« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

えぇ天気~~!!

これは 2009年 11月29日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

Photo

.

この~サクラの葉っぱの落ち葉は、

えぇ腐葉土になるらしぃ~~shineshineshine

.

Photo_5

.

母ちゃん、今から、

落ち葉拾ぃ、頑張りますから~~

あ~~た達は、そこら辺~~で、

遊んでいてくだしゃぃ!!!

.

Photo_6

.

あぁ~~~空が青ぃと~~~

気持ちえぇなぁ~~~shineshineshine

.

Photo_7

.

まるさんは~~

痒ぃ~~~の!!で、

こぅ~~んなお顔~~happy01scissors

.

Photo_8

.

ちょ~~っと休憩~~してたら~~

何か~~えぇもん~~出しなさぃよぅ~flair

と、ラブ姉~さま。

あっ・・・ごめん~~持ってくるん忘れたわ・・・

で・・・・・

.

Photo_9

.

フンannoy

って、お顔~~されましたぁ~~~coldsweats01

.

そぅそぅ!!!

27日の金曜日~~sun

静かに~~お昼寝中~~の我が家を、

クララ一家が、襲撃~~happy01

.

Photo_10 

.

まるさんは~~嬉しくって~~heart04heart04

嬉しくって~~~heart04heart04heart04

爆走後は~~~

.

Photo_11

.

全員、撃沈・・・・・・・

で、まる子が、タリ地蔵を、足枕にしてるのが、

めちゃ~~笑えるんですけど~~happy01

あぁ~~平和~~~spa spa spa

めでたし~~めでたし~~~happy01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

来たぁーーーーっ!!!

これは 2009年11月25日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

数日前から、

来そぅ~~やなぁ・・・・

来そぅ~~やなぁ・・・

って、思ってたんやけど・・・やっぱ・・・・

来たぁーーーーーっ!!!!

坐骨神経痛~~~sweat02sweat02sweat02 

10日ほど前は~~

今まで経験した事のなぃよぅな

超~きっつぃ~こむらがえり・・・sweat02sweat02sweat02

涙が~~ちょちょ切れましたよ・・・

何かの~~祟り~~でしょぅかぁ・・・

.

そんなこんなの母ちゃんですが~~

ラブ姉~さまは本日も~~

ご機嫌さん~~~で~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

マィペースで、お散歩~ですん~footfoot

.

Photo_2

.

まるさんも~~

ご機嫌さん~~で~~~shineshineshine

.

Photo_3

.

まっ、姫たち~~が、笑顔でいてくれたら~

母ちゃんの 坐骨神経痛なんか・・・・・

坐骨神経痛なんか・・・・・

.

Photo_4

.

姫たちが、気持ち良く~~

寝んねしてくれてたら~~sleepysleepysleepy

母ちゃんの坐骨神経痛なんか・・・・

坐骨神経痛なんか・・・・crying crying crying

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

待てっ!!!

これは 2009年11月22日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

雨~~にならなぃうちに~~~

お散歩~~footfoot お散歩~~footfoot

.

Photo  

.

待てよぅ~~~~paper

待てだよぅ~~~~paper

.

Photo_2

.

あっ・・・・・・・

ラブ姉~、チョンボsweat01sweat01sweat01

.

今度は~~~

.

Photo_3

.

まるさん~~~

立って待て~~~paper

.

Photo_4

.

あらあら~~~~sweat01

ラブ姉~さん、またまた~~チョンボで~

つられて~~まるさんも~~チョンボsweat01sweat01sweat01

.

Photo_5

.

何か~~文句あるん???

の ラブ姉~さま・・・・think

とっ・・・とんでもござぃません~~。

待つ必要なぁ~~んて、

全然~~ござぃませんからぁ~coldsweats01scissors

.

Photo_6

.

ラブ姉~のこぅ~んなお目目に、

メロメロ~~heart04heart04 な 母ちゃん~~catface

.

Photo_7

.

まるさんも~~~

良ぃお顔~~~happy01scissors
.

天気予報通り~~午後から、雨~で・・・・

明日は 晴れるかな???

晴れるといぃなぁ~~~heart04heart04heart04

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

緊急里親募集~~!!!

