« 早くも~11月でっす。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年11月 3日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年11月3日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

キィーーーーンと冷たぃ空気です~sun

.

Photo

.

青ぃ空が~~眩しいっす~~sun sun sun

.

Photo_2

.

今日は~~向こうの芝生まで~~

行ってみましょうかねぇ~~~footfoot

.

Photo_3

.

あっ!!!

まるさん~~勝手にお散歩~~は、

ダメダァ~~~メ!!!

.

Photo_4

.

母ちゃんと一緒に~~~

ゆぅ~~っくりと~~~footfoot

.

Photo_5

.

ラブ姉~も~~ゆぅ~~っくりだよ!!

ゆぅ~~っくりね!!!

.

Photo_6

.

まぁ~~~かわいぃheart04heart04heart04

ひゃぁ~~~かわいぃheart04heart04heart04

.

お家に帰って~~~

.

Photo_7

.

今年~~最後の~~イチジク収穫~~happy01

.

Photo_8

.

そんでもって~~こちらは~~~~

ブドウの木の邪魔をするかのごとく~

生えてる~~黄カラスうり~~~sweat01sweat01sweat01

撤去dash dash dash 撤去dash dash dash なのだ!!!.

.

それにしても~~~4回食は、

結構~~~忙しい!!

1日の時間が、小刻みになる!!!

で、何故か、ついでに(?)このお方も

4回食!!!

.

Photo_9

.

あたしも~~

ラブ姉~の気持ちを理解するために~~

4回食なのだぁ~~!!!

なんか~~得した~気分なのだぁ~shineshine

.

まぁ~~~

このお方の~順応のすばらしぃ事!!

しかも~~めっちゃ~~正確な腹時計 flair

このお方のおかげで~~~

ごはんタイム、忘れる事は ありません!!

ありがとぅ~~まるさん~~coldsweats01

« 早くも~11月でっす。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ラブ姉さんご機嫌でお散歩ね~
本当に一気に寒くなってきたから、
体を冷やさないようにね~
イチヂクだぁ。
みんなでウマウマしたかなぁ~O(≧▽≦)O
1日4回の食事、ご苦労様です
少しずつ少しずつだからね
まるさんの腹時計、正確ですなぁ
あかりの腹時計なら、1日6食ぐらいになりそうだけど(*≧m≦*)ププッ
まるさんも、ラブ姉さんと一緒に頑張ってるね
偉いよ~

投稿: あかり組 校長 | 2009年11月 3日 (火) 21時33分

昨日は(3日)とっても寒かったですね。
とっても布団から出られません・・・・。
でも、空気は澄んでいて、青空きれいでした。

ラブ姉ちゃん、お散歩出かけているのですね。
良かった。お天気がいいと気持ちいいですよね。
(寒いけど)
いちじくとっても立派ですね。
お散歩の後、みんなで食べたのかな?

投稿: パワフルママ | 2009年11月 4日 (水) 14時01分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

急~に寒くなっちゃって~~sweat01
ラブ姉~の手足が、今回の緊急手術以来、
めちゃ~冷たぃのが、ますます~~冷たくなって
あせってしまぃましたぁ~~!!!
血液循環が 悪ぃのかなぁ・・・・

>あかりの腹時計なら、1日6食ぐらいになりそう

うふふっ!!!
食べるの大好き~~ラブラド達にとっては
夢~~の6回食~~heart04だよねぇ~!!

投稿: れこぶ | 2009年11月 4日 (水) 21時15分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>空気は澄んでいて、青空きれいでした

ジョイアちゃん地方も、きれぃ~な青空~~
だったのねぇ~~happy01
空が澄み切ってると~~気分も爽快~!!
サクサク~~体が動いちゃぃます!!(単純??)

イチジク~~今回は、ラブ姉~の事もあって、
りんごと一緒に、バーミキサーで、ガ~~ってして、
滋養強壮の為のパピパピ用粉ミルクと一緒に~
ミックスジュース風~にしてみましたぁ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年11月 4日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32058298

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 早くも~11月でっす。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »