« 忘備録として・・・No8 | トップページ | 忘備録として・・・No10 »

2009年10月27日 (火)

忘備録として・・・No9

これは 2009年10月25日・日曜日の記録である。

.

がっつん!!!がっつん!!!と、

お上品~&一心不乱に~~

お食事中~のラブ姉さま。

.

Photo_17

.

そのお隣では まるさんは、

煩悩を断ち切る為の修行中・・・・

.

Photo_18

.

食後は のんびりと~おだやかにね!!

動き回るのは ダメダ~~メ!!!

.

Photo_19 

.

休憩後は まぁ~ったりお散歩~footfoot

.

Photo_20

.

久々の~~シャバの空気は~

いかがですかな???

.

Photo_21

.

お散歩の後は~~~

お腰~~ぬくぬく~~タイムですん~。

ほぅ~~ら!!! ほぅ~~~ら!!!

気持ち良くって~~だんだんだんだん~~

眠くなるぅ~~~sleepysleepysleepy

.

ラブ姉~が、寝んねしたら~~

.

Photo_22

.

ゆぅ~~っくり~まるさん、お散歩~heart04heart04

.

Photo_23 

.

くっちゃぃ~何かを見つけて~~~

スリスリ~~スリスリ~~~shineshine

.

Photo_24

.

あぁ~~~まるさん~~~

くっちゃぃニオイで~~嬉しぃねぇ~~punch

帰ったら~~

拭き・拭き攻撃 dash 待ってるど!!

.

« 忘備録として・・・No8 | トップページ | 忘備録として・・・No10 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。