これは 2009年 11月21日 緊急里親募集
の 記録である・・・・

.

Photo

.

体重、10キロほどの小さな女の子。

年齢、3歳くらい。

男の人に虐待を受けていたため、
少し臆病です。
でもね、そぅ~っと話し掛けると、
ジィ~~っと、こちらの目を見てくれます。

ねっ!!!
かわいぃでしょぅ~~heart04heart04heart04

.

Photo_2

.

まずは~~
ラブ姉~さまに~~ご挨拶~~happy01

.

Photo_3

.

そん次は~~
まる子さんに~~ご挨拶~~happy01

.

お客様は~~

ちゃぁ~んと、御接待~~しないとね!!

って、まる子さん catface

.

Photo_4

.

とりあえず~~~

雑巾~~で、遊びませんかぁ~???

と、お誘いをかけてみる~shineshineshine

.

Photo_5

.

ありっ???
ありありっ?????

.

Photo_6

.

ぞっ・・・ぞっ・・・雑巾がぁ・・・・・・

と、焦る~~まる子さん・・・・

どぅ~~やら、雑巾が~~

歯に引っ掛かった~みたぃですぅ~~~coldsweats01

おバカですねぇ~~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_7

.

あまりの~~まる子の~おバカぶりに、

ワンコちゃんも、目がテン・・・・(爆)

.

えっ???

その後、まる子はどぅ~したか??って???

もちろん~~~~

.

Photo_8 

.

引きこもり~~~ですよ!!!(爆)

.
私が~~ひとり~~座ってると~~

そぅ~っと寄ってきて、背中を向けて、

.

Photo_9

.

撫でて~~heart04heart04

撫でてぇ~~~heart04heart04heart04

って、ワンコちゃん!!!

.

Photo_10 

.

かわいぃねぇ~~~heart04heart04heart04

こぅ~んな健気なワンコちゃんの

パパさんママさん募集中~~!!!

よろしくお願ぃしますぅ~~~m(_ _)m

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年11月15日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

今日のお散歩~~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

クンクン~~shineshineクンクン~~shineshine

.

Photo_2

.

ひたすら~~~~

クンクン~~shineshineクンクン~~shineshine

.

Photo_3

.

お気の済むまで~~~

ごゆっくり~~~どぅ~~ぞ!!!

.

Photo_4

.

ありっ???

ラブ姉~、鼻水~~出てますケド・・・・

大丈夫ですかぁ???

.

そして~~~1日のうちで、

1番、ホッ~spa とする時間は~~

4回目のごはん~~が終わって~~

寝んねの時~~~sleepysleepysleepy

.

Photo_5

.

かわいぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_6

.

たまらんねぇ~~~heart04heart04heart04

思わず~~寝顔に~チュッチュ~~kissmark

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

びっくらちょん!!

これは 2009年11月14日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

体が老化すると・・・・

脳は、今までのよぅに、

体を動かそぅとするけれど

体は、その動きについていかない・・・

で、その結果、すっ転んでしまぅ・・・

.

まさに~ラブ姉~が、その状態で・・・

ラブ姉~さん、若ぃ時からの癖(?)で、

今日~ちょっと油断したすきに~~

家ん中から庭へ~~ピョ~~ンと

飛び出してしまぃましたsweat01sweat01sweat01

.

Photo

.

もぅ~~~sweat01sweat01sweat01

ラブちゃぁ~~~んsweat01sweat01sweat01

飛び出したら~~あかんわぁ・・・・

脚の骨でも折ったら~~

どぅ~するんよぅ~~sweat01sweat01sweat01

母ちゃん~心臓~止まんよったわ!!!

勘弁してよん~~~crying crying crying

.

Photo_2

.

ついでに・・・母ちゃんのエリーゼに~~

鼻汁~~付けるんも~~

勘弁してよん~~~sweat02sweat02sweat02

.

Photo_3

.

まぁ・・・母ちゃんが、窓を開けっ放し~~

にしてたんが、いかんのやけど・・・・

.

お散歩でも~~~

.

Photo_4

.

あっ!!!

