« えぇ天気~~!! | トップページ | 拭き・拭き~~の日!! »

2009年12月 1日 (火)

昨日の事~~!!

これは 2009年11月30日 昨日の姫たち
の 記録である・・・・

.

昨日の午前中~~~sun

.

Photo

.

ラブ姉~さまは、ぬくぬく中~~で~~spa

.

Photo_2

.

でも~~~

なんだか~~落ち着き~なくって~~sweat01

.

Photo_3

.

まるさんは~~

すぅ~~っかり~~おくつろぎ~~で~spa

.

母ちゃんは~サクサク~

家事をこなしてたわけですよ!!

ふと・・気付くと・・・

ぬくぬく中~のラブ姉~さまが~~

いなくなっててsweat01sweat01sweat01

.

結論から言えば~~

母ちゃんのすきをみて、お家を脱走し、

裏庭に埋めてた~ちょっと傷んだシブ柿を

喰っちまってたんですなぁ・・・・

しかも、大量に・・・・

しかも・しかも・・・土とともに・・・・sweat02sweat02sweat02

ちょっと傷んだシブ柿は、土の中で

ほどよく~~熟してたみたぃで・・・sweat01sweat01

相当~~旨かったらしぃ・・・sweat02sweat02sweat02

.

Photo_4

.

ラブさんよ!!!

母ちゃんが、どんだけ~あ~~たの食事に

気を使い~~お金を使ってるのか、

わかっているのかな???

えっ????

どぅ~~なの????

母ちゃんは・・・悲しぃよ・・・・crying crying crying

.

Photo_5

.

おぃおぃ!!!

母ちゃんの話、まじめに聞きなさぃdash

.

Photo_6

.

あっ!!!

まるさんは、素早く~~

ビスコと挌闘中dash

コラァーーーーーannoy annoy annoy punch punch punch

.

本日、ラブ姉~さま、

大量の土ウンピ~~を、ご出産~catface

出せ!!!出せ!!!!

とにかく~~~

じぇ~~んぶ、出しなさぁ~~~ぃannoy

« えぇ天気~~!! | トップページ | 拭き・拭き~~の日!! »

コメント

悲しい事って・・・これだったのねぇ~~
埋めているモノは、そりゃあ・・掘り返して
しまいますよね。
これは全て、れこぶさんの責任と
私は解釈しますよぉcoldsweats01
まぁ、大事に至らなければ良いじゃありませんかぁwink

TVの190kの女性をバックにしての
ラブ姉さま、まる子さまのお寛ぎよう~
何か意味シン・・・
「私たちには、関係のないお話で~す」ってdog
聞こえてくるようですhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月 2日 (水) 01時18分

ぶっ・・・・・・
「ラブとまること柿のブログ」にしたくなるほど
柿とはご縁があるですねぇ(≧▽≦;)
ラブちゃん、出せ、出せ、出してしまへぇ~~~!
家事ができるまで回復したのですね?
無理しないでくださいねぇ~れこぶぅさん

投稿: ふら | 2009年12月 2日 (水) 17時08分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>これは全て、れこぶさんの責任と

ひゃぁ~~~sweat01
まさに~~その通り~~!!!coldsweats01
思い起こせば~~6年前~~~
ラブ姉~ガン疑惑!!ん時も、せっせ~せっせ~~と
サプリメントやら~食事療法を頑張ってる最中~
今回と同じ場所に埋めてた~
<腐りかけ~のすもも~2~30個>を、
掘り掘り~~して完食!!する!!!
とぃう事件がござぃました~crying
あの時は、慌てて~~病院に駆け込んだのですが・・・

あぁ~~同じ失敗を~2度も繰り返すなんぞ・・・
学習能力~~ゼロ~~ですん~~~crying

まっ、今日のウンピ~~は、普通に戻ってたので~
もぅ~大丈夫~~かと~~scissors

>TVの190kの女性をバックにしての

おっ!!!鋭ぃeye (爆)
こぅ~んな番組をゴロゴロ~~しながら観てるから~
洗脳~~されて~~我が家には、ダイエット器具が、
い~っぱぃ並んで~正座!!!して~~
ホコリ~~~かぶってるのよねぇ~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年12月 2日 (水) 23時39分

☆ ふらしゃんしゃん!!!

>「ラブとまること柿のブログ」

うひゃひゃ!!!
大ウケ~~~~happy01scissors

まる子の場合は~~
渋~~絶好調~~~!!!のお柿~やったけど、
今回のは~土ん中で~程良く~~渋が抜けて~~
おいしかったんやろぅねぇ~~crying

天気が良いと~~窓&ドアを真冬でも
全開~~~(できる事なら~屋根も取り外したい)
してぃなぃと気が済まない性格~なもんで~~
ラブ姉~が、こっそり~~裏から脱走~したのに
気付かなかったのよぅ~~~sweat01
ちなみに、ラブ姉~の動きが、わかるよぅに、
首に、鈴を3個、ぶら下げとりますが・・・・

>無理しないでくださいねぇ~れこぶぅさん

ありがとぅですん~~~!!!
だいぶ、マシになってきました!!!
使い捨てカイロが、良かったのかな~heart04
でも、油断禁物だねぇ~~!!!
気をつけますぅ~~~spa

投稿: れこぶ | 2009年12月 2日 (水) 23時47分

きっと、うめている時から狙っていたのでは?
その後大丈夫だった??
カキは消化が悪いから心配だね
お大事に。
まるさん、ラブ姉さんが盗み食いをしないように見張っててよ~
ラブ姉さんが食べていたときって、まるさん何していたの????

投稿: あかり組 校長 | 2009年12月 3日 (木) 01時10分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>うめている時から狙っていたのでは?

こぅいぅ事もあろぅかと、埋めてる時は、
ラブ姉~が、熟睡~sleepyしてる時に
こ~っそり~埋めたんだけどね~~。
(結構~あやしぃ~~行動だわ!!爆)

>カキは消化が悪いから心配だね

そぅ~だよね・・・・
体を冷やすそぅです~~!!!
ウンピ~には、異常がなかったんだけど(さすが!!)
でも~~今朝は、なんか~ソワソワしてて~
お腹に触れたら~~固くなってたんで、
急いで~~寝んねさせて~~ぬくぬく~で温めて~
そぅ~~っとそぅ~~っとマッサージしてたら~
ごぅ~~っついガスを放出し~~dashdash
お腹は~~元に戻りました・・・ホッ・・・
おかげで~私は~ガス中毒で~死にかけました。(笑)

>まるさん、ラブ姉さんが盗み食いをしないように見張  っててよ

じぇ~~ったぃ、ミイラ取りが、ミイラになるね!!

ラブ姉~が、こ~っそり食べてた時は、
まるさん~~爆睡中~~~sleepysleepy
まる子が、寝てたから~安心してた~私が~~
バカだったわぁ~~~crying


投稿: れこぶ | 2009年12月 3日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32450235

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事~~!!:

« えぇ天気~~!! | トップページ | 拭き・拭き~~の日!! »