« 本日の姫たち~!! | トップページ | まぁ~ったり~~!! »

2009年12月12日 (土)

ありがとぅね!!

これは 2009年12月12日 本日の我が家の
記録である・・・・

.

あったかぃ~~spa

気持ち悪ぃくらぃ~~あったかぃ~spa

.

Photo

.

姫たちよ!!!

運動~~しましょ!!!

.

Photo_2

.

やる気なぁ~~しsweat01sweat01sweat01の 姫たちよ!!!

母ちゃんも~~走るから~~run run run

さぁ~~~御一緒に~~~happy01

.

Photo_3

.

ほれほれ!!!

サクサク~~run サクサク~~run

.

Photo_4

.

だぁ~~めだこりゃぁ~~impact

.

Photo_6

.

ほなってぇ~~!!!

母ちゃんのカバン~の中に~~

えぇもん~~入っとるん~知っとんじょ~~heart04

と、ラブ姉~さま catface

えぇもん~~は、ラブ男君のとこに行って~~

一緒に食べよぅねぇ~~heart04heart04heart04

と、ラブ男君のお家に向かう途中~~

ラブ男君の訃報を聞きました・・・・

.

12月7日 撮影・・・・

.

Photo_7

.

最期の写真になっちゃったね・・・

.

ラブ男君に送ります。

.

きっと今頃は

体も軽~~なって

えぇもん~い~っぱぃ頬張って~~

きれぇな姉ちゃんのおしり~~

追いかけまわしている事でしょぅ。

ラブ男君の得意げな顔が、目に浮かぶよ。

我が家のラブ姉~に、夜這いしてくれて

ありがとぅ。

かわいぃ子供達を  ありがとぅ。

ほな、

思う存分、ほっちで、走ってくださぃ。

泳いでくださぃ。

喰いまくってくださぃ。

エロエロ~~しまくってくださぃ。

楽しぃ思い出、い~っぱぃ~ありがとぅ。

« 本日の姫たち~!! | トップページ | まぁ~ったり~~!! »

コメント

ラブ男とーちゃん、ありがとう。
クララをこの世に誕生させてくれて、ありがとう。
長生きしてくれて、ありがとう。
会うたびエロエロしてくれて、ありがとう。
今頃、きれいなねーちゃんといちゃいちゃしてますか?
天国は、ええトコでっか?
ほんとにほんとに、ありがとう。
さいなら・・・

投稿: クラどん | 2009年12月12日 (土) 21時10分

☆ クラどんどん

うぉ~~~~んsweat02sweat02
ごわす。cryingcryingcrying

帰って来たよっぱらぃ~の動画を 
アップしよぅとして 失敗したでごわす。

マルナカで、買い物をしてて~~
同じ売り場を グルグル~~まわってて~~
店員に変な目で見られたで ごわす。

ほな、おとなしゅう~まる~になって
もぅ寝るでごわす。

cryingcryingcrying

投稿: れこぶ | 2009年12月12日 (土) 21時54分

えっ~~
ラブ男さま、亡くなったのですかぁ・・・
私のeyeには、かなり前にUPされた
弱り切った姿が焼きついております。
大往生ですね。

亡くなった後、周囲が悲しみオンリーの涙
っていうよりは・・・
ラブ男さまのように。笑顔heart涙での
お見送りができたら最高ですよねぇ~~
ヘムもラブ男さまを見習わせますわぁhappy01
あ~~とダメだ・・・ヘムはすでにおカマだから
夜這いもできませ~~んhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年12月13日 (日) 00時39分

。。。いつも一緒だね。これからも。。。
言葉になりません。

ラブ男くんのご冥福をお祈りしています。

投稿: ソフィマリア | 2009年12月13日 (日) 17時12分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>笑顔heart01涙での
  お見送りができたら最高ですよねぇ~~

本当にね!!!
本当に最高ですね!!!
羨ましいほどの旅立ちです。

我が家の姫たちも、そんで私も
ラブ男君のよぅに・・・・です。

>ヘムはすでにおカマだから
    夜這いもできませ~~ん

あははっ!!!
ヘム君は、夜這い、されちゃぅ方かもよ!!
気を付けてくだしゃぃ!!!(笑)

あぁ~~今年は、いろんな事がありすぎたから
来年は、静かな1年であってほしぃと、
切に願う~~私です~~。

投稿: れこぶ | 2009年12月13日 (日) 17時53分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

ありがとぅです。

今日もお散歩の時、いつもの癖で
ラブ男君のお家のお庭を、
つぃつぃ覗いてしまぃました。
こぅいぅ時にあらためて、
「あぁ~~もぅ~いなぃんやなぁ~~」って・・・

また、ラブ姉~の子供たちの飼い主さま達と、
ラブ男君の武勇伝!!で、盛り上がりたぃです~。
賑やかなのが大好きなラブ男君だから~
きっと、喜んでくれると、思うわ・・・

投稿: れこぶ | 2009年12月13日 (日) 17時59分

ほおーか、ラブ男君お逝ちになりましたか。
世の中順番だからなとおもいつつも、時のたつのは
早いもんだね、川でみんながかわうそのように
泳いでいたのが、昨日のことのようにおもえます。
ラブ姉さん感づいてますかね?大丈夫ですかしら?

