« まぁ~ったり~~!! | トップページ | クリスマスプレゼント!! »

2009年12月22日 (火)

先週の1週間は~~~

これは 2009年 12月16日~20日の
姫たち~~の 記録である。

急~に寒波がやってきた~~~sad

寒ぃ~~~寒ぃ~~~ラブまる地方~~snow

我が家の姫たちは~~~

.

Photo

.

ラブ婆さんも~~寒さに負ける事なく~~

お散歩をこなし~~~footfoot

.

Photo_2

.

宅急便が届けば~~~

荷物のチェックも~~忘れる事なく~~eye

.

Photo_3

.

食後は~~

素晴らしぃ音楽とともに~~

優雅な~時間を過ごし~~~shineshineshine

.

Photo_4

.

ラブ姉~の

<見つめ・見つめ攻撃 dashも~

健在で~~~happy01scissors

.

日曜日には~~~

.

Photo_5

.

いつもの~~仲間達と~~~heart04heart04

いつもの~~楓で~~~heart04heart04

Photo_8 

.

若人達の密談を~~~

目を細めて~見守るラブ姉~~heart04heart04

.

Photo_9

.

クリス君は~~~

ガンとして~~ボールを口から出さず~happy01

.

Photo_10

.

もちろん~~~

まるさんも~~<持って来い!!>

など~~するハズもなく~~coldsweats01

.

Photo_11

.

スージーちゃんは~~ボールをゲットし~

みんなに見せびらかすも

みんなは~~知らん顔~~で~~catface

.

Photo_12

.

うらん姉~さまは~~

ボールをガジガジ~~が、

お気に入り~~~happy01scissors

.

Photo_13

.

ラブ婆さんは~~ボールより~~

どの人が、えぇもん~持ってるのか!?!?

と、考え中~~~~think

.

そんな中~~~~

ビニール袋のガサガサッimpactっといぅ音に~~

素早く反応したのは~~~

.

Photo_14

.

クリス君と、スージーちゃん~heart04heart04

でも~~残念!!!

ビニール袋の中身は~~~

うらん姉~さまの、うんぴ~~でしたhappy01scissors

.

Photo_15

.

2歳のお誕生日を迎えたばかりの~

ギャル・ちゃむりんの

<遊ぼうよぅ~攻撃>

さりげなく~~かわす~~

大人なまるさんでありましたが・・・

.

Photo_16

.

つぃつぃ~調子に乗って~~

ギャル・ちゃむりんと一緒に~~

うらん姉~さまに~~ヘコヘコ~~sweat01sweat01

おおらか~~なうらん姉~さまは~~

心なしか~~嬉しそぅ!?!?happy01

やっぱ~~

大人になりきれなぃ~まるさんでした~coldsweats01

.

Photo_17

.

楽しぃ時間を~~

本当に、ありがとぅ~~~heart04heart04heart04

« まぁ~ったり~~!! | トップページ | クリスマスプレゼント!! »

コメント

明日はイヴですね!!
ココはランでしょうか??
みんな楽しそうhappy01

やっぱり、alice界隈とは景色が違いますね。。。
春みたいにみえます!

ふふふ、、、
ラブ姉さん、ホントいいわぁ~~
食べ物命だもんねーー
ガサガサには敏感だよねーー。
例え中がウ○Pでも!

ヘコヘコしてるのはまるさんですか??
うちもやります、、、
何気に自分に、、、

れこぶさん界隈はイヴに雪降りそうですか??

投稿: alice | 2009年12月23日 (水) 09時41分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

ここは~ドッグカフェのランなのですぅ~。
おいしぃ~ケーキを食べて~~~その後~
ワン達は~ランで遊んで~~~その後~~
また~~カフェで、お茶をして~~って感じです(^^)v

>alice界隈とは景色が違いますね。。。

aliceさま~地方の雪景色~~すばらしぃ!!
童話に出てくる世界のよぅに見えるよねぇ~!!
見とれてしまぃましたぁ~heart04heart04

こちらでは~1~2回、数センチ、積もる日があるか~
くらぃですが・・・数センチ積もっただけで、
大渋滞の交通マヒが起きるますよぅ~~!!

ヘコヘコ~~してるのは、まる子でっす!!(笑)
えぇ年したおばちゃんなのに(5歳でっす!!)
すぐ~~お友達のマネ~したくなるらしぃ!!(爆)

そっか!!!
明日は、イブだねshineshineshine
こちらは~ホワイトクリスマスは、無理やろねぇ~。
素敵な~~クリスマスになりますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2009年12月23日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32700495

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の1週間は~~~:

« まぁ~ったり~~!! | トップページ | クリスマスプレゼント!! »