« 待てっ!!! | トップページ | えぇ天気~~!! »

2009年11月25日 (水)

来たぁーーーーっ!!!

これは 2009年11月25日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

数日前から、

来そぅ~~やなぁ・・・・

来そぅ~~やなぁ・・・

って、思ってたんやけど・・・やっぱ・・・・

来たぁーーーーーっ!!!!

坐骨神経痛~~~sweat02sweat02sweat02 

10日ほど前は~~

今まで経験した事のなぃよぅな

超~きっつぃ~こむらがえり・・・sweat02sweat02sweat02

涙が~~ちょちょ切れましたよ・・・

何かの~~祟り~~でしょぅかぁ・・・

.

そんなこんなの母ちゃんですが~~

ラブ姉~さまは本日も~~

ご機嫌さん~~~で~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

マィペースで、お散歩~ですん~footfoot

.

Photo_2

.

まるさんも~~

ご機嫌さん~~で~~~shineshineshine

.

Photo_3

.

まっ、姫たち~~が、笑顔でいてくれたら~

母ちゃんの 坐骨神経痛なんか・・・・・

坐骨神経痛なんか・・・・・

.

Photo_4

.

姫たちが、気持ち良く~~

寝んねしてくれてたら~~sleepysleepysleepy

母ちゃんの坐骨神経痛なんか・・・・

坐骨神経痛なんか・・・・crying crying crying

« 待てっ!!! | トップページ | えぇ天気~~!! »

コメント

坐骨神経痛は・・・坐骨神経痛は・・・
どうぞどうぞお大事にしてください(TmT)
心配だけどパパさんにも
ちぃ~~とばかし協力してもらいまひょぉ~
無理はいけねっす

投稿: ふら | 2009年11月25日 (水) 23時11分

こんばんは~
随分ご無沙汰で・・・すみませーーんcoldsweats02
れこぶさん、坐骨神経痛大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね!!
ラブ姉ちゃんも元気そうで安心しました
まるさんも元気元気sign01
本当に姫達の笑顔と寝顔を見てると幸せになりますよね~~heart04

こむら返り・・・疲れでしょうか??水分不足??って冬ですしね
姫達のためにも早く治るといいですね
お近くだったらもみもみしてあげるのになぁ~~

投稿: 粒あん | 2009年11月25日 (水) 23時13分

寒くなってきました。坐骨神経痛、大丈夫ですか。
下の写真、癒されますわ~~~。
どうか、カイロなどで温めて、お大事に。。。

投稿: ソフィマリア | 2009年11月26日 (木) 17時44分

☆ ふらしゃま!!!

どぅ~~も!!!
どぅ~~~も!!!

ラブ姉~が、脾臓摘出手術した時は、
なんか~~私も、横っ腹の調子がおかしくって・・・
胃捻転の術後は、私も、
なんだか~~胃が張ってねぇ~~think
今は~~ラブ姉~が、立ったり座ったり~する時、
めっちゃ~ゆっくり~~で、骨が、ボキボキ鳴って
よぅ~~っこらしょ~~って、感じなんやけど、
まさに、私も、そぅ~~んな感じ・・・・

いつも~~ラブ姉~と、
同じよぅな症状の私ですぅ~despair
どぅ~~なのコレ!?!?

>無理はいけねっす

ありがとぅ~~!!
ゆぅ~~っくり~~ぼちぼち~~いきますぅ!!

投稿: れこぶ | 2009年11月26日 (木) 18時27分

★ 粒あんさぁ~~ま!!!

こむら返り~~水分不足も影響???
そぅそぅ!!
あの日は、サウナスーツを着て、まる子と長距離の散歩をして、すんごぃ汗をかいたんです。
でも、あんまり水分を摂らず、ごはんを、てんこ盛り
食べて、お昼寝~してたんですよ!!

妊娠中、こむら返り~は、経験あったけど、
今回のは、本当に、すごかったですぅ~~(涙)

あぁ~~無理がきかなぃ、お年頃~~なんだねぇ~。

>お近くだったらもみもみしてあげるのになぁ

御近所さんだったらなぁ~~~
ストレッチとか、いろいろ~~教えて頂けるのになぁ。
あっ、みくちゃんや、あずちゃんとも、遊べるし!!

