« 母ちゃんの独り言~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年11月 2日 (月)

早くも~11月でっす。

これは 2009年11月2日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

11月になったとたん~~

なんやの~この寒さ despair

.

Photo

.

母ちゃんは~足ふみ~しながら~

姫たちの ま~ったりお散歩にお付き合い~!!

寒ぃよん~~dash dash dash

.

Photo_2

.

ラブ姉~も、まだまだ~~~

フラフラ~~フラフラ~~でござぃますが、

お散歩は、楽しぃらしぃ!!!

.

Photo_3

.

金太郎君とも~数週間のご無沙汰~でした。

また、会えて、よかったぁ~~~happy01

.

Photo_4

.

母ちゃん、午後から~2時間ほど、

お友達~とケーキセットを食べに外出~!!!

姫たち~~お留守番させちゃって、

ごめんちゃぃ!!!

でも~母ちゃんも、ちょっとだけ~~

ガス抜き~~しなきゃぁね!?!?

.

Photo_5

.

まっ・・・・家の中でも・・・・

こぅ~んな風に、ガス抜き~~してますけどねsweat01sweat01

« 母ちゃんの独り言~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

すごいね~!
14歳でこの回復力!!
今までの食事やサプリやストレスのない楽しい毎日の
集大成が出てるんだと思う。感動~~crying
ガス抜き大切だよ~
緊張の毎日だったんだから少しはのんびりしないとねheart04

投稿: ちゃあ | 2009年11月 3日 (火) 10時05分

れこぶさん こっちも超さぶいです。なんじゃこの気温というぐらい真冬日です。 たまにはガス抜き必要ですよーん。 ラブ姉さんもまるちゃんもわかっているから、ママ行っておいでって言ってくれてるって! ケーキおいしかった?

投稿: ハッピーの母より | 2009年11月 3日 (火) 13時43分

昨日は寒かったけど、今日はポカポカ陽気ですね
1日の気温差があると体にこたえるのよね
気を付けてね~
うんうん、ガス抜き必要よ~
なんでもそうだけど必死になりすぎたら
空回りするから
力を抜けるときは抜いてください
ラブ姉さんに腕枕~~
結構疲れるのよね(*≧m≦*)ププッ
で、手を動かすとキッてにらまれちゃうのよね~
あかりがそうですから┐('~`;)┌
寝るまで腕枕~毎日手がしびれます~
ゆっくりゆっくりまったりまったりね~

投稿: あかり組 校長 | 2009年11月 3日 (火) 14時22分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>14歳でこの回復力!!

這えば立て~~立てば歩めの親心~~
ってやつですか~~
もぅ少し・・もぅ少し・・って、
つぃつぃ~おもってしまぃます~。
ラブ姉~にとって、無理のなぃよぅに!!
負担にならなぃよぅに!!って、思ってるんやけどね

あんまり、安静にしすぎても、
足腰の筋力が、本当に弱ってしまっては
困るしねぇ・・・・

>緊張の毎日だったんだから

うん!!
今回は、結構~~堪えましたよ!!
ラブ姉~も、私も!!!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年11月 3日 (火) 19時00分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

ひゃぁ~~~sweat01
ハッピー君地方、すんごく寒そぅ~~sweat01
いきなり~~真冬日は、勘弁してちょ!!だよね。
体の準備が、出来てない!!!(笑)

>ケーキおいしかった?

おぃすぃ~~~~happy01scissors
手作りケーキ&新鮮な果物たぁ~っぷり!!で、
母ちゃんは~~満足!!満足!!happy01

ラブ姉~が、こぅして症状が落ち着いてるから、
母ちゃんも、ガス抜き~~できるんだよね!!

投稿: れこぶ | 2009年11月 3日 (火) 19時04分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>1日の気温差があると体にこたえるのよね

ホント、堪えるわぁ~~~despair
ラブ姉~以上に私が!!!(爆)

>必死になりすぎたら空回りするから

本当だね!!
客観的に物事が見えなくなっちゃぅもんね。
気をつけなぃと!!!

>ラブ姉さんに腕枕~~

私もねぇ~~ボゥ~~ッとしてて、
ラブ姉~かと思ってたら、なんか~体が、
モチモチしてるやなぃの!!
なんと、まるさんでした!!!(爆)
私に、背中を向けて~寝てるのが、ラブ姉~!!
最近、よく、この二人を見間違える~~
母ちゃんなのです!!!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年11月 3日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32043698

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも~11月でっす。:

« 母ちゃんの独り言~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »