« クリスマスプレゼント!! | トップページ | 忘年会!?!? »

2009年12月27日 (日)

かっこいぃヤツ!!

これは 2009年12月27日 本日の母ちゃん
の 長~~~ぃ独り言~~である。

.

12月25日 クリスマスの日に~~~

我が家にやって来た~~かっこいぃヤツ!!

.

Photo

.

おぅ~~~~heart04heart04heart04

惚れぼれ~~~するやなぃの~heart04heart04

.

ちぃ~~っと 試し撮り~~camera

.

Photo_2

.

いらん事しよる~~婆さんも~~

バッチリ!!!撮れてますなぁ~~happy01

.

Photo_3 

.

おぅ~~~!!

野性味あふれる~~我が家の庭の緑も~~

心なしか~~美しぃ~~!?!?

.

Photo_4

.

あらぁ~~えぇ~~感じ~~~shineshine

婆さんも~~~

なんか~~若返って写ってるよぅな~~happy01

.

Photo_5

.

母ちゃんを見下ろす~まるさん~shineshine

やっぱ~~光の関係が、難しぃっす~~sweat01

.

いやいや~~このデジイチ君が、

我が家にやって来たキッカケは~~~

姪っ子の結婚式~~heart04heart04heart04 といぅ

立派な大義名分がござぃまして~~bleahscissors

母ちゃん、留袖~~を着つつ~~~

デジイチ君を肩にかけ~~

バシバシdashdash快音をならしながら~~

張り切りましたよん~~~happy01scissors

.

Photo_6

.

新婦のお色直し~~で、退場の時、

花嫁さんをエスコートしたのは・・・

花嫁さんの弟~~shineshine

お姉ちゃんの手をしっかり繋いで~歩く姉弟に

思わず号泣の私でござぃますcrying crying crying

うわぁ~~こぅいぅのにめっちゃ~

弱い私~ですぅ~crying crying crying

.

Photo_7

.

数百枚撮った写真で、

これが~~1番のお気に入り~heart04heart04

えぇ~~笑顔やわぁ~~heart04heart04heart04

お年のせぃか~~

超~涙もろくなっちまった私ですが~~

やっぱ~改めて~~親とぃうものは、

偉大な存在でござぃます。

ほなけど・・・・・

自分の子供の結婚式ん時は・・・・

私、首にバスタオル~かけとかなあかんほど

号泣~~してしまぅんじゃぁ~なかろぅか。

ちぃ~っと不安になったしまった私です。

« クリスマスプレゼント!! | トップページ | 忘年会!?!? »

コメント

D90
ですか!!
自分もNikonです!
キレ味がいいですねぇ~~
まるさんもラブ姉さんも一桁若くみえます(ははは。。。)
結婚式の写真。
ステキです!
お嫁さんは「のだめ」に似てませんか??
自分はまだ結婚してませんが
友達はすでに多数が結婚しおり、、、
大多数の親は
花束で鼻水をたらします。。。
タオル3枚は準備が必要かもです、、、

投稿: alice | 2009年12月27日 (日) 23時03分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

>D90ですか!!

おっ!!!するどぃっdash
さすがですぅ~~~happy01scissors

aliceさまも、ニコンなんですねぇ~~heart04
いつ見ても~~本当に素敵なお写真~heart04
私も少しでも近づけるように~~ガンバ!!!
あぁ~~ご近所さんだったら~~~
いろいろ~~教えてもらえるのになぁ~~~!!!

>お嫁さんは「のだめ」に似てませんか

ひゃぁ~~~!!!
めっちゃ~~喜ぶと思ぃますよぅ~~happy01
今度、伝えておきますね!!

>自分はまだ結婚してませんが

aliceさんのよぅに~動物達を大切に大切に~
かわいがってる若い人が、どんどん・どんどん~増えてくれると~日本も、安秦だわぁ~~shine
ゆぅ~っくり・じ~っくり~
心の優しぃ~おもいやりのある男性を ゲットしてね。

>花束で鼻水をたらします。。。

やっぱり・・・・
いろんな想いが、あふれてくるのよねぇ~sweat02

投稿: れこぶ | 2009年12月28日 (月) 19時28分

おおーーーっ!!やったやないのぉ~~~
デジイチ、私も欲しいわぁ~~
でも写真を撮るセンスがゼロやからなぁ~

ラブ姉ぇ~もまるちゃんもますます美人に撮れとるでぇ(^^)v
今度私をモデルにお願いね♪
ん??お断りってか?!

結婚式、素晴らしいねぇ~~
さぞや感激だったことでしょう。
私も披露宴での娘の手紙にはちょっと泣けました・・・(T_T)
なんでちょっとか??
だって、毎日来てるもん\(;゚∇゚)/

れこぶさんの号泣する姿・・・ちょっと見てみたいわぁ~

投稿: ダンクハハ | 2009年12月28日 (月) 20時43分

幸せいっぱいの笑顔は何度見てもいいものです。

大きな大きなカメラですね~
それを使いこなせるねこぶさんを尊敬しますw(゚o゚)w
私なんか大きなカメラが欲しくって電気屋さんへ行き
店員さんに「難しいですよ~」と使いこなせないと思う
見たいな事を言われ中くらいなカメラにしてしまいましたcoldsweats01
そんな中くらいのカメラでも持ち歩くのが大変で今ではコンパクトカメラが欲しいんです。

報告です。
れこぶさんに<消化酵素>がお腹に良いみたい!と
教えていただいて飲ませ続けて1ヶ月
下痢で病院のお世話になっていませんよ~ヽ(´▽`)/scissors
飲ませる前の1ヶ月は4回病院に行ったのが嘘みたい
ありがとうございました m(__)m

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月29日 (火) 00時41分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>今度私をモデルにお願いね♪

よっしゃdashdashdash
まかしとき!!!happy01scissors
優しい~パパさんとのラブラブツーショット!!
写しまっせぇ~~~happy01scissors

デジイチも、充分~~使いこなせるよう~~
勉学に励みます!!!
ボケ防止のためにもね!!!catface

ダンクハハさまも、花嫁の母~~だもんねぇ~。
でも、結婚式の準備、花嫁の母は、本当に大変だねぇ。
我が家も~ダンクハハさまのお家のよぅに~~
娘が近くに嫁いでくれたら~嬉しい~といぅか
安心だけど~~こればっかりは~~ねぇ~sweat01

>れこぶさんの号泣する姿・・ちょっと見てみたいわぁ

あっ!!!
ブログのネタに~しよぅとしてるな!?!?(爆笑)

投稿: れこぶ | 2009年12月29日 (火) 21時14分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

おぅ~~~!!!
消化酵素~~ひめちゃんの体に合ったのねぇ~。
よかったぁ~~~happy01scissors
嬉しいですぅ~~~scissors

>大きな大きなカメラですね~

やっぱねぇ~~重すぎました!!(爆笑)
でも~~なんか~~心に残る~えぇ~写真を
撮りたくてねぇ~~~happy01
ラブ姉~とまる子の一瞬・一瞬を残しておきたくって。
うふふ~。
清水の舞台から~飛び降りる~覚悟!!でした!!

>使いこなせないと思う見たいな事を言われ

えぇーーーっsweat01sweat01
そんな事、言われたの???
ちょっと~~失礼じゃん~annoy
あら・・・でも・・・私も、ちょっと~~
不安になってきたわぁ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年12月29日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32760000

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいぃヤツ!!:

« クリスマスプレゼント!! | トップページ | 忘年会!?!? »