしょぅ~~happy01
いつも~クールで紳士な三郎君が、この日は~
まる子にクンクンしてくれたので~~
なんか~~嬉しかったですぅ~~(*^^*)v


投稿: れこぶ | 2009年12月30日 (水) 19時46分

おぉ~~本日UPのお写真は・・・
もしや、あのカッコいいヤツで
お撮りしたもんですかぁ~~sign02
ちょいと、今までとは違いますよぉ~~
イチデジ、、、結構、使いこなすのは難しいと
言うけど・・・さすが、れこぶさんscissors

日にちを間違えたぁ・・・というのは
今だにないけど、年齢とともに日にちの確認する
回数は増えてきましたわぁsweat01

クールなまる子さん、どうしちゃったのよ~~
おマタ全開、とうとう大人の女の仲間入りかしらぁbleah
大型犬同士のお遊びはいいわよねぇ~~
安心して見ていれるもんscissors

いっぱい喋って
いっぱい笑って
いっぱい幸せな気分になれるのよねぇ~heart

来年もこの調子でいきましょうね
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月30日 (水) 22時28分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

きゃぁ~~~sweat01sweat01
せ~っかく書いたコメントがぁ~~消えてますぅ~。

気を取り直して!!!

>日にちを間違えるなんざ、れこぶさんらしいわ

やっぱし・・・ダンクハハさまも~そぅ~思う???
メールがきても、<楓>とぃう単語しか
見てなぃんですなぁ~~coldsweats01
で、<楓>といぅ単語を見ると~~~
ほな~~行くわぁ~~runrunrun
と、体が~勝手に動くんですなぁ~~。
来年は、ちゃぁ~んとしよぅ!!!(爆)

>来年もどうか元気で、
  そのきゃわゆい笑顔を見せてつかよぉ

ありがとぅ~~~!!
マィペースで、頑張りますよん~~!!!

今年の大晦日は~~めちゃ~寒いdash
ではでは~~良いお年を~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年12月31日 (木) 20時39分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>本日UPのお写真は・・・

いやいや~~すみましぇん~~sweat01
この写真は、いつもの~デジカメで~~sweat01

まだまだ~~お外で~撮影は~~~(汗)
しかも~~やっぱ~~重い!!!(爆)
でも~~来年は~お気に入り~の写真を、
バシバシ残していきたぃなぁ~~~rock

>年齢とともに日にちの確認する回数は
  増えてきましたわぁ

曜日なんて、いきなり~聞かれたら、
答えられない私ですぅ~~!!!(爆)
最近は、TVも、録画してるのしか観ないし~~。

ヘム君地方は、今日は、
大雪~~なんじゃぁ~なぃのかな??
ラブまる地方は、朝~~吹雪でしたぁ~~。
すぐ、雪は止んだけど~~寒い~~寒い~~snow

来年も~静かで平和な年でありますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2009年12月31日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32783015

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!?!?:

« かっこいぃヤツ!! | トップページ | 大晦日~~!! »