« 忘備録として・・・No5 | トップページ | 忘備録として・・・No7 »

2009年10月23日 (金)

忘備録として・・・No6

これは 2009年10月22日木曜日の記録である。

.

術後5日目・・・・・

.

おはよぅござぃます~ラブ姉~さま。

御気分は、いかがでしょぅか・・・

.

Photo

.

ついでに・・・といっちゃぁ~なんですが・・・

.

Photo_2 

.

まるちゃんも、おはよぅ~ござぃます。

今日も1日、元気で、かわいぃまるちゃんで

いてくだしゃぃ!!

.

本日、ラブ姉~さまのお食事、

野菜ピューレ&ささみピューレ
&サプリ盛りだくさん~~で、ござぃます。

.

Photo_3

.

とりあえず、まるさんが、温度の確認・・・coldsweats01

.

食後は、昨日ほどの興奮もなく、

体の震えも、少し落ち着き、2時間程、

よく眠っておられました。

お目覚後、介護用ハーネスを試みるも、

まだまだ、歩けない様子・・・・・

いいんです!! いいんです!!!

ゆぅ~っくり!!!ゆぅ~~っくり!!です。

.

AM : 10時40分 

本日2回目のお食事を お持ちしたところ・・・

.

うっそん~~~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4

.

たっ・・・・たっ・・・・たぁーーーーーー

立っとるやないの~~~crying crying crying

ハハ・・・・号泣~~~crying crying crying

.

Photo_5 

.

どぅ~しても、テリトリーチェックに

行きたぃらしぃ。

.

Photo_6

.

ごはん~~も、お外が、えぇらしぃ。

<どぅ~いぅ~体勢で、写真を撮ってるのか・・
   は、あまり~気にせず、スル~~してくださぃ>

.

Photo_7

.

久しぶり~のお外の秋の空気を

堪能~~したぃとおっしゃるので、

お布団をおひきしました。

もれなく、まるさんが、付いてきましたsweat01

.

Photo_8  

.

ラブ姉~の体調変化に

1番、ショックを受けてたのは 

まるさんかもしれなぃ。

.

Photo_9

.

で、ラブ姉~の体調が、良くなってるのを

動物的本能で、1番感じてるのも

まるさんなのかもしれなぃ。

.

Photo_10

.

嬉しくって・・・・

ラブ姉~に 甘えて・・・・・・

.

Photo_11

.

甘えて・・・・・・

.

Photo_12

.

度が過ぎて・・・・・

.

Photo_13

.

母ちゃんに 叱られる・・・・・

.

それでも~~やっぱり~~

.

Photo_14

.

ラブ姉~が 気になる。

.

術後5日目も無事過ぎて・・・・・

本当に、本当に、夢みたぃです。

« 忘備録として・・・No5 | トップページ | 忘備録として・・・No7 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。