« ごめんちゃぃ~!! | トップページ | 忘備録として・・・No2 »

2009年10月21日 (水)

忘備録として・・・No1

これは 2009年10月17日 土曜日の記録である。

.

土曜日の朝は 獣医さんへ dash

ラブ姉~は、抜け毛がひどぃのと、
皮膚が、ベタベタ~すんので、病的なものか、否かを
診てもらぃに!!!

まるさんは、肛門腺絞りに!!!

.

Photo

.

ラブ姉~は、相変わらず~~~

「あたし~~来ましたよ!!!

 来ましたから!!!」

と、診察室を、見つめ・見つめ攻撃 dash

.

Photo_2

.

「早く~~えぇもん~~くださぃなぁ~~」

.

で~~~まるさんは~~

.

Photo_3

.

いつもの~~指定席!?!?

忍法~~椅子の下~雲隠れ術~~typhoon

丸見え~~ですけどね sweat01sweat01sweat01

.

あれっ???

いつもは、診察室のドアに、

鼻汁~こすりつける勢ぃで、

見つめ・見つめ攻撃 dash すんのに・・・・

.

Photo_4

.

あら・・・賢い!?!?

.

Photo_5

.

んんっ????

なんか・・・・おかしい・・・・

母ちゃん、この時点で、なんかいつもと違う

ヤバィ~雰囲気 を 感じるdowndowndown

.

まっ、とりあえず、診察は終わり~~

ラブ姉~も先生から~えぇもんを~たくさん頂き~

ご機嫌さん~~shineshineshine

お家に帰って~遅い~朝食を食べ~~

軽く~~お散歩~~~footfoot

.

Photo_6

.

ほぃ!!!

楽しぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_7

.

ラブ姉~も、マイペースで~~footfoot

.

Photo_8

.

まるさんも~~嬉しぃねぇ~~heart04heart04heart04

.

Photo_9

.

土曜日の午後は~~誰~~もいないから

静かで~~えぇなぁ~~~shineshineshine

さぁ~~お家に帰って~~~

お昼寝~~しよっかぁ~~~heart04

.

Photo_10

.

あらら???

ラブ姉~の様子が、ちぃ~っと変ですよ。

さっきから~こぅ~んな感じで~~

伸び~~してます!!!

しかも~右横腹が、ちぃ~っと、腫れてます。

まさかなぁ・・・・・

まさかなぁ・・・・・・と、思いつつ、

またまた~~獣医さんへ逆戻り dashdashdash

お昼休み中だったけど・・・・

「先生~~なんか、ラブが、変なんやけど・・・」

それから、数十分後・・・・・

.

Photo_11  

.

病院のゲージの中で、点滴中のラブ姉~と

ゲージに半分おしりを突っ込んみ、

三角座りをして、ボゥ~~ゼンとしてる母ちゃん・・・

母ちゃんの不安が的中し、ラブ姉~さま、

胃拡張から、胃捻転をおこしかけており、

応急処置をしたにもかかわらず、

症状は良くならず・・・・

午後7時半から、緊急オペとなりましたcrying

« ごめんちゃぃ~!! | トップページ | 忘備録として・・・No2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。