投稿: まみ | 2009年12月13日 (日) 20時19分

こんばんは~
ラブ男君虹の橋を渡っちゃいましたか・・・
先日元気のない姿見てから心配していました
でも数々の武勇伝を残して男冥利に尽きますね
これからは天国でまた武勇伝作っちゃうかな

今年はブログのお友達ワンコが続いてなくなりましたので
本当に寂しいです
来年はみんなみんなゆっくり時間を過ごしましょうね~

投稿: 粒あん | 2009年12月13日 (日) 20時26分

sun暖かいんだ~
楽しい散歩ができたんだ~
なんて読み進めて・・・!
えぇーーsign01と声が出てしまいました。
寂しくなりましたね。
ラブ男くん幸せでしたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月13日 (日) 21時59分

そっかぁ~~~
ラブ男君、旅立っちゃったんだね。
つい最近まで、お年の割りに若くてピカピカだったのに・・・

ラブ姉ぇ~~!
この際、ラブ男の分まで長生きしておくれよ。

でも寂しいね。

投稿: ダンクハハ | 2009年12月13日 (日) 22時11分

☆ まみしゃま。

>川でみんながかわうそのように
  泳いでいたのが、昨日のことのように

あらぁ~~覚えていてくれたんですねぇ~
嬉しぃねぇ~~~crying
私がブログを始めるもっともっと前は~~
我が家のラブ姉~と、ラブ男君と、ゴールデンの
バフィ君と、三人で、それはそれは~~きちゃなぃドブ川でスイスイ~~と楽しそうに泳いでました~~~~。
バフィ君も、もぅ~数年前に、
向こうに逝きましたけど・・・・

時の流れ・・・・ですね・・・
あの時代は、えぇ時代だっなぁ~って、
しみじみ~~思い出します~~。

>ラブ姉さん感づいてますかね?

どぅ~でしょぅか・・・・
不思議な事に、まる子は、ラブ男君に会うと、
いつも~~好き好き~~攻撃をしかけてたのに
ここ数か月、ラブ男君が、自力では立ち上がれなくなってからは、全然~近づかなくなったんですよ・・・
目もあまり合せなかった・・・・
もぅお別れが近づいてるのを 本能で感じてたのかな。

投稿: れこぶ | 2009年12月14日 (月) 18時30分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

逝っちゃぃました・・・・
この前会った時は、お顔を持ち上げて、
目ジカラもあったから、まだまだ~大丈夫かな~
って、安心したばっかり~だったんだけど・・・

でも、苦しむ事もなく、ただ、呼吸が弱くなって、
そのまま・・・だったよぅで・・・・
本当に自然な旅立ちで・・・・

>これからは天国でまた武勇伝作っちゃうかな

新米のくせして、1番、態度がでかい!!と、
思ぃますよ~~(笑)
きっと、若かりし頃のよぅに、
爆走~~しまくってんじゃぁ~なぃかな???

>本当に寂しいです

ほんと・・・・寂しぃねぇ・・・・
寂しぃよ・・・・
時間の流れが、早すぎるよ・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2009年12月14日 (月) 18時40分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ラブ男君は、数年前まで~~お家を脱走~しては、
よく~我が家でくつろいでました~~happy01
2本足の息子が、お家に連れて帰ってあげよぅとすると
ストライキをおこしてねぇ~~(笑)

台風の日は、何故か必ず~~我が家に遊びに来てねぇ~
私は~~ずぶ濡れ~~になって、送っていったもんです
あぁ~~楽しかったなぁ~~~crying

今日もお散歩しながら つぃつぃ眼球が、ラブ男君の居た場所に、動きました・・・(苦笑)

投稿: れこぶ | 2009年12月14日 (月) 18時53分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>お年の割りに若くてピカピカだったのに・

うんうん。
毛艶は、ホント、きれかったよ!!!
白髪も、お口の回りだけだったし・・・

元々、丈夫で長生き~~な体質やったんやろね。
天寿を全うする・・って、ラブ男君のよぅな逝き方を
言うんやろぅね・・・・

ラブ姉~も、見習わなければ!!!

ダンク一家のパワ~~溢れる~~楽しいブログで
笑顔~~い~~っぱぃもらって、
今年を乗り切るぞぅーーーーrock
ファィトゥーーーーなのだ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年12月14日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32585072

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぅね!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | まぁ~ったり~~!! »