« 平和ですぅ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年11月14日 (土)

びっくらちょん!!

これは 2009年11月14日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

体が老化すると・・・・

脳は、今までのよぅに、

体を動かそぅとするけれど

体は、その動きについていかない・・・

で、その結果、すっ転んでしまぅ・・・

.

まさに~ラブ姉~が、その状態で・・・

ラブ姉~さん、若ぃ時からの癖(?)で、

今日~ちょっと油断したすきに~~

家ん中から庭へ~~ピョ~~ンと

飛び出してしまぃましたsweat01sweat01sweat01

.

Photo

.

もぅ~~~sweat01sweat01sweat01

ラブちゃぁ~~~んsweat01sweat01sweat01

飛び出したら~~あかんわぁ・・・・

脚の骨でも折ったら~~

どぅ~するんよぅ~~sweat01sweat01sweat01

母ちゃん~心臓~止まんよったわ!!!

勘弁してよん~~~crying crying crying

.

Photo_2

.

ついでに・・・母ちゃんのエリーゼに~~

鼻汁~~付けるんも~~

勘弁してよん~~~sweat02sweat02sweat02

.

Photo_3

.

まぁ・・・母ちゃんが、窓を開けっ放し~~

にしてたんが、いかんのやけど・・・・

.

お散歩でも~~~

.

Photo_4

.

あっ!!!

猫ちゃんを狙ってますね・・・・

あかんよdash dash dash あかんよぅ~~dash dash dash

.

Photo_5

.

あっ!!!

まるちゃんも!!!

ダメ~~ダァ~~~メ!!!!

.

体が老化しても~~

気持ちは~~

お転婆娘のまま~~なんやなぁ・・・・

んん~~~私も同じやけど・・・sweat01sweat01

« 平和ですぅ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ラブ姉さんまだまだ若いって。 おやつに鼻汁。。ふふふふふ。母さん食べたいビームじゃないの? でもジャンプは、聞いただけでこわあ。 骨折らないでよ、転ばないでよ! 

投稿: ハッピーの母より | 2009年11月15日 (日) 21時20分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

ラブ姉~の得意技!!
鼻汁ハンコと、肛門ハンコ!!!
き~~っちり、痕が付きます・・・coldsweats01

>ジャンプは、聞いただけでこわあ。 

恐いでしょぅ~~~sad
無意識のうちに、やっちゃぅのよね・・・
もちろん~~着地!!なんて、出来るはずもなく・・
すっ転んでましたよ~~sweat02sweat02
もぅ~~ねぇ~~~私は~~
寿命が~~縮みっぱなし~~ですん~sweat02

投稿: れこぶ | 2009年11月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32213023

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらちょん!!:

« 平和ですぅ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »