« クリスマスパ~チィ~~!! | トップページ | ありがとぅね!! »

2009年12月 8日 (火)

本日の姫たち~!!

これは 2009年 12月8日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

毎度!!毎度の事ですが・・・

母ちゃんのちょっとしたすきをつく~
我が家の~かわいぃ~姫たち~~catface

.

今日もまた~~~~

.

Photo

.

やっちゃぃましたな????

.

Photo_2

.

母ちゃん!!!

犯人は~~~コヤツ!!ですぜ flair flair flair

.

Photo_3

.

母ちゃんが~トイレに行ってる間~~

こぅ~んな感じで~~

鼻先にシワを寄せて~~食べてましたぜ flair

.

Photo_4

.

違ぃますよぅ~~~!!!

この角度から~~こぅ~~して~~~

.

Photo_5

.

そんでもって~~~~

今度は~こっちの角度から~~

こぅ~やって~~齧ったのよん~~flair

.

こぅ~んなふぅに~~

今日も~~相変わらず~~の

我が家でござぃました~~happy01scissors

.

本日の~~お・ま・け~~sun

.

Photo_6

.

メイちゃん~~こんちわぁ~~sun

の ラブ姉~さま~~ですが~~

.

Photo_7

.

最近~~ラブ姉~さまの御挨拶~~

ひつこすぎぃ~~~sweat01sweat01sweat01

« クリスマスパ~チィ~~!! | トップページ | ありがとぅね!! »

コメント

りんごをかじると歯ぐきから血が出ませんか?
こんなCMありましたよねsmile

ラブ姉さんとまる子さんはかじり方が違うのね~
順番待ちの顔も違うんだねeye
一日一個のリンゴは医者を遠ざけるそうです。
ひめはなも大好きapple
毎日は果糖が多いけどね~
わんこにも良いのかなぁ?

ラブ姉さんは若い子に色々な事を教えてるんでしょうconfident
でもメイちゃん引いてるね(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月 8日 (火) 23時08分

こんにちは。
ちょっとした隙って、何が起こるか解ら
ないですよね。でもでも、りんごちゃんなら
お腹にもやさしいからね。うちは、ラビットフード
でした・・・・。その後は大変なことになりましたけど・・・。

やっぱり、丸かじりはいいですね。
順番こで仲良く食べれるなんて・・・平和ですな。
うちもやってみよう!!どうなるかは・・・・。

↓クリスマスパーティー、楽しそうですね。
リボンがとてもキュートです!また、ボディラッピング
いいですね。気にはなっていたのですが、なかなか体験できなくて・・・。素人でも巻くことができるんですか?ジョイアもきっと固まっていそうです・・。

投稿: パワフルママ | 2009年12月 9日 (水) 11時44分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

昨日は~ポカポカ~~えぇ~天気~~やったのに~
今日はだんだん~~曇ってきましたよぅ~。
肌寒ぃですぅ~~~sweat01sweat01

>一日一個のリンゴは医者を遠ざけるそうです。

おぅ~~~!!!
そぅ~~なんですかぁ!!!
みぃ~んなで、おいしく頂いて~~~
元気に年越し~~しなきゃぁね!!!

>でもメイちゃん引いてるね(笑)

あははっ!!!
めちゃ~~引ぃてますぅ~~!!(笑)
私~~メイちゃんをなでなで~~したぃんだけど~~
私も、メイちゃんに引かれてて~~
未だ、なでなで~~した事、なぃんですよ!!(涙)

投稿: れこぶ | 2009年12月 9日 (水) 14時48分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

12月に突入し、なんだか~~だんだん~~
気忙しく~なってきましたねぇ~。

何~~もしてなぃんだけど~~
気ばっかり~焦ってしまってる私ですん~~。

>ラビットフードでした・・・・。

やってましたね~~オータム君が・・・(笑)
ビーグルちゃんも、食欲旺盛~な犬種だから
大変なのよぅ~~って、お友達が言ってました!!

