« 先週の1週間は~~~ | トップページ | かっこいぃヤツ!! »

2009年12月23日 (水)

クリスマスプレゼント!!

これは 2009年 12月23日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日はさぁ~~1日、フリ~~なんだよねぇ~~heart04

どっか~~行くぅ~???happy01scissors

と、車を転がし~~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_2

.

母ちゃん~~~

また~~通り過ぎましたね~sweat01sweat01

無事、たどり着くのでしょぅか???

と、ラブ姉~さま!!

いやいや~~大丈夫!!!

気合で、たどり着いてみせますよ!!

.

うほほ~~~heart04heart04heart04

無事~~~メィドリームに~~

到着ですん~~~happy01scissors

.

Photo_3

.

神妙~な面持ちで~~~

場内をチェックする~~まるさんと~~

.

Photo_4 

.

ちょっとぅ~~~!!!

この扉の向こうから~~

たまらん~えぇニオィがするやなぃの~!!

早く~~開けなさぃよぅ~~flairflairflair

の ラブ姉~さま!!!

.

キャァーーーーー!!!!

来たぁーーーーーー!!!!

.

Photo_5

.

ダンク御一家さまの~~御到着~~heart04

マール君も~~大きくなったねぇ~happy01

立派になったねぇ~~~happy01

.

Photo_6 

.

shineshineshine ダンク君とまる子 shineshineshine

んんっ???

まる子は、小型犬か???(爆)

.

ラブ姉~さまは~~

お食事中~のダンクハハさまを気遣い・・・

.

Photo_7

.

ハハさま、大丈夫ですか???

全部、食べられますか???

いつでも~私が、お手伝い致しますよ!!

と、ひつこく~見つめ・見つめ攻撃 dash dash dash

.

トイプ~~のお父さんにも~~

.

Photo_8 

.

あらあら!!!

ハンバーグですね!!!

私が、いつでも~お手伝ぃ致しますよ!!!

と、これまた~ひつこく~~~

見つめ・見つめ攻撃 dash dash dash

.

で~~その頃~~まるさんは~~~eye

Photo_9

.

ソファーの上で、

くつろぃでいらっしゃぃました~~spa spa spa

.

Photo_10 

.

お外に出ると~~~

大型犬~~ワラワラ~~~で~~~

匂い~匂われ~~heart02heart02heart02

.

Photo_11

.

まるさんは~~ダンク兄弟に~~

前から~~後ろから~~(爆)

.

Photo_12

.

そして~~マーレ君は~~~

ハハさまに~~御用!!!となる~~happy01

.

いつも~~

風の吹くまま~~気の向くまま~~な私でしてsweat01

ダンク家の皆さま、突然のメール、

御迷惑~おかけしましたぁ~~!!

でも、こぅして、ラブ姉~が元気で、ヨィヨィ歩いて

また、ここメイドリームで、

ダンク御一家に再会~出来た事、本当に本当に

嬉しくって・・・・crying crying crying

私にとって~今日は~最高の~~

クリスマスプレゼントでしたぁ~~~heart04heart04heart04

感涙にむせびながら~~帰途につく~~

母ちゃんと姫たち~~~heart04heart04

.

Photo_13

.

何気に買った~~メンチカツが、

これまた~~めちゃ旨で!!

あぁ~~~しゃぁ~~わせ~~~happy01scissors

« 先週の1週間は~~~ | トップページ | かっこいぃヤツ!! »

コメント

れこぶ様♪
わたしゃ、あなたを尊敬申し上げますぅ~
何故なら、高速をブッ飛ばして隣県にまで身軽に来られるからですぅ~
もれなくチチが付いて来る我が家とは大違い・・・
なんせ、わたしゃ方向音痴なもんで・・・(^-^;

でもわたしゃ嬉しかったぞぃ(^^)v
こげな、こげな元気なラブ姉ぇ~に再会出来たんですものぉ~
オペ後はどうなることかと、涙・涙で・・・
私にとって、ラブ姉ぇ~はクリスマスに舞い降りた天使ですわ♪

ワンコおやつも食べるのが早っ!!
この調子なら元気に正月を迎えてくれることでせう♪

まるちゃんも、デカいのが後ろから攻めてごめんちょ(*´ェ`*)
また怒ったってちょうだいよぉ~

きっと正月に会おうね。
楽しみにしてるよ(◎´∀`)ノ

投稿: ダンクハハ | 2009年12月23日 (水) 22時49分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>高速をブッ飛ばして隣県にまで身軽に

うひゃひゃ~~~shine
香川・岡山・兵庫~~は、私の縄張り~~
でござぃ~~ますぅ~~!!!
遠い!!と、感じなくなってしまった自分が、
ちぃ~~っと恐い!!(笑)

>元気なラブ姉ぇ~に再会出来たんですものぉ

ありがとぅ~~cryingcryingcrying
ラブ姉~は、今日も~昨日の疲れもみせず~~
普通~~に散歩して~~
嬉しそう~に、ごはんを食べてますよぅ~happy01

>デカいのが後ろから攻めてごめんちょ

あははっ!!!
マール君も~男前~~に成長して~~
今度会う時は、もっともっと大きくなってるんやろねぇ
楽しみやわぁ~~~~shineshine

今日は~~クリスマスイブ~~shineshine
ケーキ、食べたかな???

投稿: れこぶ | 2009年12月24日 (木) 20時53分

またまた、れこぶさんの思いたったら
即、実行・・・パワフルな行動力には
脱帽ですhappy01

ラブ姉さまとまる子さんの性格が
あまりにも如実にでたUPには
大笑いです。
それにしても、ダンクくんってこう見ると
やはり大きいよねぇ~~
比較対象があってわかる大きさですcoldsweats01

しっかり、マールちゃんにノッかられている
まる子さん・・・ヘムは女性軍にいつも足をかけようものなら
「うぅーー」って唸られていて断念している男だけど
マールちゃんにOKしたんだからヘムにもOKを
まる子ちゃんはしてくれるかしらぁ~~sign02
それにしても、日々お元気そうなラブ姉さまに・・・
れこぶさんの緩む顔が見えるようですbleah

投稿: ヘムmama | 2009年12月24日 (木) 22時10分

Merry X'maslovely

本当にステキな一日でしたね!
ラブ姉さんの「私たべてあげるぅ~??」攻撃といい、
そのころ、ソファーにまったりとしている
まるちゃんとか
お友達と遊ぶ貴重な時間ですよねぇ~
いやぁ~
本当にたのしそうです!!

投稿: alice | 2009年12月24日 (木) 22時20分

メリークリスマスxmas

素敵なクリスマスですね。ラブ姉ちゃんもまるちゃんも
とっても楽しそう。大好きなお友達とあって
いろいろ話して、わんこにおやつをあげて
笑って・・・こういう時間ってとっても
大切ですよね。


 

投稿: パワフルママ | 2009年12月25日 (金) 15時16分

☆ ヘムmmaさぁ~~ま!!!

>パワフルな行動力には脱帽です

いやぁ~~遊ぶ時だけ、パワフルなんですよぅ~!(汗
この行動力が、他の事に活かせればねぇ~~
もっと~~違った人生が~~~(爆)

>ダンクくんってこう見るとやはり大きいよねぇ~~

ヘムmamaさんが、ダンク君に会ったら~~~
思わず~~抱きつきたくなっちゃぅよぅ~~。
優しい~大きな~~熊さんみたぃだから~heart04

マール君も、ダンク君と同じくらぃに成長~すると
思うよぅ~~。
だって~~前脚のあのがっちりとした骨太さ!!!
かっこぃい!!!ですよぅ~~~happy01

>「うぅーー」って唸られていて断念している男だけど

あははっ!!
断念してる時の、ちょっと困ったお顔のヘム君が~
目に浮かぶわぁ~~~happy01

まる子も、マール君に、ウゥ~~って言ってたけど~
全然~~懲りないマール君に、最後はあきらめた~~
みたぃだったよ!!!happy01

マール君の無邪気さが、かわいかったよぅ~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年12月27日 (日) 15時23分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

>本当にステキな一日でしたね!

まさかね~~まさか~~ラブ姉~が元気になって、
お隣の県のドッグカフェに、お邪魔できるなんて・・・
本当に信じられなぃ~~~~heart04heart04

ひょっとしたら~~
私が今まで生きてきた中で、
1番素敵なクリスマスプレゼントだったかも~~~
ですぅ~~~happy01

>ラブ姉さんの「私たべてあげるぅ~??」攻撃

それは~~それは~~ひつこぃですよ!!(爆)
特に、優しそう~~な人が、ターゲットです!!!
目を合わせたら~~あきません!!!
なんか~~自分が、悪い事をしてるよぅな~~
そんな~罪悪感に、かられますdash
でも、それが、ラブ姉~の手口です~!!
人の弱みにつけ込む~~<オレオレ詐欺>ならぬ~~
<クレクレ詐欺>で~ござぅいますぅ~~happy01

今年もあと数日・・・・・
気持ちだけ~~焦ってる~~私です~!!

投稿: れこぶ | 2009年12月27日 (日) 15時33分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>こういう時間ってとっても大切ですよね。

本当にねぇ~~~happy01
今の私にとって~~1番、楽しい時間ですぅ~。
もし・・・・
ラブラドールと暮らしてなかったら・・・
って、考えると~~私の生活は、<大げさじゃぁなく>
全然~違ったものになってたよぅな気がします!!

今の私は、とにかく~~姫たちと一緒の時間が宝物で、
かけがえのなぃ時間で~~~happy01
何気ない~~いつものご近所の散歩も~~
しゃぁ~わせやなぁ~~って感じますぅ~!!!

クリスマスも終わっちゃぅとなんか~~
気忙しさだけが残っちゃうねぇ~~~。
オータム&ジョイアちゃん家は、冬休みで
賑やか~~でしょぅね!!!
今年もあと、数日~~風邪に気をつて~~
ファィトゥ!!!happy01rock

投稿: れこぶ | 2009年12月27日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32711660

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント!!:

« 先週の1週間は~~~ | トップページ | かっこいぃヤツ!! »