« 来たぁーーーーっ!!! | トップページ | 昨日の事~~!! »

2009年11月29日 (日)

えぇ天気~~!!

これは 2009年 11月29日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

Photo

.

この~サクラの葉っぱの落ち葉は、

えぇ腐葉土になるらしぃ~~shineshineshine

.

Photo_5

.

母ちゃん、今から、

落ち葉拾ぃ、頑張りますから~~

あ~~た達は、そこら辺~~で、

遊んでいてくだしゃぃ!!!

.

Photo_6

.

あぁ~~~空が青ぃと~~~

気持ちえぇなぁ~~~shineshineshine

.

Photo_7

.

まるさんは~~

痒ぃ~~~の!!で、

こぅ~~んなお顔~~happy01scissors

.

Photo_8

.

ちょ~~っと休憩~~してたら~~

何か~~えぇもん~~出しなさぃよぅ~flair

と、ラブ姉~さま。

あっ・・・ごめん~~持ってくるん忘れたわ・・・

で・・・・・

.

Photo_9

.

フンannoy

って、お顔~~されましたぁ~~~coldsweats01

.

そぅそぅ!!!

27日の金曜日~~sun

静かに~~お昼寝中~~の我が家を、

クララ一家が、襲撃~~happy01

.

Photo_10 

.

まるさんは~~嬉しくって~~heart04heart04

嬉しくって~~~heart04heart04heart04

爆走後は~~~

.

Photo_11

.

全員、撃沈・・・・・・・

で、まる子が、タリ地蔵を、足枕にしてるのが、

めちゃ~~笑えるんですけど~~happy01

あぁ~~平和~~~spa spa spa

めでたし~~めでたし~~~happy01

« 来たぁーーーーっ!!! | トップページ | 昨日の事~~!! »

コメント

紅葉もきれいだし、わんsまったりで平和そのもの! ほんわかムードが漂ってきますよーん。 まるちゃんの痒いの 、大丈夫??

投稿: ハッピーの母より | 2009年11月29日 (日) 22時08分

いいお天気でワン達のご機嫌もよろしゅうてなによりです~
ラブ姉はやっぱりおやつの催促に余念がないのねhappy01
デカイの4頭、み~~んなでごろごろお昼寝すると
足の踏み場もないくらい狭くなっちゃうのね~heart
↓やっぱりラブ姉のコートはれこぶさんのリメイクだったかsign01
すっごく可愛いよ!ナイスアイディア!

投稿: ちゃあ | 2009年11月30日 (月) 19時50分

ホント、いいお天気ですね。
葉っぱの色いいですよね。いちょうもきれいに黄色
だし、天気がいいときの散策はたまらんですね。
サクラの葉はいい腐葉土になるんですね。
なるほどです!!
ラブ4で仲良く遊んで、ゆっくり休んでsleepy
いやいや~癒されますわ!

投稿: パワフルママ | 2009年11月30日 (月) 20時18分

この季節にお外でのお昼寝なんて~
さすが、南国情緒たっぷりのUPです。
と、言おうか・・・奥にある可愛いお屋敷は
だれのお屋敷ですかぁ?
れこぶさんの避難場所sign02bleah

食欲旺盛のラブ姉さま・・・おめめもshineshine完全復活の兆しですよね。
まる子さんのカユカユポーズ~口をつぐんで
かわゆいで~~す。
ヘムのカユカユ顔は、本人の男前プライド吹っ飛びそうで
UPは無理ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年11月30日 (月) 22時03分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!

紅葉~~きれかったけど~~
今日、空を見上げると、随分~散っておりました~。
なんだか~~ちぃ~っと、寂しぃねぇ~~catface

天気が良いと、ほんわか~~お散歩~
気持ちいぃよねぇ~~sun
もし、わんこ達と暮らしてなかったら・・・
こぅ~んな風に、季節の移り変わりや
家の回りの自然の変化なんか、知らないで
毎日を過ごしてるんやろねぇ~~~。

>まるちゃんの痒いの 、大丈夫??

はぁ~~ぃ!!!
大丈夫~~ですよぅ~~happy01
耳の下~カキカキは、癖(?)なのかな???

投稿: れこぶ | 2009年12月 1日 (火) 19時07分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ラブ姉はやっぱりおやつの催促に余念がないのね

昨日、ラブ姉~さま、
どえらぃ事をしでかしてくれて・・・
あたしは~~~もぅ~~撃沈・・・crying
元気が残ってたら~~
ブログに~アップしますぅ~~sweat02

>デカイの4頭、み~~んなでごろごろお昼寝

あははっ!!!
みんな個性豊かで、かわいぃの!!!
ずぅ~っとこんな風に、みんなで遊んで~
みんなで~お昼寝~~したぃなぁ~~spa

>すっごく可愛いよ!ナイスアイディア!

ひゃぁ~~sweat01
照れるなぁ~~~happy01
でも~~我が家の姫たちが着ると~~~
何故か・・・
猟師が、鉄砲持って~狩りに行く時の、あのケモノの皮で作った~上着(?)ベスト(?)に 
見えなくもなぃ・・・happy02

投稿: れこぶ | 2009年12月 1日 (火) 19時15分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

いやぁ~~12月になっちゃぃましたねぇ~。
冬休み~も~もぅすぐ~ですね。
この前~夏休みだったのに・・・
1年が、めちゃ~早ぃーーーsweat01sweat01

>サクラの葉はいい腐葉土になるんですね

そぅ~~らしぃですよ!!
ご近所さんは、毎年、ゴミ袋、数個分拾って、
腐葉土を、作ってるらしぃです!!
エコ!!ですなぁ~~~happy01

>天気がいいときの散策はたまらんですね

ひょっとしたら、こぅいぅお散歩って、
すごく~~贅沢な時間なのかもしんなぃ!!と、
思う今日この頃~~ですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年12月 1日 (火) 19時21分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>奥にある可愛いお屋敷は

あはは!!!
もぅ~~捨てようかなぁ~~って、思いながら~~
ずぅ~~っと、居座ってます!!(笑)
思い出~~が、詰まってるからなぁ~~なかなか~
捨てられないんですよぅ~~happy01

>ヘムのカユカユ顔は

いやぁ~~ん!!
見てみたぃ~~~happy01
ヘム君は~何をしても、ちょっぴり~クールで~
かっこいぃのだ!!!

>食欲旺盛のラブ姉さま・おめめも完全復活の兆し

昨日~ガ~~ックシ・・・くる事を
しでかしてくれましてね・・・・sweat02
あたしは~~悲しぃです・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2009年12月 1日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32418069

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ天気~~!!:

« 来たぁーーーーっ!!! | トップページ | 昨日の事~~!! »