私は、いつも~~粒あんさんのブログで、
元気~~もらってますぅ~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年11月26日 (木) 18時35分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

こちらは~~今日はポカポカ~~えぇ天気~~
でしたぁ~~sunsunsun

天気が良いと、坐骨神経痛も、落ち着いてますぅ~。
ラブ姉~も、元気で、白菜を盗み食いしたり~~
柿を、齧ったり~~~
みかんに歯型を入れたり~~大忙しでした!!
で、母ちゃんに、叱られてました!!(爆)

>カイロなどで温めて、

おっ!!!
そぅ~~だね!!そぅ~~だね!!!
ここんとこ~~体が、冷えてるなぁ・・って、
感じてたんだけど、なんだかんだと忙しかったら、
つぃつぃ自分の事は、後回し~~になっちゃって・・・
反省!!!反省~~だね!!!

投稿: れこぶ | 2009年11月26日 (木) 18時41分

confidentヘム地方もいい陽気続いておりますが
れこぶさんのところは更に暖かいんでしょうね~
ご令嬢方は元気にお散歩ですねぇhappy01
まる子さまにアゴのせてねんねのラブ姉さま
気持ち良さそうhappy02

坐骨神経痛???うちの親分もこれまで2回程・・・
腰に負担をかけると即ですわぁ・・・
最近は、腰を鍛えるとかで腰まわししてますが
これがメチャクチャ気持ち悪い~~
男性はこんな事を人前ではするべきではありませんcoldsweats01
お薬はあまりお勧めではないから、まずは温めて
無理は厳禁ですよconfident

投稿: ヘムmama | 2009年11月26日 (木) 20時54分

ラブ姉のもこもこお出かけコートかわゆい~~heart04
まさかれこぶさんのコートのリメイクとか?
セレブな奥様って感じのラブ姉だわhappy01
調子良さそうでよかったと思ったら
れこぶさんが調子悪い!?
坐骨神経痛、ワタシもなったことあるけどしんどいよね~
体を冷やさないように食べ物も気をつけてね!!

投稿: ちゃあ | 2009年11月27日 (金) 10時18分

お~~大丈夫ですか!!!
近くなら、お散歩行ってあげるのに!!
ん~坐骨神経痛って、安静第一でしょ???
2人とも、突然走ったりは禁止だよ~!!
ゆっくりのんびりお散歩だからね~
それ以外は、安静でね~
治りかかけが一番危ないからね。
油断しないように。100%までは安静で!!!

投稿: あかり組 校長 | 2009年11月27日 (金) 11時46分

ありゃ~~~!
坐骨神経痛、痛いよねぇ~~
余り無理せず、少し休んだ方がいいよ。
私も先日、腰痛が足の痺れにまで来ました(;ω;)

それでも毛深い子達がいる限り、休んでもいられないよのね。
まぁ~それが日々の活力でもあるけど・・・(^_^)v

ラブ姉ぇ~~以前の通りの元気さになってくれて嬉しいよ。
一時はブログ読むのも辛かったけど、今はいいお顔してるよ。
ラブ姉ぇはやっぱりそのお顔で癒してくれなきゃ!!

もう少しでお正月!
ラブ姉ぇもまるちゃんも、元気で年を越しておくれよ!
・・・ってまだ早い??(^-^;

投稿: ダンクハハ | 2009年11月27日 (金) 14時25分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

こちらは~~今日は、気味悪ぃくらぃ
暖かかったですぅ~~!!!
ちょっと~動いたら、汗が、ジワ~~~sweat01
でも、こぅ~んな時って、風邪、ひきやすいんだよね
要注意だわ!!!

