« びっくりしましたよ。 | トップページ | びっくらちょん!! »

2009年11月12日 (木)

平和ですぅ~~!!

これは 2009年11月6日から11月12日の
1週間の姫たちの 記録である・・・・・

.

この1週間は、慌ただしぃ~1週間でしたぁ~。

.

まっ、ラブ姉~さまは、マイペースな日々~

でございましたが・・・・・

.

Photo

.

大好きな~ゲージん中で~~

くつろいだり~~~spa spa spa

.

Photo_2

.
えぇもん~~くだしゃぃ!!!

と~~おねだり~~したり・・・・

.

Photo_3

.

お庭を~~ゴソゴソ~~探検したり・・・・

.

そ~んな静か~~な日々でござぃましたが~

偶然にも~2本足の姉ちゃんと、

兄ちゃんが、同時に帰省~~shineshineshine

母ちゃんにとっては~~

盆と正月よりも~~忙しぃ週末に

なってしまぃました~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4

.

2本足の姉さんに~ど~っぷり~甘える

まる子を 激写dash dash dash

.

Photo_5 

.

もぅ~~~annoy

邪魔せんとぃてよぅ~~~punch

と、まるさんに、叱られましたsweat01sweat01sweat01

ごめんちゃ~~~~catface

.

2本足達も~~~

やっぱ~~ラブ姉~が、

心配で~~~心配で~~~

なんやねぇspa

あぁ~~~元気なラブ姉~の姿を、

2本足達が見る事が出来て~~~

ほんま、良かったぁ~~~heart04heart04heart04

.

日曜日は、2本足の兄ちゃんを

神戸に~~返品~~~(笑)

.

Photo_6

.

まる子が、お供しますです~~dash dash dash

.

Photo_7

.

ハィハィハィハィ!!!

荷物の降ろし忘れは~ござぃませんかぁ???

.

Photo_8

.

ハィハィハィハィ!!!

サラダのレタス~~~待ってますよん~kissmark

.

お家で父ちゃんとふたりでお留守番の~

ラブ姉~が、心配で~~心配で~~

あぁ~~母ちゃん、

めっちゃ~~疲れたよぅ~~~んsweat02sweat02sweat02

.

Photo_9

.

月曜日には~2本足の姉さんも~~

大学へ帰って~~~

あぁ~~つまらんのう~~typhoon

の、まるちゃん!!!

しかも~~連日の雨~~で~~~

.

Photo_10

.

寝るしか~~なぃよねぇ・・・・。

« びっくりしましたよ。 | トップページ | びっくらちょん!! »

コメント

そうかぁ~~子供さんたち帰省中で
お忙しかったのねぇ・・・
子供たちがいた頃はそれなりにやっていたのに
いない生活に慣れちゃうと・・・ホント大変ですよね。
うちなんてましてヘムとの2匹生活になり夫はともかく、来週末連休でまたもや帰省する娘・・・
ヘムに貢ぐための仕事???とsweat01社会人1年生を不安に思いますcoldsweats01

ラブ姉さまも元気goodそして娘さんに甘える
まる子ちゃんの表情はこれまでのUPでピカイチでしたよぉ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年11月12日 (木) 21時11分

やはり家族のことが心配でえええ。 ラブ姉さんも元気だし、まるちゃんもねええ。 お姉ちゃんも、お兄ちゃんもやはりねえ、わんsに会いたいよね。 みんな良い顔だわああ。 元気は良いわ! 風邪ひかないようねええ。

投稿: ハッピーの母より | 2009年11月12日 (木) 21時58分

身体がいくつも欲しかったれこぶぅさんの
一週間お疲れ様でした。
ラブちゃんをパパに任せても心配っての・・・
なんかわかるぅ(≧~≦)

まるちゃんも一人で神戸に行けるようになって
なんだか大人になったよね(* ̄m ̄)

投稿: ふら | 2009年11月13日 (金) 13時58分

忙しい1週間だったんですね~
やっぱり子供たちが帰ってくるといろいろお世話しなきゃだし
おふくろの味も食べさせなきゃ、だし
大変だけど楽しいよね~~happy01
元気になったラブ姉見て安心しただろうね!!
心の底から甘えてるまるちゃんの顔見ると
ラブ姉の事でちっちゃい胸を痛めてたのかな~って思っちゃう。
みんなそろってよかったね~happy02

投稿: ちゃあ | 2009年11月13日 (金) 15時13分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

我が家の2本足達は、「今日~帰るわ!!」
と、いつも~突然やから~sweat01sweat01
まぁ~嬉しぃサプライズ~~ではありますが・・・

ヘム君の姉さま、
来週末~帰省されるのねぇ~heart04

ヘム君に会って、姉さまも、元気を充電して、
また、都会でお仕事、頑張れる!!!のでしょぅね。
社会人1年生は、今までの人生の中で、
1番、しんどぃ時期かもしれなぃね!!!
ヘム君に元気~もらって、がんば!!!rock

我が家の姉~さま、ヘム君の姉さま~みたぃに、
姫たちに~クッキーなど焼ぃて帰ってくれると
いぃんだけどなぁ~~~confident

投稿: れこぶ | 2009年11月13日 (金) 20時43分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!

2本足達~~家を離れて~
ホームシックにはならなかったけど、
ワンコシックには、かかったそぅ~で!!(笑)

ラブ姉~も、マイペースで、ご機嫌さ~んで
過ごしております!!!
この~穏やか~な日が、
長く・長~~く続きますよぅに~~~heart04

まる子は まる子で~~ラブ姉~にお付き合いして
4回食~~!!!
何故か~~
ますます~~筋肉隆々~~になってきましたぁ~(汗)

投稿: れこぶ | 2009年11月13日 (金) 20時55分

☆ ふらしゃんしゃん!!!

>ラブちゃんをパパに任せても心配っての・・・

何が心配って・・これが1番心配!!
しぇ~っかく神戸に行っても、用事だけ済ませて~
逃げるよぅに帰ってきましたよ!!

まぁ~ラブ姉~は、ご機嫌さん~で、
寝んね~してたみたいで、
私達が帰っても~気付かなかったくらぃやから~。

まるさん、ラブ姉~と一緒じゃぁ~なぃと、
すごく大人しくて、良い子なのよん~。
ひとりだと、ちょっと緊張~すんのかな??

投稿: れこぶ | 2009年11月13日 (金) 21時22分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

2本足達が帰ってくると~やっぱ、野菜や魚・肉~
と、一気に食卓が豪華~になるね!!!
この年になってやっと、親の愛は 無償の愛やなぁ~
って、感動してる私!!!happy01

そんで、もぅ2本足達は、元気なラブ姉~に
再会できんかもしれないな・・って、覚悟してただけに
なんか、すごく嬉しくってねぇ~~。

>ラブ姉の事でちっちゃい胸を痛めてたのかな~

cryingcryingcrying
1番~心配して~悲しかったのは、まる子かもしんなぃ
まる子のラブ姉~依存症は、重症やもんなぁ・・・


投稿: れこぶ | 2009年11月13日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32188695

この記事へのトラックバック一覧です: 平和ですぅ~~!!:

« びっくりしましたよ。 | トップページ | びっくらちょん!! »