« 忘備録として・・・No3 | トップページ | 忘備録として・・・No5 »

2009年10月22日 (木)

忘備録として・・・No4

これは 2009年10月20日火曜日の記録である。

.

術後3日目・・・・・

.

眼振 : ほとんどなし。

首振 : 興奮時のみ。

上半身の筋肉 : 痙攣みたぃな感じ多し。

呼吸 : 荒い
      常に興奮してる様子。

昨日から、カッカッ・・・って感じの咳あり。
昨日より多い。

<この症状は、
   胃から空気を抜くための太ぃホースを
   気管挿入の為、その違和感が残ってるため。
   数日で治まるらしぃ。>

夕方から 興奮&ハァハァの呼吸、体の震えに伴い、
歯までもが、ガチガチ音をたてる・・・

PM:7時40分  寝たまま排尿・・・・

その後・・・興奮&ハァハァ&体の震えがひどくなる。

あまりにもつらぃ・・・・
太郎さぁ~~ん・・・迎えに来るんやったら、
早ぅ~~迎えに来てあげてぇ・・・・
せこい(苦しい)んは、いやや・・・・・・crying crying crying

ダメもと・・・で、OS-1 4倍希釈を、100cc程、
口元にもっていく。

めっちゃ~おいしそぅ~に、完食・・・・
あれっ????
逝くんと、違うのか・・・・な????
よぅわからん・・・・・

その後・・・悲痛な声を上げながら、大量の排尿・・・

「お布団の上で、おしっこ~してもたぁ~crying
の 泣き声。

「おしっこ出たなぁ~~heart04 ラブちゃん、賢ぃなぁ~~」
と、テンションupupで、励ます!!ほめる!!!

その後・・・・・・

安心したよぅに~~爆睡・・・・・・

はぁ・・・・やれやれ・・・・母ちゃん・・・グッタリ・・・・
の 1日でござぃました・・・・

写真は、撮る余裕も ござぃませんでした・・・・・
とりあえず、なんとか、術後3日目・・・クリア・・・

« 忘備録として・・・No3 | トップページ | 忘備録として・・・No5 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。