« 雨・・・・・ | トップページ | かわいぃなぁ~~!! »

2009年10月 1日 (木)

デキる女~~!!

これは 2009年 10月1日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

柿の種~~の小袋を~~

そぅ~~っと・そぅ~~っと開けたのに・・・

.

Photo

.

開けましたね!!!

今~~開けましたね!!!

.

Photo_2

.

あっ!!!

こっそり~~隠しても~~

お見通し~~ですよ~~heart04heart04heart04

.

Photo_3

.

うひっ~ flair

ピーナッツですね!!!

いつでも~~頂きますよぅ~~shineshineshine

.

Photo_4

.

もぅ~~ラブ姉~~sweat01sweat01sweat01

鼻の穴~~ヒクヒク~~させすぎぃ~~sweat01

しかも~~鼻水~飛んでくるしぃ~~sweat01sweat01

.

柿の種~の小袋くらぃ~~

ゆぅ~っくり~食べたぃですぅ~~catface

あれっ???

まるさんは????

.

Photo_5

.

あたしは~~ラブ姉~みたぃに~~

バタバタ~~しなぃですよん~~。

ここで~こぅ~して待ってる方が~~

柿の種が、落っこちてくる確率、高いですから!!

って~絶対、落ちてきますから!!!

.

おぅ~~~さすが!!!まるさん!!!

.

ここで~~愛犬と飼い主の~相性診断!!

私とラブ姉~の場合~happy01

.

私の性格

   下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような
存在
を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います

ラブ姉~の性格

   何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

ラブ姉~の姓名診断

   責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、
マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

私とラブ姉~の相性

   85%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。

一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、
かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、
少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、
お互いに存分に楽しめるでしょう。
.

私とまる子の場合~happy01

.

まる子の性格

   用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、
他人に対しては用心深い面を
併せ持っています。

まる子の姓名診断

   穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、
幼少期からきっちりしつけましょう。

私とまる子の相性

   86%
手綱を握るのは愛犬
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのを
とても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、
その際は焦れずにおおらかな気持ちで
接してあげましょう。

.

ほほぅ~~~flair

めちゃ~当たってるよぅな気がするぅ~shine

ちょっと~ここで遊んでみました!!

« 雨・・・・・ | トップページ | かわいぃなぁ~~!! »

コメント

かなり前にこれではないけれど・・・
色別で性格判断・相性判断というのをしました。
ヘムと私は同じ様な性格であるが為に相性はいまいちでしたが・・夫は大喜びの結果~
ヘムの世話は、多少美味しいものぶら下げて、向こうに権利持たせておいた方が私が楽でいいから~~ねhappy01
ラブ姉さま・・・遠赤でお治療ですかぁ~~
こちらも、頸椎ヘルニアからくる痛みに最近再び悩んでおります。これって効果ありますか?
半世紀に突入した途端にあちこちガタガタですdespair
柿の種・・・さすがにbeerのお友と知ってかぁ・・・ヘムは欲しがらないぞぉsmile

投稿: ヘムmama | 2009年10月 2日 (金) 01時39分

ラブ姉ぇ~~鋭いぞ!!
こんなところでも性格が出るんですなぁ~~

相性診断、私もやってみよ~~っと!!
相性0%だったらどうしよう??

しかし、れこぶさんの性格はピッタシ当たってるやん♪
ラブ姉ぇ~とまるちゃんの性格もうなづけるわぁ~

投稿: | 2009年10月 2日 (金) 11時02分

ラブ姉さんの顔は白髪で真っ白だけど
ツヤツヤのピカピカじゃないですか~eye
柿の種の袋を開けたのが分かったのは匂い?音??

ひめは耳が遠くなってるので匂いが鼻に届いてから寄って来ますよ~
ひめだけじゃなく、ヘムmamaさん同様私の体にもガタが
きてますけどねcoldsweats01

ラブ姉さんは元気だね~scissors
まるちゃんは若いからいっぱい!い~っぱい!!
考えて行動してるんでしょうね!

投稿: ひめちゃんママ | 2009年10月 2日 (金) 12時09分

凄い!ラブ姉のできる女っぷりは
名前からきてたのね~~あたってる!!
お年でも食べ物関係の音は聞き逃さないなんてさすがsign01
まるちゃんも頭使ってるね~~happy01

投稿: ちゃあ | 2009年10月 2日 (金) 12時25分

こんにちは~!!
お菓子の袋を開ける音、冷蔵庫を開ける音、
お菓子の入っている扉を開ける音・・・
とっても機敏に反応します・・・。
ラブ姉ちゃんみたいにかわいく見つめられると、
負けちゃいそう・・・。「1個だけね」っと
あげてしまいそうです。

私もやってみましたよ~
相性占い。確かに確かに当たっているな~っと
思いました。面白いですね。

投稿: パワフルママ | 2009年10月 2日 (金) 14時22分

辛くないのかしら。。。
二人ともできる女ねぇ。

相性、やってみました。こういうのダイスキheart04
れこぶさん、教えて下さってありがとう。happy02

投稿: ソフィマリア | 2009年10月 2日 (金) 18時31分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>夫は大喜びの結果~

あははっ!!!
なぁ~んか、かわいぃですねぇ~~happy01
そぅそぅ!!
男は~単純だから~~ご機嫌さぁ~んで
働いてくれれば~~いぃのですぅ~happy01
ヘム君とmamaさまは、似た者同士~なんだねぇ~。

>これって効果ありますか?