>素人でも巻くことができるんですか

巻き方は、簡単ですよぅ~~。
ジョイアちゃんも、固まっちゃうタイプなのねぇ~。
まる子と~同じだぁ~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年12月 9日 (水) 14時59分

えっと、以前スイカが丸ごとなくなった話があったような。。。
ラブ姉さまの誘導尋問に引っかかったまる子さま。。。
だいすきよ~~ん。

投稿: ソフィマリア | 2009年12月 9日 (水) 19時23分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>以前スイカが丸ごとなくなった話があったような

ギャハハ!!!!
わ・・我が家でですかぁ~???
まぁ~~いろんな事が起こる我が家ですから~
スイカが丸ごと~~なくなっちゃっても~~
不思議では~なぃですが~~~(爆)
んん~~~~
今まで~~どんなブツを 食べられちゃったか~~
ちぃ~~っと、思い出してみますね!!(笑)

ラブ姉~さま、3か月の間に2回も大手術!!
ひょっとしたら~~すべて~夢だったのかも???
なぁ~んて思ってしまぅほどの回復ぶりで・・・
いやいや・・・
この回復してる事が、夢なんじゃぁ~なぃの???
って、思ってしまぅ~
複雑なおばちゃん心の
今日この頃~の私ですcoldsweats01
えっ???
私、ちょっと、ヤバィ???

投稿: れこぶ | 2009年12月 9日 (水) 20時37分

「林檎盗食事件簿」解決ですねぇ~~
ヘムは家では、皮つきのリンゴは絶対あげても
食べないくせに・・・
川にドンブラコ流れ着いた半分腐ったような
リンゴは即座に拾い食いしておりますcoldsweats01
そうなんです、ヘムは2面性の持ち主だったのですよ。
ラブ姉さまとまる子さんのような純真無垢なワンには
育たなかったようですhappy02

ラブ姉さまのメイちゃんへのご挨拶・・・
実は、お若いエキスを吸引しているのではありませんかぁ~~~って
メイちゃんもちょいとお顔白さが目立つから・・・もしやご高齢sign02
間違っていたら、メイちゃんに誤って
おいてくださ~~いhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月 9日 (水) 21時39分

お~再現VTRですなぁ~
で、結局どっちが犯人なの??
2人の共同作業??
美味しそうに食べているからOKだね

投稿: あかり組 校長 | 2009年12月10日 (木) 09時30分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>「林檎盗食事件簿」

うっはぁ~~!!
こぅ書くと、なぁ~んか、かっこいぃ!!(笑)

>川にドンブラコ流れ着いた

そぅそぅ!!!!
ヘム君地方は、上流から、りんごちゃんが~~
ドンブラコッコ~~って、流れてくる事が
あるんだったねぇ~~~~。
上流に~りんご畑があるのかな???
ラブ姉~だったら、きっと、りんごが流れ着くまで
じぃ~~っと待ってるわ!!(笑)

ヘム君~皮付きのりんごちゃん、
食べれなかったんだよねぇ~~。
めっちゃ~~羨ましぃ!!!
我が家の姫たちは~純真無垢~といぅより~~
ただの野生~~なんですよぅ~~sweat01

>実は、お若いエキスを吸引して

あははっ!!!
こぅ~なったら~なんでも~~吸収して~~
若返ってほしぃっす!!!
つぃでに~~母ちゃんも!!!happy01
メイちゃんは、6歳~~!!!
落ち着いてるのよねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年12月10日 (木) 19時42分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>結局どっちが犯人なの??

まる子!!です!!!(笑)
ラブ婆さんは、柿~~専門です!!(爆)
今日も、ヘタ付きの柿を、まるごと、やられました。
ちょっとのすきをみて・・・・
ほんで、ラブ婆さんは、おいしそぅ~な、
でっかぃ~~柿から、狙っていきます!!
チッ・・・・

>美味しそうに食べているからOKだね

うふふ~heart04
そぅ~いぅ~事に~しておこぅ!!!(笑)
でもねぇ~~
おやつ~~に、りんご~~!!の時は、
ラブ姉~には、手術後、おろし金~~で、
スリスリ~~して、あげてるのに・・・・
母ちゃんの苦労は~~水の泡~~なのだ!!!
あぁ~~かわいそぅ~~な私ですぅ~~sweat02

投稿: れこぶ | 2009年12月10日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32538019

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« クリスマスパ~チィ~~!! | トップページ | ありがとぅね!! »