猫ちゃんを狙ってますね・・・・

あかんよdash dash dash あかんよぅ~~dash dash dash

.

Photo_5

.

あっ!!!

まるちゃんも!!!

ダメ~~ダァ~~~メ!!!!

.

体が老化しても~~

気持ちは~~

お転婆娘のまま~~なんやなぁ・・・・

んん~~~私も同じやけど・・・sweat01sweat01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

平和ですぅ~~!!

これは 2009年11月6日から11月12日の
1週間の姫たちの 記録である・・・・・

.

この1週間は、慌ただしぃ~1週間でしたぁ~。

.

まっ、ラブ姉~さまは、マイペースな日々~

でございましたが・・・・・

.

Photo

.

大好きな~ゲージん中で~~

くつろいだり~~~spa spa spa

.

Photo_2

.
えぇもん~~くだしゃぃ!!!

と~~おねだり~~したり・・・・

.

Photo_3

.

お庭を~~ゴソゴソ~~探検したり・・・・

.

そ~んな静か~~な日々でござぃましたが~

偶然にも~2本足の姉ちゃんと、

兄ちゃんが、同時に帰省~~shineshineshine

母ちゃんにとっては~~

盆と正月よりも~~忙しぃ週末に

なってしまぃました~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4

.

2本足の姉さんに~ど~っぷり~甘える

まる子を 激写dash dash dash

.

Photo_5 

.

もぅ~~~annoy

邪魔せんとぃてよぅ~~~punch

と、まるさんに、叱られましたsweat01sweat01sweat01

ごめんちゃ~~~~catface

.

2本足達も~~~

やっぱ~~ラブ姉~が、

心配で~~~心配で~~~

なんやねぇspa

あぁ~~~元気なラブ姉~の姿を、

2本足達が見る事が出来て~~~

ほんま、良かったぁ~~~heart04heart04heart04

.

日曜日は、2本足の兄ちゃんを

神戸に~~返品~~~(笑)

.

Photo_6

.

まる子が、お供しますです~~dash dash dash

.

Photo_7

.

ハィハィハィハィ!!!

荷物の降ろし忘れは~ござぃませんかぁ???

.

Photo_8

.

ハィハィハィハィ!!!

サラダのレタス~~~待ってますよん~kissmark

.

お家で父ちゃんとふたりでお留守番の~

ラブ姉~が、心配で~~心配で~~

あぁ~~母ちゃん、

めっちゃ~~疲れたよぅ~~~んsweat02sweat02sweat02

.

Photo_9

.

月曜日には~2本足の姉さんも~~

大学へ帰って~~~

あぁ~~つまらんのう~~typhoon

の、まるちゃん!!!

しかも~~連日の雨~~で~~~

.

Photo_10

.

寝るしか~~なぃよねぇ・・・・。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

びっくりしましたよ。

これは 2009年11月5日、本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

お散歩の時~~~~

プラプラ~~と、ラブ男君のお家の前を

通りがかると・・・・・・

.

Photo  

.

おぅ~~~~ぃ!!!

ラブ男くぅ~~~~ん!!!!

だっ・・・・大丈夫かぁ?????

生きてますかぁ~~~~?????

.

Photo_2

.

あ・・・・よかった・・・・まる子に反応した・・・・

.

Photo_3

.

数週間~時間が止まってた我が家やから

ラブ男君に会うのは、ほんと、久しぶり~

なんやけど・・・・・

.

Photo_4

.

ラブ男君の

あまりの・・・・激痩せぶりに・・・・・

あたしは~~~愕然・・・・・・

.

Photo_5

.

そぅ~やなぁ・・・・

我が家のラブ姉~は、

こぅ~して毎日見てるから、

激痩せ~~してても、あんまり気にならないけど

久しぶりに、ラブ姉~を見た人は、

きっと~びっくりするんやろね・・・・・sweat02

.

なんか~~ラブ男君の様子が、ショックで・・・

落ち込んでると・・・・

.

Photo_6

.

ラブ姉~が、心配すっから~~~

そぅ~~だね!!!

すべて~~自然な事なんやね!!!

自然な流れ~~なんやね・・・って、

思う事にした。

.

今日のまるさん~!!!

.

