« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 待てっ!!! »

2009年11月21日 (土)

緊急里親募集~~!!!

これは 2009年 11月21日 緊急里親募集
の 記録である・・・・

.

Photo

.

体重、10キロほどの小さな女の子。

年齢、3歳くらい。

男の人に虐待を受けていたため、
少し臆病です。
でもね、そぅ~っと話し掛けると、
ジィ~~っと、こちらの目を見てくれます。

ねっ!!!
かわいぃでしょぅ~~heart04heart04heart04

.

Photo_2

.

まずは~~
ラブ姉~さまに~~ご挨拶~~happy01

.

Photo_3

.

そん次は~~
まる子さんに~~ご挨拶~~happy01

.

お客様は~~

ちゃぁ~んと、御接待~~しないとね!!

って、まる子さん catface

.

Photo_4

.

とりあえず~~~

雑巾~~で、遊びませんかぁ~???

と、お誘いをかけてみる~shineshineshine

.

Photo_5

.

ありっ???
ありありっ?????

.

Photo_6

.

ぞっ・・・ぞっ・・・雑巾がぁ・・・・・・

と、焦る~~まる子さん・・・・

どぅ~~やら、雑巾が~~

歯に引っ掛かった~みたぃですぅ~~~coldsweats01

おバカですねぇ~~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_7

.

あまりの~~まる子の~おバカぶりに、

ワンコちゃんも、目がテン・・・・(爆)

.

えっ???

その後、まる子はどぅ~したか??って???

もちろん~~~~

.

Photo_8 

.

引きこもり~~~ですよ!!!(爆)

.
私が~~ひとり~~座ってると~~

そぅ~っと寄ってきて、背中を向けて、

.

Photo_9

.

撫でて~~heart04heart04

撫でてぇ~~~heart04heart04heart04

って、ワンコちゃん!!!

.

Photo_10 

.

かわいぃねぇ~~~heart04heart04heart04

こぅ~んな健気なワンコちゃんの

パパさんママさん募集中~~!!!

よろしくお願ぃしますぅ~~~m(_ _)m

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 待てっ!!! »

コメント

お~可愛い子だね~
なんだか菊次郎をみているようだよ~
雰囲気もそっくり
でも、こんなに可愛い子を虐待する人を許せない
こんなに可愛いまん丸お目目の可愛い子をいじめるなんて
本当にごめんね
人間って悪い人ばかりじゃないからね
1日も早く新しいパパとママに会えますように

投稿: あかり組 校長 | 2009年11月22日 (日) 01時32分

まる子ちゃんの雑巾持参シーンから
ず~~っと笑い続けてしまいました。
これはもう、まる子ちゃん傷つきましたね
小さな♡に大きなお傷・・・
ヘムもだけど、結構プライドを持っているのかぁ
失敗するとクシュンとなってしますよね~

う~~んでも笑いながらも 飼育放棄(?)
の現実がつらいですねぇ。
早く運命の赤い糸でつながっている飼い主さんが見つかりますように・・・confident
それにしても、れこぶさんは偉いです。
立派なボランティアですshine

投稿: ヘムmama | 2009年11月22日 (日) 02時01分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

この子も~菊ちゃんみたぃに、
しゃぁ~~わせ~~になってほしぃでっす!!!

奥さんが、飼っていたんだけど、その奥さんが亡くなって、
その後、御主人が、虐待してたみたぃです。

多分、大好きなお母さんが亡くなって、わんこちゃんも
寂しかったから、無駄吠え・要求吠え・ストレス吠え
が、増え、それに対し、イライラしたご主人が・・・・
なんでしょぅね・・・
で、結局、センターに持ち込まれたとこを、
事情を聴きつけた保護団体さんの方が、
センターから、引き出して・・・といぅ経緯です。

せっかく助かった命だから、
じゃぁ~わせになったもらわなぃとね!!!!

あぁ~~人間って、ほんまに勝手やなぁ・・・って、
悲しくなるね・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2009年11月22日 (日) 21時24分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>失敗するとクシュンとなってしますよね

ヘム君も、そぅ~~なのね~happy01
ホント、プライド、あるよね!!!
なんか、おもっしょぃわぁ~~~~happy01
まる子も~
小さな脳ミソで、いろいろ~考えてんだなぁ~
って思うと、ますます~愛おしいわぁ~happy01

>立派なボランティアです

いやいや・・・私は、ほんの数時間、お預かり~
しただけなんですよsweat01
でも、このまっすぐな瞳を見てると、
胸がキュゥ~~~ンって、なるね・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2009年11月22日 (日) 21時34分

わんこは嫌われても虐められても人間のようにその場から逃げる事が出来ない。
挙げ句の果てに捨てられる
捨てられると言う事は死を意味するって事でしょ!
残酷すぎる・・・。
赤ちゃんが泣き止まないと言って殺す親もあるのだから
動物の命なんて軽く考えられるのかなぁ悲しいsweat02
赤ちゃんは泣くのが仕事 犬はワンとしか言えない
色々な事を察してあげるられるのが大人、人間だと思うんだけどなぁ
比べる所が違うと思ったらゴメンナサイ m(__)m

れこぶさんは偉い!
でも、初めての子にも優しく接する事が出来る
ラブ姉さん、まる子さんはもっと偉いgood
褒めすぎちゃったかな(笑)

優しい目をしたわんこさん。
優しいお父さんお母さんに早く会えると良いね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年11月23日 (月) 15時08分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>人間のようにその場から逃げる事が出来ない。

そぅ~~なんですよね!!!
ジッと、耐える事しかできなぃんですよね・・・(涙)
なんだかねぇ・・・・
悲しぃね・・・・weep

ひめちゃんママさまのおっしゃるよぅに、
自分の子供さえ、虐待する人間もいるんだから・・・
いやいや・・・
この世の中で、自分の子供を虐待する生き物は、
人間だけでしょぅね・・・
情けなぃねぇ・・・・

>褒めすぎちゃったかな(笑)

ハィ!!!褒めすぎぃ~~です!!(爆)

1日も早く、このわんこちゃんが、ホッとできる
お家が、見つかりますよぅに!!!

投稿: れこぶ | 2009年11月25日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32301720

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急里親募集~~!!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 待てっ!!! »