効果・・・どぅ~やろ・・・・
でも~気持ちえぇ~~のは確か!!でして
気持ちえぇ~~と、脳内モルヒネも~バンバン出て~
元気になるんじゃぁ~なぃかと・・・・
えっ???単純すぎますかねぇ・・(爆)
でもさぁ~~このお年になると~(ラブ姉~も私も)
今まで~頑張ってきた(?)この体~
優しくぃ~~く労わってあげなぃとねぇ~happy01

えぇっーー???
柿の種~~は、おつまみ~って、わかってるんだぁ~。
あかん・・・うちの~姫たちは・・・あかん・・・
ラブ姉~は、ビールの残りも、舐めてたわぁ・・・

投稿: れこぶ | 2009年10月 2日 (金) 18時36分

☆ 名無しの~ごんべぇさぁ~~ま!!!

おぅ~~~ぃ!!!
名前がなぃどぅ~~~dashdash
どちらはんでぇ~~???

予想は~つくんだけど~~(爆)

さぁ~~上から2番目のコメントは~~
誰でしょぅかぁ~???(爆)
正解者には 私が、パソコンに向かって~~
「すごぅ~~ぃ!!」と、叫んであげましょぅ~!!

投稿: れこぶ | 2009年10月 2日 (金) 18時42分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>ツヤツヤのピカピカじゃないですか

いやぁ~~すんごぃ抜け毛でねぇ~~
毛並みも、バサバサ~~なのよん~。

この抜け毛は、手術によるものなのか・・・
<お産の時(3月)のその夏も、すごい抜け毛で
  今回のよぅな毛並みになりました~>
それとも~内臓に異常があるのか・・・・
栄養状態が、悪いのか・・・・
いろいろ~考えてるんだけどねぇ・・・・
オメガ3のサプリは飲んでるし・・・・
このまま~抜け続けて~~
ハゲちゃったら~どぅ~しよぅ~~crying

ラブ姉~も、耳もお目目も、弱ってきましたよぅ~。
イザといぅ時、
ラブ姉~は私を見つけられない~~と思うんで、
ラブ姉~には、鈴を付けてもらってます!!
私が、ラブ姉~の動きを察知するために!!
ラブ姉~は、勝手に家ん中と庭をウロウロ~してるから
この鈴が、結構~役にたってるのよぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年10月 2日 (金) 18時55分

☆:ちゃあさぁ~~ま!!!

この性格診断~何気に~~ラブ姉~も、
まる子も、そんで~私も~
当たってるのが、笑えるんですなぁ~~happy01

ラブ姉~と私の相性診断で~~

>外に出て、活発に遊んであげれば、
   お互いに存分に楽しめるでしょう。

本当にそぅ~~!!!
パピパピの頃から~2本足達と一緒に
い~っぱぃ遊んだよなぁ~~って思うと~
ウルウル~ウルルル~~ですん~crying

まる子との診断で~~~

>手綱を握るのは愛犬

ハィ!!!
そのとぅ~~りでござぃますぅ~~(爆)

投稿: れこぶ | 2009年10月 2日 (金) 19時51分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

そぅ~なんですよぅ~~食べ物絡み~の音は、
じぇ~ったぃ聞き逃さないですよねん~happy01

ラブ姉~は、相当~お耳が遠くなってるハズなのに
冷蔵庫を開ける音~~heart04
買い物袋のガザガザっていぅ音~~~happy01
なんか~絶対、聞き逃さなぃわぁ~~wobbly

きっと~
特別な触角を持ってるんだと思ぅよぅ~!!(爆)

>私もやってみましたよ

うふふ~~~heart04
どぅ~んな結果が出たのかなぁ~???
なんか~気になりますぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年10月 2日 (金) 19時56分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>辛くないのかしら。。。

おほほ~~~happy01

ラブ姉~なんか、昔~イカの塩辛~1瓶喰った経験の
持ち主~~ですから~~!!!

まる子なんか~~パピパピの分際で~~
数個の渋柿~~齧って~~平気~な顔してた女~
ですからねぇ~~~~。

って・・・自慢する~アホな飼い主ですぅ~(汗)

良い子は、
絶対~マネしなぃよぅにね!!coldsweats01

>相性、やってみました。こういうのダイスキ

結構~~おもしろぃよねぇ~~!!!
あ・・・今度は 2本足達と姫たち~の相性~
見てみよぅ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年10月 2日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31599586

この記事へのトラックバック一覧です: デキる女~~!!:

« 雨・・・・・ | トップページ | かわいぃなぁ~~!! »