Photo_7

.
母ちゃんと一緒に、競歩dashで、

サクサク~~歩くdash dash dash

でも~~~ここまで来たら~~~

母ちゃんも~まるさんも~ヘロヘロ~~sweat01

あぁ~~おしりの筋肉が~~~

痛ぃのだぁ~~~sweat02sweat02sweat02

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年11月4日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

今日は~風もなく~~えぇ~天気~sun

まさに~~野良仕事日和~~でござぃます!!

.

Photo

.

母ちゃんが~~休憩~してると~~

姫たちが~~~寄って来る~~spa

いや・・・

母ちゃんに・・・・じゃぁ~なく、

母ちゃんの飲んでるトマトジュースに~

寄って来る!!coldsweats01

.

Photo_2

.

それは、母ちゃんのトマトジュースですよ dash

.

Photo_3

.

ごはん~の後は~夢ん中~~sleepy

.

Photo_4

.

ラブ姉~も~夢ん中~~~sleepysleepysleepy

.

本日のまるさんの~お仕事は・・・・

.

Photo_5

.

みかん~~の収穫のお手伝い!!

そんな~まるさんのアルバイト料は、

もちろん、みかんshineshineshine

.

Photo_6

.

労働の後の~みかん~は、うまいのだ!!

.

明日も~天気になぁ~~れ!!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年11月3日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

キィーーーーンと冷たぃ空気です~sun

.

Photo

.

青ぃ空が~~眩しいっす~~sun sun sun

.

Photo_2

.

今日は~~向こうの芝生まで~~

行ってみましょうかねぇ~~~footfoot

.

Photo_3

.

あっ!!!

まるさん~~勝手にお散歩~~は、

ダメダァ~~~メ!!!

.

Photo_4

.

母ちゃんと一緒に~~~

ゆぅ~~っくりと~~~footfoot

.

Photo_5

.

ラブ姉~も~~ゆぅ~~っくりだよ!!

ゆぅ~~っくりね!!!

.

Photo_6

.

まぁ~~~かわいぃheart04heart04heart04

ひゃぁ~~~かわいぃheart04heart04heart04

.

お家に帰って~~~

.

Photo_7

.

今年~~最後の~~イチジク収穫~~happy01

.

Photo_8

.

そんでもって~~こちらは~~~~

ブドウの木の邪魔をするかのごとく~

生えてる~~黄カラスうり~~~sweat01sweat01sweat01

撤去dash dash dash 撤去dash dash dash なのだ!!!.

.

それにしても~~~4回食は、

結構~~~忙しい!!

1日の時間が、小刻みになる!!!

で、何故か、ついでに(?)このお方も

4回食!!!

.

Photo_9

.

あたしも~~

ラブ姉~の気持ちを理解するために~~

4回食なのだぁ~~!!!

なんか~~得した~気分なのだぁ~shineshine

.

まぁ~~~

このお方の~順応のすばらしぃ事!!

しかも~~めっちゃ~~正確な腹時計 flair

このお方のおかげで~~~

ごはんタイム、忘れる事は ありません!!

ありがとぅ~~まるさん~~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

早くも~11月でっす。

これは 2009年11月2日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

.

11月になったとたん~~

なんやの~この寒さ despair

.

Photo

.

母ちゃんは~足ふみ~しながら~

姫たちの ま~ったりお散歩にお付き合い~!!

寒ぃよん~~dash dash dash

.

Photo_2

.

ラブ姉~も、まだまだ~~~

フラフラ~~フラフラ~~でござぃますが、

お散歩は、楽しぃらしぃ!!!

.

Photo_3

.

金太郎君とも~数週間のご無沙汰~でした。

また、会えて、よかったぁ~~~happy01

.

Photo_4

.

母ちゃん、午後から~2時間ほど、

お友達~とケーキセットを食べに外出~!!!

姫たち~~お留守番させちゃって、

ごめんちゃぃ!!!

でも~母ちゃんも、ちょっとだけ~~

ガス抜き~~しなきゃぁね!?!?

.

Photo_5

.

まっ・・・・家の中でも・・・・

こぅ~んな風に、ガス抜き~~してますけどねsweat01sweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »