« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 平和ですぅ~~!! »

2009年11月 5日 (木)

びっくりしましたよ。

これは 2009年11月5日、本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

お散歩の時~~~~

プラプラ~~と、ラブ男君のお家の前を

通りがかると・・・・・・

.

Photo  

.

おぅ~~~~ぃ!!!

ラブ男くぅ~~~~ん!!!!

だっ・・・・大丈夫かぁ?????

生きてますかぁ~~~~?????

.

Photo_2

.

あ・・・・よかった・・・・まる子に反応した・・・・

.

Photo_3

.

数週間~時間が止まってた我が家やから

ラブ男君に会うのは、ほんと、久しぶり~

なんやけど・・・・・

.

Photo_4

.

ラブ男君の

あまりの・・・・激痩せぶりに・・・・・

あたしは~~~愕然・・・・・・

.

Photo_5

.

そぅ~やなぁ・・・・

我が家のラブ姉~は、

こぅ~して毎日見てるから、

激痩せ~~してても、あんまり気にならないけど

久しぶりに、ラブ姉~を見た人は、

きっと~びっくりするんやろね・・・・・sweat02

.

なんか~~ラブ男君の様子が、ショックで・・・

落ち込んでると・・・・

.

Photo_6

.

ラブ姉~が、心配すっから~~~

そぅ~~だね!!!

すべて~~自然な事なんやね!!!

自然な流れ~~なんやね・・・って、

思う事にした。

.

今日のまるさん~!!!

.

Photo_7

.
母ちゃんと一緒に、競歩dashで、

サクサク~~歩くdash dash dash

でも~~~ここまで来たら~~~

母ちゃんも~まるさんも~ヘロヘロ~~sweat01

あぁ~~おしりの筋肉が~~~

痛ぃのだぁ~~~sweat02sweat02sweat02

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 平和ですぅ~~!! »

コメント

一気にラブ姉さまとまる子さんheartれこぶさんのトマトジュース見させていただきました。
ラブ姉さんの回復ぶり素晴らしいですね。
それに比べて、ラブ男くん・・・お歳に関係なくハレンチラブちゃんでしたよねぇsign02
それが・・こんなに痩せちゃってsad年齢もあるでしょうけれど、人間社会同様、ワンも女の方がパワーフルなんでしょうかね。
若くってもヘムのように、ワンコちゃん方に直ぐにお腹見せているワンコくんが多いですからね~~
ハレンチラブ男君には、あのパワー蘇らせていただきたいですhappy01 

投稿: ヘムmam | 2009年11月 6日 (金) 00時29分

痩せたら。。。
のんびりまた食べればいいんですぅ。
少しずつ筋肉をまたつければいいんです。
のんびりね。

投稿: ソフィマリア | 2009年11月 6日 (金) 18時03分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ラブ姉さんの回復ぶり素晴らしいですね

ありがとぅ~~crying
でもでも~~やっぱり~ふらつき~は、残ってて・・・
気を付けてなぃと、危なっかしくってsweat01
それでも~おしっこも、ウンピ~も、
いつもの場所まで頑張って歩いてるラブ姉~を
見てると~~いじらしくってねぇ~~~crying

>お歳に関係なくハレンチラブちゃんでしたよねぇ

あははっ!!!
大ウケ~~~happy01scissors
そぅそぅ!!エロエロ~爺さんのラブ男君です!!
40キロは、超えてるガッツリした体格のラブ男君~
だっただけに~~~
えらぃ小さくなっちゃって・・・と思うと・・・
なんだかねぇ・・・・weep

投稿: れこぶ | 2009年11月 6日 (金) 21時39分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

数年前、金さん・銀さん~って、双子のおばあちゃまが
いらしたでしょぅ~~!!

金さん・銀さんは、TVに出るよぅになってから、
あのお年で、すごぃ筋トレ~されてたそぅです。
その場面を、私もTVで観た事あるんだけど、
何歳になっても、前向きに努力するのは、
すごぃなぁ~~って、感動しましたよ~!!!

ラブ姉~も、金さん銀さんを見習って~~
ゆぅ~っくり・ゆぅ~っくり筋トレ~&体力回復~
しなくっちゃぁね!!!

投稿: れこぶ | 2009年11月 6日 (金) 21時46分

ご無沙汰の間にラブ姉さん、大変でしたね。
手術も頑張って元気になって良かったです。
よぉ~~く 頑張ったねweep


ひめも下痢はくり返すし だんだん体重も減ってくるし
若い頃太ってたので皮はダブダブhappy01

ラブ姉さんもラブ男くんもゆぅ~~っくり時間が過ぎていくと良いですね~

わんこ達だけでなく私も薬を飲んでるのに血圧が高くなってガタガタですゎ~~coldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年11月 8日 (日) 00時31分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

脾臓摘出手術から~3か月が過ぎ~~
やれやれ~~と、思った矢先~~コレだよcrying

まぁ~お年がお年やから、
いろんな事も、覚悟の上ですが・・・
やっぱ・・・一瞬先は、何がおこるか
わかりませんねぇ~~crying

>だんだん体重も減ってくるし

お年を重ねると~食べても~食べても~~
体重は、減ってくるねぇ~~~crying

まぁ~それが、自然の流れ~なんでしょぅが・・・
本当にmゆぅ~っくり・ゆぅ~っくり、
時間が過ぎてほしぃです!!


投稿: れこぶ | 2009年11月 8日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32086880

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしましたよ。:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 平和ですぅ~~!! »