>腰を鍛えるとかで腰まわししてますが

あははっ!!!爆笑~~dashdash
お家の中で、ひっそり~~こっそり~~
お腰まわし~~だね!!!
私も、やってみよっと!!!happy01

>お薬はあまりお勧めではないから

やっぱりそぅ~なのね!!!
私は、特に、胃・腸が弱いから、薬は、NGだね~。
腰湯をしよぅ~~と、思うんだけど、
めんどくさぁ~~~くってsweat01


投稿: れこぶ | 2009年11月27日 (金) 19時50分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>まさかれこぶさんのコートのリメイクとか?

ゲロゲロ~~~!!!
やっぱ~~プロの目は、すごぃ!!!happy01
そぅ~~なんですよ!!
私の~~お古~~~happy01scissors

足腰が、弱ってるから、背中から羽織って、お腹で、
マジックテープ!!ってのが、1番、
着させやすくってね~happy01

去年、めちゃ~高価なラブ姉~のコート、買ったんだけど、痩せちゃったから、ちょっとねぇ~~。
既製品は、サイズ選びが、難しいわぁ~~!!!

ちゃあさまも、坐骨神経痛、経験者なのねぇ~~。
ユニクロで、腹巻き~~、買いましたよ!!(爆)

沖縄の七五三の衣装~~、めちゃ~かっこいぃね!!
なんか~~いぃなぁ~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2009年11月27日 (金) 20時01分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>近くなら、お散歩行ってあげるのに!!

ひゃぁ~お気持ち~ありがとぅですぅ~~crying
もし~~ご近所だったら~~、
毎日、あかりちゃんや~菊ちゃんと、
遊んでると思うわぁ~~~heart04heart04

>治りかかけが一番危ないからね。

そぅ~~だねぇ~~spa
でもさぁ~~ジィ~~っと安静にしてるって、
飽きちゃぅんだよねぇ~~~(笑)
って、自分に甘い私~~~!!
いかんいかん!!!
き~~っちり、治さないと!!!


投稿: れこぶ | 2009年11月27日 (金) 20時09分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>坐骨神経痛、痛いよねぇ~~

なんだかねぇ~~~sweat02sad
膝~~も、時々~~ビリビリ~~ってくるわぁ~。
情けなぁ~~~ぃ~~cryingcrying

>毛深い子達がいる限り、休んでもいられないよのね

そぅそぅ!!
大変~~やけど、それが、元気の素~~!!!
なんだよねぇ~~heart04heart04

ラブ姉~さん、足腰は、お年には、勝てないけど、
顔つき~は、元気な頃の顔に、
戻ったよぅな気がしますぅ~~!!
お散歩も、楽しみにしてるし!!!
また、メイドリームに行けるといぃなぁ~~。
そぅそぅ、メイドリームに、ラブ姉~の、
エチケット・フンフン、忘れてきたのだ!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2009年11月27日 (金) 20時16分

こんばんわです。
いつも、ラブ姉さんの元気ぶりを目を細めてみている私です。

ところで、
今日のコート可愛いですね!
どこでGETしたんですか??
本当に可愛いlovely

投稿: alice | 2009年11月29日 (日) 19時39分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

>今日のコート可愛いですね!

いつも~~かわいぃお洋服着てる~~ラブちんの
aliceさまからのお言葉~~heart04heart04嬉しぃですぅ~~(*^^*)

このコートは、私のコートのリフォームなのよぅ~。
足腰が、弱ってるし、関節も固くなってるから、
背中から、羽織るコートが、着させやすくって!!
原型は、TECKELKLUB Trench の
コートですぅ~~happy01
去年、バーゲンで、買ったのよ~。
定価では、ちぃ~~と、高すぎて~~~
買えなかった~~(涙)

1枚布で作れちゃぅから、めっちゃ~簡単だよ~!!
止めるとこは、マジックテープだから、
少々~太っても~~痩せても~~大丈夫!!(^^)v

>ラブ姉さんの元気ぶりを目を細めてみている私です

ありがとぅ~~~crying
おかげさまで、ラブ姉~さん、今日も元気でした。
嬉しぃですん~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年11月29日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32362478

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁーーーーっ!!!:

« 待てっ!!! | トップページ | えぇ天気~~!! »