« 忘備録として・・・No7 | トップページ | 忘備録として・・・No9 »

2009年10月27日 (火)

忘備録として・・・No8

これは 2009年10月24日土曜日の記録である。

.

Photo_9

.

ここんとこ~~ゴソゴソ&クンクンと~~

いらん事をしはじめたラブ姉~さま。

.

いやぁ~~危なぃなぁ・・・・

いらんもんは 片付けとかないと!!!

.

Photo_10

.

ねっ!!!ラブ姉~!!!

まだまだ~足元は フラフラ~~やから、

2次災害が起こらないように、気をつけないとね!!

.

ゴソゴソ~~バタバタ~~してるから、

おしっこに行くで~~???

って誘ったら~~~

.

Photo_11 

.

今は~お外に行く気分じゃぁ~ないわ!!

だそぅ~~です・・・・sweat01sweat01sweat01

さすが~~ラブ姉~です!!!

母ちゃんの言う事は、きいてくれましぇんsweat02

.

そんな中~~~~

まるさんは~~~~

.

Photo_12

.

無駄に~爆走~~して~~

すごく~~楽しそぅ~ではありますが・・・

夜には~~こぅ~んな不幸が待ってました。

.

ラブ姉~のおねしょ~の洪水が、ひどぃので

母ちゃん、おしめカバーを作ろうと!!!

.

Photo_13

.

ちょっとさぁ~~

まるさん~モデルになってね。

.

Photo_14 

.

こっ・・・こっ・・・こなぃなおパンツ・・・・

勘弁しておくんなまし・・・・sweat02sweat02sweat02

の まるさんに 爆笑~~しつつ・・・・

.

Photo_15

.

こぅ~んな感じで、ロンパース風~に作れば、

脱げなぃんじゃぁ~なぃ???と、

考えて~~考えて~~~

あぁ~~~~邪魔くさっ dash dash dash

と、根性なし~~の母ちゃん・・・・

残ったのは~~おしり~に穴の開いた~

おパンツだけ~~~sweat01sweat01sweat01

えぇえぇ!!!もったぃなぃから~~

はきますケドね・・・・

.

本日のおまけ・・・

.

Photo_16

.

コアリズムを頑張ってる~母ちゃんを見つめる

かわいぃ姫たち~~~heart04heart04heart04

あぁ・・・・ほなけど・・・坐骨神経痛が、ピリッと

きそぅ~~なので・・・・・・

またもや・・・・挫折・・・・・超~根性なし・・・sweat02

.

ラブ姉~さま、本日から、生肉へ!!!

キッチンばさみで、チョキチョキ!!!

やっぱ~~生肉の方が、

絶対~消化に良さそうだぁ~scissors

« 忘備録として・・・No7 | トップページ | 忘備録として・・・No9 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。