« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 早くも~11月でっす。 »

2009年10月30日 (金)

母ちゃんの独り言~~!!

これは 2009年10月30日、本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

何故だか~~~

水曜日!!水曜日!!って思ってたら・・・・

あらら・・・・・

今日はもぅ~~金曜日で・・・・(汗)

10月も、もぅすぐ終わりで・・・・・(汗)

なんか~~私ん中では、

時間がスロ~~モ~ションで進んでるよぅです。

.

ラブ姉~は、お外のお散歩も

少~~~しですが、始めました footfoot

.

Photo

.

大丈夫かな???

フラフラ~~しなぃかな???

.

Photo_2

.

ゆぅ~~っくり!!!

ゆぅ~~~~っくり!!!

.

Photo_3

.

ハィ!!!

本日は、ここまで!!!

.

Photo_4

.

柿の実チェック!!! は 必須~~coldsweats01

.

なんだかんだで~気忙しい~時に限って~

HDD&DVDビデオレコーダーが、

突然~~ぶっ壊れる bomb

大事な~大事な~記録が~消滅・・・・

あぁ~~~~~crying crying crying

.

めっちゃ~落ち込んでたら~~

.

Photo_5

.

ラブ姉~が、こぅ~んな顔して、

私を見てた・・・・crying crying crying

そぅ~~やなぁ~~~

ラブ姉~の代わりに~~

HDDが、逝ってくれたんかも知れんなぁ~~

って、思う事にした!!!

.

ラブ姉~の隣には~~~

.

Photo_6

.

こぅ~~んな おっさん顔のまる子・・・・

笑えた!!!

.

Photo_7

.

笑ってると、

睨まれた!!! 

夜・・・・

大事なお茶碗を 割ってしまった・・・・・

えぇ~~~ぃ!!!

こぅ~なったら~やけくそでぃ!!!

じぇ~~んぶ、壊れておしまぃ dash dash dash

と、母ちゃんが、壊れる・・・・

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 早くも~11月でっす。 »

コメント

ラブ姉さん、元気になってよかったlovely
ホント、がんばり屋さんですよ。

そうなんですよ。
こんなときに!!!って時にぶっ壊れたりしますよね、、
でも、ここはじっとこらえて、、、
ストレスは体に悪いですから。。。
ほら、、、
ラブ姉さんとマルちゃんの笑顔をみて
癒されてね!!

投稿: alice | 2009年10月31日 (土) 01時01分

ラブ姉さん元気!!だわ。 良かった! マルちゃんもいつものように笑顔だし、母ちゃんの独り言、こちらも同じデース。 でも独り言からでかい声で張り上げたくなること多々! あああああああ!! 

投稿: ハッピーの母より | 2009年10月31日 (土) 11時56分

ラブ姉さんお疲れ様~
お散歩は楽しいね~
みんなでゆっくりゆっくりお散歩してね
まるさん、なぜにしかめっ面なの(*≧m≦*)ププッ
校長も笑っちゃった~
まるさんはどんな顔しても可愛いよ~
お茶碗わっちゃったのね~
ラブ姉さんの病気を持って行ってくれたよ
これで安心だね~O(≧▽≦)O
寒くなるから風邪引かないでね

投稿: あかり組 校長 | 2009年10月31日 (土) 17時24分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

こんばんわ!!!

>ホント、がんばり屋さんですよ

14歳のお年で、3ヶ月に2回も大手術・・・
本当によく頑張ってくれたと、思います!!

運よく頂いた、残りの命、大事に、大事に、
えぇもん~~い~っぱぃ・・・あっ、食べすぎは、
良くないから・・・えぇもん~~ちょっとづつ・・・
ちょっとづつ~~食べて、楽しく暮らしたいな!!

>でも、ここはじっとこらえて、、、

ハィ!!!
耐えますよぅ~~~!!!
耐えますねぇ~~~~!!!(^^)

投稿: れこぶ | 2009年10月31日 (土) 18時24分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

今年~後半からの我が家の大出費・・・・
おっそろしくて~~sweat01sweat01
我が家の大恐慌じゃぁ~~~と、
ひとり叫んでおります・・・sweat02
しかも、ラブまる号の動く犬小屋、イプサムも、
もぅ~ヤバィ・・・・・
どぅ~~しましょ・・・

でも~こぅ~んな悲惨な我が家だけど、
ラブ姉~が、笑顔でいてくれるだけで、
それだけで~~本当に、ありがたぃ事です!!!ね!!


投稿: れこぶ | 2009年10月31日 (土) 18時32分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

お散歩~で、いつもの縄張り~~を、
クンクンクンクン~~~catface
それだけで~免疫力、アップアップ~~だよね!!
あせらず~ゆぅ~っくり頑張りまっす!!

>まるさん、なぜにしかめっ面なの(*≧m≦*)ププッ

アハハ!!!
笑えるでしょぅ~~!!!
まるさんは、ほんま、おもっしょぃですよ!!

投稿: れこぶ | 2009年10月31日 (土) 18時36分

うわぁ~~ラブ姉さま、こんなに元気になられて
嬉しいわぁ~~happy01happy01
いつ見ても、笑顔の素敵なラブ姉さまheart
見る人の心をホンわか包んでしまうその笑顔・・・
私も見習いたいけど・・・シワが目立ってしまうから
アウトcoldsweats01
おじさん顔なんて・・・まる子ちゃん、失礼よねぇsign01ママにpunchしてしまいなぁ~~
れこぶさん一家の静かな平穏な日、私もその流れ~~~
見習わなければですconfident

投稿: ヘムmama | 2009年10月31日 (土) 21時43分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

只今、少~~しばかり緊張の糸がほぐれてきて、
少々~~ダレ~~気味の私です~~coldsweats01

ラブ姉~さま、やっぱ~、神経症状が残ってるのか、
歩き方が、フラフラ~~してて・・・・
バランスが、とれなぃのかな・・・・

でも、おしっこも、ウンピ~も、
お庭のいつもの場所まで、頑張って
歩いて行ってるので、たいしたもんですよね!!

>れこぶさん一家の静かな平穏な日

本当に、この静かな1日・1日に、感謝だねぇ~。
家ん中のブツは、いろいろ~ぶっ壊れてるけど・・・
まっ・・・しゃぁ~なぃか。coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年11月 1日 (日) 01時13分

ラブ姉さま、頑張ってる、頑張ってる。
えらいね。

普通が一番。
何気ない日々が幸せ。

投稿: ソフィマリア | 2009年11月 1日 (日) 19時37分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>ラブ姉さま、頑張ってる、頑張ってる。

頑張ってるよねぇ~~cryingcrying
とにかく~今は、ラブ姉~が、
おいしぃ~もんを おいしく頂けて、
痛ぃ事も、苦しぃ事もなく、
静かに~穏やかな時間を・・・・と、
それだけを~願ってる私ですぅ~~~。

>普通が一番。何気ない日々が幸せ。

本当に、本当にそぅだね!!crying
明日も、普通の1日でありますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2009年11月 2日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/32003508

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの独り言~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 早くも~11月でっす。 »