« 雨だねぇ・・・・・ | トップページ | 犬まみれ~~~!! »

2009年10月10日 (土)

本日は~晴天なり~~!!!

これは 2009年 10月10日本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

Photo_6

.

今日~は~お出掛け~~footfoot

ただの~田舎~で、オシッコタイム~~scissors

.

Photo_8

.

母ちゃんは~ちらしずし~で、腹ごしらえ~riceball

まる子と、ちらしずし~と、薬王寺~flair

何の関係も~ござぃませんが・・・・coldsweats01

.

Photo_9

.

ラブ姉~~~heart04heart04

来たねぇ~~~heart04heart04heart04

約束どおり~~また、来れたねぇ~happy01scissors

.

Photo_10

.

ラブ姉~の1番好きな場所~shineshine
1番好きな海~shineshine
よかったねぇ~~~shineshine

.

Photo_11

.

楽しぃ~ねぇ~~~shineshineshine

.

Photo_12

.

嬉しぃ~~ねぇ~~~shineshineshine

.

Photo_13

,

母ちゃんも~~めっちゃ~嬉しぃ~shineshineshine

.

Photo_14

.

しかも~~~貸切り~~だし!!!happy01scissors

.

Photo_15

.

また~来よう!!!!

絶対~~の絶対~~また、来ようね!!!

や・く・そ・く~~catface

.

Photo_16

.

海遊び~~の後は~~~

バナナだよん~~~shineshineshine

.

Photo_17

.

うまぃんだよん~~~happy01

.

この後・・・・・

来た道~帰るのも~~おもろぅなぃなぁ~と、

母ちゃんの悪ぃ病気が 顔を出し・・・・

着いた場所は~~

.

Photo_18

.

むろと~~~~~ dashdashdash

室戸岬でござぃますぅ~~shineshineshine

.

Photo_19 

.

おぅ~~~~!!!

大自然に~~感動~~~shineshineshine

.

感動の後は~~~

.

Photo_20

.

車中で~~バナナ~~shineshineshine

まる子と、バナナと、太平洋~~flair

何の関係も~ござぃませんが・・・・coldsweats01

.

Photo_21

母ちゃんと、姫たちで~~

本日~バナナ~5本~完食!!!

食べ過ぎやろsweat01sweat01

.

Photo_22

.

ほとんど~母ちゃんが、食べましたけどね・・・

.

Photo_23

.

母ちゃん~夕日が眩しくなってきましたよ。

ここはどこですか???

.

高知のどこか~でしょぅ!!!

.

Photo_24

ちょっとぅ~~

お家に帰れるんでしょぅねぇ~。

.

母ちゃん~必死の形相で~

高速をぶっとばし~~~rvcar

午後~8時~無事~帰宅~~rvcar

んん~~~~完璧!!!happy01scissors

« 雨だねぇ・・・・・ | トップページ | 犬まみれ~~~!! »

コメント

れこぶさ~~ん、お疲れさま~~
海~~~ヘム地方は長Tに上着を一枚重ねるこの頃
ヘムも毎日、海へ行ってももう…近づきませんよぉ~~

そちらはまだまだ、暖かそうですねぇhappy01
ラブ姉さまもまる子ちゃんも、ホントに楽しそうで~すnotes

NHKの朝ドラ・・・徳島が舞台~~
れこぶさんのUPとTVの映像から、徳島の空気を満喫してますよぉ~~wink

投稿: ヘムmama | 2009年10月11日 (日) 00時22分

れこぶさん、すごい~~!!
おひとりで行かれてたんですか?
ラブまるちゃん、とっても楽しそうです。
でもバナナ食べすぎですよ笑

昨日は、天気もよく気持ちがいいドライブだったんじゃないですか?
ちゃむりんも昨日入水して楽しみましたよん☆
ちゃむりんも海貸切でした♪

投稿: non | 2009年10月11日 (日) 05時34分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

疲れましたぁ~~(爆)

ヘム君は、毎日~海~~いぃですねぇ~~heart04
ラブ姉~は、12歳くらぃまでは、真冬でも~
海・川を見れば~~泳いでましたsweat01
案外~まる子の方が、寒いと、泳がない!!
あっ・・・それが、普通だよね・・・(汗)

こちらは~昨日も今日も、晴天~sunで、
ドライブ日和~~ですよぅ~~shoe

ラブ姉~さん、あんまり~歩けないかな・・って
ちょっと心配だったけど、海を見るなり~
走ってたよ!!!happy01

>NHKの朝ドラ・・・徳島が舞台~~

あっ!!
日和佐が舞台みたぃやね!!!
この~ちらしずし~食べてる場所が、
日和佐の道の駅ですぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年10月11日 (日) 10時20分

☆ nonちゃま!!!

>おひとりで行かれてたんですか?

いやぁ~~まさか~高知経由で、帰ってくるとは~~
考えもしてなかったんやけどね・・coldsweats01
本能の赴くままに車を走らせたら~~~
こぅ~なっちゃぃました~~coldsweats01

>でもバナナ食べすぎですよ

あははっ!!!やっぱり~~!!!
でもなぁ~~白浜から~高知市内に向かって走る道~
ほ~~んま、何~もお店がなぃよなぁ~!!!
途中で、お腹~すき過ぎて~泣きそう~になったわ。
阿南の道の駅で、バナナ~買っておいて~
命拾いしたよぅ~~!!!
まぁ~~ローソンを発見した時は~~
砂漠で~自動販売機を見つけた時は、嬉し涙~!!

ではでは~~午後から~遊んでね!!
って・・・・あぁ・・・睡魔が襲ってきた~~!!
眠ってしまわんよぅにせねば!!!

投稿: れこぶ | 2009年10月11日 (日) 10時29分

・・・・・・っとに
完璧!なのかな・・・・あやしぃ・・・・
れこぶぅさん
バナナ一房持っていったのですねぇ~
普通は一本・・・・
否、なかなか持参しない代物かも?
車で飲食をする習慣のない都会の私達にとって
未知の世界の一日でしたぁ~~~~~、ふっふっふ

楽しい一日でよかったですねぇ~
ラブちゃん、また海を見に行こうねぇ~~~~

投稿: ふら | 2009年10月11日 (日) 11時59分

楽しかったねええ。 私たちもこの連休は其のはずだったのに。 またもや! どうしてこうなるの?
ラブ姉さん まる子ちゃん 運を少しいただきにまいりましただあ。

投稿: ハッピーの母より | 2009年10月11日 (日) 21時20分

いっぱい海で泳いで楽しそうだね~
ラブ姉さんも海ではまるさんに負けないね
まだまだ若いよ~O(≧▽≦)O
嬉しくて楽しくてってのが伝わってきます。
で、真っ直ぐ帰らず寄り道
何かしたらバナナ(*≧m≦*)ププッ
2人の真剣な眼差しが痛いわぁ
で、れこぶさんがほとんど食べちゃうんでしょΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ヨダレの海がいっぱいになりそうだよ~(*≧m≦*)ププッ
いっぱい遊んでぐっすりだね
お疲れ様~

投稿: あかり組 校長 | 2009年10月11日 (日) 23時15分

☆ ふらしゃん!!!

>バナナ一房持っていったのですねぇ

ひっ・・ひっ・・一房って・・・(爆)

バナナ~~!!
途中の道の駅~で、買ったのよん~!!
何故か~~道の駅~を見かけると~
立ち寄らずにはいられなぃ~~私~!!happy01

>未知の世界の一日でしたぁ~

うふふ~~!!
まぁ~~1度、おいで!!!
永遠~に続くのか!?!?と、思ってしまぅよぅな
海岸線は、めちゃ~きれぃやけど~~
山と海だけで、何もなぃ!!!
お店が~~お店が~~なぃ!!!
なぁ~~んもなぃ!!!catface
バナナ~~で、腹ごしらえ~の後、数十分後~~
やぁ~~っとローソンの看板を見つけた時は~~
号泣~~!?!? (爆)
気がつけば~~おでんの卵と~肉まんと~おにぎり~~
握りしめてましたよん~~happy01

いぷどん、まさか~まさかの~自分で抜糸!!
大丈夫???
もぅ~~びっくら~するねぇ~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年10月12日 (月) 01時23分

ちゃんと帰ってこれたぁ~~?

いい一日だったね~
まるちゃんもラブ姉もとってもいい顔してるhappy01
ほんとバナナ5本も持って行くところがれこぶさんっぽい!!
ラブ姉も元気そうでよかったよ~

「ウェルかめ」見てるよ~!
れこぶさんの書く文章はこのイントネーションなんだって思うと笑っちゃうhappy02

投稿: ちゃあ | 2009年10月12日 (月) 17時18分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

ピー君、大丈夫でしょぅか???
痛ぃの!!痛ぃのは、治まったかな??
とにもかくにも~今は、安静!!安静!!だね。
焦らず~~ゆぅ~っくり!!ゆぅ~~っくり!!

母さまも、くれぐれも~無理しなぃで!!!

この連休は、とても~良いお天気に恵まれたねぇ~。
雨の日の湿度や、低気圧なども、
体調に影響するから、ピー君の体調が落ち着くまで
sun sun sunが、続きますよぅに!!
徳島から、祈ってるから!!rock

投稿: れこぶ | 2009年10月12日 (月) 20時41分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

高知県の白浜海岸~~~sun
ラブ姉~も、私も、大好き~な場所ですぅ~!!
なんで~こんなに~好きなんやろか~~~(笑)

本当は、この夏~私も姫たちと、
泳ぎたかったんだけどねぇ~~~(ププッdash
まさか~~ラブ姉~が、こんな大病~するなんて
思ってもみなかったから~~~
実現~できませんでしたぁ~~~weep

でも~また、こぅして、この海に来る事ができて
夢~~みたぃですぅ~~happy01

>何かしたらバナナ

あははっ!!!
バナナは、えぇよぅ~~~heart04heart04
校長さまも、遠出のドライブには、是非~バナナを
お供に!!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年10月12日 (月) 20時48分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ちゃんと帰ってこれたぁ~~?

高速の入り口~が、ちょっとわからなくなって~~
ナビと喧嘩~しながら(爆)やっと~たどり着いた時は
ホッとしましたよぅ~~~。

でもねぇ~~高速のトンネルで、まる子より大きい物体が、死んでたの・・・・
猪かなぁ・・・(合掌)

>ラブ姉も元気そうでよかったよ~

ありがとぅ~~~!!!
ガンガン飲んでる~サプリのおかげか(?)
ラブ姉~、元気ですぅ~~happy01
この調子で、ゆっくり~~ゆっくり~~shine

>「ウェルかめ」見てるよ~!

実は私、あんまり~見たことなぃんですよぅ~。
今度、じ~っくり観てみよぅ!!
イントネーション、
厳しく~チェック~してみよぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年10月12日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31733012

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は~晴天なり~~!!!:

« 雨だねぇ・・・・・ | トップページ | 犬まみれ~~~!! »