« 本日の姫たち~~!! | トップページ | びっくりしましたよ。 »

2009年11月 4日 (水)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年11月4日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

今日は~風もなく~~えぇ~天気~sun

まさに~~野良仕事日和~~でござぃます!!

.

Photo

.

母ちゃんが~~休憩~してると~~

姫たちが~~~寄って来る~~spa

いや・・・

母ちゃんに・・・・じゃぁ~なく、

母ちゃんの飲んでるトマトジュースに~

寄って来る!!coldsweats01

.

Photo_2

.

それは、母ちゃんのトマトジュースですよ dash

.

Photo_3

.

ごはん~の後は~夢ん中~~sleepy

.

Photo_4

.

ラブ姉~も~夢ん中~~~sleepysleepysleepy

.

本日のまるさんの~お仕事は・・・・

.

Photo_5

.

みかん~~の収穫のお手伝い!!

そんな~まるさんのアルバイト料は、

もちろん、みかんshineshineshine

.

Photo_6

.

労働の後の~みかん~は、うまいのだ!!

.

明日も~天気になぁ~~れ!!!

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | びっくりしましたよ。 »

コメント

まるちゃん 労働の後の報酬はみかんですね。 ビタミンたっぷりで風邪引かなくなるよん。 みかん 我が家はまだまだ。。。 母ちゃんは栄養ドリンクでなんとか頑張ってましゅーーーう。 なんだか親父みたい!

ラブ姉さん まったりのお顔。 暖かい毛布の上で気持ちよさそう。

投稿: ハッピーの母より | 2009年11月 4日 (水) 22時36分

まるさんって本当に表情が豊かだよね~
萌え~ってなりますよ~
労働した後のミカン、そりゃーー美味しいでしょうね
まさか・・・一切れじゃないよね(*≧m≦*)ププッ

ラブ姉さんもお散歩ご機嫌だね~
ゆっくりゆっくりのんびりね~

投稿: あかり組 校長 | 2009年11月 5日 (木) 14時10分

トマトジュース、ダイスキよね。
みかんもダイスキよね。
そして・・・毛布の上のくつろぎの顔、私たち大好物よね。。。

我が家では、ばぁちゃんが移動するたびに
手元を見つつ、
「ひぃ~~~ん」と食べ物をねだります。

投稿: ソフィマリア | 2009年11月 5日 (木) 17時59分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

こっちゃでは~~早生のみかんが、最盛期~!!
義理父さんが、いろんな種類のみかんを接ぃでるから
名前は、わからんよぅになってしまったけど、
おいしぃ~のから、そぅ~でなぃのまで、
今年は、豊作~~ですぅ~~~!!

>母ちゃんは栄養ドリンクでなんとか頑張って

私も~めいっぱぃ食べてるけど~~
栄養ドリンクも、飲んでます!!
もぅ~~体力勝負!!やからね!!(笑)

投稿: れこぶ | 2009年11月 5日 (木) 22時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>まさか・・・一切れじゃないよね

あははっ!!!
でも~~みかんは、消化に悪ぃので~~
2分の1個!!って、事で!!
今回のラブ姉~の件で、非常~に神経質~~になってる
私ですぅ~~~coldsweats01
後で、みかんは、絞ってジュースにしてまる子に!!
えっ???過保護過ぎますかぁ~??(笑)

まる子さぁ~平和なハズの1日だったんだけど~~
夕方のお散歩で、また~小型犬ちゃんに、
ボコボコに、噛まれちゃぃました~(涙)

投稿: れこぶ | 2009年11月 5日 (木) 22時45分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>毛布の上のくつろぎの顔、私たち大好物よね

うんうんheart04heart04heart04
大大~~大好物~~~happy01scissors
このお顔~~見てるだけで~~しゃぁ~わせ~~!!!

>ばぁちゃんが移動するたびに手元を見つつ、

あははっ!!!
きっと~おばあちゃんは、甘~甘~~なのね!!!
おばあちゃんも、4本足の~かわいぃ孫が
二人も増えて~~かわいくって~
仕方なぃんでしょぅねぇ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年11月 5日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32071890

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | びっくりしましたよ。 »