« ボディラップ | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2009年12月 7日 (月)

クリスマスパ~チィ~~!!

これは 2009年12月6日、昨日の
クルスマスパ~チィ~cake の 記録である。

.

ほぅ~~らheart04heart04heart04

ほぅ~~~らheart04heart04heart04

えぇ~~ニォイ~~が、だんだん~~~

ピークになってきましたよぅ~~shinehappy01shine

.

Photo

.

姫たち~~も~~

かわいぃ~heart04サンタのリボンを

着けてもらぃましたよん~~shineshineshine

.

Photo_2

あっ!!!

ちゃむりんのママが~~

何か食べ始めましたよぅ~~kissmark

.

Photo_3

.

あぁ~~~~

あっちゃ~のテーブルにも~~

何かえぇもん~~が、ありますよぅ~wine

.

Photo_5

.

母ちゃんが~~ビンゴゲームに~~

必死~~になってる時も~~~

姫たちは~~素知らぬ顔で~~~catface

.

でも~~~

母ちゃんが~~えぇもん~~食べてる時は

.

Photo_6

ガン見~eye~で、邪魔をするdash dash dash

.

Photo_7

.

母ちゃんが~えぇもん~~もってる時だけ~

母ちゃん命!!!ですから!!!

の 姫たち~~~coldsweats01

.

Photo_8

.

姫たちの今宵のディナ~~は~~

鯛のリゾット~~heart04heart04heart04

しゃぁ~~わせだねぇ~~~happy01scissors

さぁ~~~shineshineshine

宴もたけなわ~~~~shineshineshine
.

Photo_9

.

まる子は~ちゃっかり~~

自分の基地を見つけて~~~

くつろいでおります~~spa spa spa

ラブ姉~は、嬉しくって~楽しくって~~

ウロウロ~~heart04 ウロウロ~~heart04

んんっ・・・・???

Photo_10

.

まる子・・・・寝てるし・・・・sweat01sweat01sweat01

そんなこんなで、すんごぅ~~く楽しぃ時間を

ありがとぅござぃましたぁ~~happy01

.

あ・・・・最後に・・・・

<サドンデス待てっ!!競争>では、

我が家の姫たち~~

すばらしぃ結果を残しました~shineshineshine

見事!!最下位!!!でござぃました~crying

で~~ビリ賞~~は~~~

.

Photo_11

.

ド・・・ド・・・・ドリアンハィチュウ・・って・・・

どんだけ~~クサイんやろか・・・・sweat01sweat01sweat01

« ボディラップ | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

お~楽しそうね~
そりゃー、うまうまいっぱいだから、
あっちにこっちに忙しいね~(*≧m≦*)ププッ
おやつをもらえるなら、空も飛べる勢いだよね~(*≧m≦*)ププッ
これぞラブだわぁ。

↓ボディラップって凄いね
うんうん、ラブ姉さん凄いね~
これで元気いっぱいになってね
で、まるさん・・・・かなりのどんより顔Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
笑っちゃいけないけど笑っちゃったよ~
ごめんねまるさん(*≧m≦*)ププッ

投稿: あかり組 校長 | 2009年12月 7日 (月) 17時20分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

とにかく~~ラブ姉~が、
鼻の穴~3倍くらい膨らませてましたよぅ~(爆)

ラブ姉~は、みんなが集まる場所が~~
大好き~なもんだから~~嬉しくって!!!
嬉しくって!!!
喜喜としてましたぁ~happy01

姫たちも母ちゃんも、お腹い~っぱぃ~~
大満足~~でしたぁ~~heart04heart04

>笑っちゃいけないけど笑っちゃったよ

あの顔!!!
笑っちゃぅよねぇ~~~happy01
本人にしてみれば~~
超~~ブル~~~なんやろけど・・・・
私も、写真を撮りながら~~~
爆笑~~しましたもん!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年12月 7日 (月) 18時07分

ひゃ~~、ちょっと目を離したすきに
この更新に次ぐ更新はなにsign02
ラブ姉もまるちゃんもお忙しそうで楽しそうじゃないの~happy01
ラブ姉の「掘り返し食い」も何事もなかったようだし
「え~もん命」のガン見はお見事だわ~scissors
ドリアンのハイチュウって・・・さすが罰ゲーム??
やっぱり臭いんだよね~。でもフルーツの女王っていうし・・・wobbly

投稿: ちゃあ | 2009年12月 7日 (月) 18時20分

おぉ~~~楽しそうぢゃぁ~~
何より、ラブ姉ぇ~が元気で出席できたんが嬉しいでぇ~♪
そりゃ~母ちゃんだけえぇ~モン食べとったら腹立つわな(^-^;
それだけ食欲があるってこっちゃな(^^)v
えぇこっちゃ♪えぇこっちゃ♪

↓ボディ・ラップちゅうんがあるんやなぁ~
ふんふん・・・なるほど・・・っと読んでおりましたで!
そんなえぇ講習会・・・うどんの国ではありまへんがな!
腹にラップ巻いてダイエットしたことはあるんやけど・・・(*´v゚*)ゞ

投稿: ダンクハハ | 2009年12月 7日 (月) 19時43分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ラブ姉の「掘り返し食い」

うっひゃぁ~~~!!!
掘り返し食い・・って!!!
爆笑~~dashdashdash
そぅそぅ!!<掘り返し事件>を 無事乗り越え、
今回、楽しぃパーチィーに無事、参加する事が
できました!!!cryingcryingcrying

>さすが罰ゲーム??

ハィ!!!
罰ゲームだそぅ~~です!!(笑)
どんな味やろか・・・・
ウンコの香りのする甘ぁ~ぃ味のハィチューか???
それとも~~ジューシーな香り~のウンコ味なのか・・
と、思案しておりましたが、
(どっちもイヤじゃぁ~!!)
勇気を振り絞って~~ひとり~こっそり食べてみました
うふふ~~~shineshine
おいしかったよぅ~~~んhappy01

投稿: れこぶ | 2009年12月 7日 (月) 20時29分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ぇ~が元気で出席できたんが嬉しいでぇ

ほんまに・・・ほんまに・・・(号泣)
昨晩は、なんか~私の方が興奮して、
なかなか~寝つけなかったよぅ~~!!
お久に会った友達も、ラブ姉~の顔つき~が、
とてもしっかりしてたんで、喜んでくれましたぁ~。

この調子で、メィドリームまで進出しちゃぅかもよ!!
覚悟~してくだしゃぃまし!!!

>腹にラップ巻いてダイエットしたことはあるんやけど

ギャハハ!!!!
ある!!!ある!!!!
懐かし~~~ぃ!!!
私も~~巻ぃて~~巻いて~~しましたがな!!!
まっ、サランラップの無駄使い~~に、
終わってしまったよぅな・・・・coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年12月 7日 (月) 20時36分

ボディラップとは・・・sign02
お初に耳にした言葉~
それもわんたちにですかぁ・・・
行動に自信が持てるsign02 
次回月一会の時には・・・ヘムの
ボディに巻き巻きしていこうかしらぁ~~
小型犬には、自信持てなくなるヘムなのですcoldsweats01

ラブ姉さまも良い表情ですねぇ~~
で、テーブルの下に避難のまる子さん
もしやぁ、地震?って即、思っちゃいましたよ~~

で・・・ドリアン入のハイチューのお味はsign02
予想外のお味かしらぁ~~shine

投稿: ヘムmama | 2009年12月 7日 (月) 21時47分

たのしそぉぉ~lovely
クリスマスパーティはどのくらいの時間なんですか??
いいなぁ~
そんなのあったら、絶対にいきたいなぁ~
ははは、、、
食べ物絶対にねらいますもんね!!
あ、、
ドリアンハイチューはどうでしたか??
絶対、普通に売ってないですよね??

投稿: alice | 2009年12月 7日 (月) 23時03分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ボディラップとは

自分の体を意識する・・といぅか・・・
なかなか~興味深い~~ですねぇ~。

まる子のよぅに、ボディラップをして、
おもっしょぃ顔になっちゃぅ・・・イヤ・・
ブル~~になっちゃぅ子は、バンテージを、体に
乗っける事から始めると いぃんだそぅ~ですよぅ~。

ぴ~~ったりしたお洋服を着せるのも
グゥ~~だそぅ~ですよ!!!

>小型犬には、自信持てなくなるヘムなのです

えぇーーーー!!!
ヘム君、いつも~おりこぅさんで、小型ワンちゃんと
遊んでるやなぃですかぁ~~!!!
いつも、ヘム君、賢いなぁ~~さすがやなぁ~~
って、見てますよぅ~~!!!

>ドリアン入のハイチューのお味は

覚悟して~~目をつむって~食べたよん~~!!
それがさぁ~~おいしかったよ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年12月 8日 (火) 21時01分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

クリスマスパーティーは、6時から8時半くらぃ~
だったんだけどボディラップの講習会が、
4時半からあったので、結構~長時間、
楽しく遊んじゃぃましたぁ~~!!

aliceさんは、お友達~~&わんちゃん達と
女旅~~~楽しそぅ~~~heart04heart04
あぁ~~私も姫たちと~旅をしたぃなぁ~~。

>ドリアンハイチューはどうでしたか??

ド・・・ドリアン・・・って・・ねぇ~~。
ドリアン自体、食べた事なぃけど・・・sweat01
噂では~~~噂では~~~wobbly
恐る恐る~~食べたけど~~
うんうん!!!おいしぃ~~~happy01
でも~~~ハィチュー系は、気を付けて食べないと、
虫歯の詰め物が、取れちゃう事があるのだぁ~!!(笑

投稿: れこぶ | 2009年12月 8日 (火) 21時09分

楽しいクルスマスパ~チィ~でしたねhappy01
ひとつ気になった事がありますよ~~
ラブ姉さんとまる子さんはヒラヒラのワンピースを着なかったのですか?
皆さん可愛く着飾ってますよhappy01
見たかったなぁ~ラブ姉さんとまる子さんの可愛いワンピース姿heart04

ひめ、はなは防寒着しかありませんがねcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月 8日 (火) 22時45分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉さんとまる子さんはヒラヒラのワンピース

我が家の姫たちが~~ひらひら~~のワンピ~ス???
ブブッdashdashdash
我が家の姫たちが~フリフリ~~着ると~~
なぁ~んか、角刈り~のおっちゃんが、
ワンピースを着て~女装~してるよぅに~~
見えませんかぁ~~???(爆)

防寒着は、必要ですねぇ~~~。
ラブ姉~さまも、本当に薄毛~~になっちゃって~
アンダーコートが、ほとんど~なくなっちゃぃました。
防寒着は、欠かせないアイティム!!ですぅ~。

投稿: れこぶ | 2009年12月 9日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32522049

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパ~チィ~~!!:

« ボディラップ | トップページ | 本日の姫たち~!! »