« 忘備録として・・・No1 | トップページ | 忘 »

2009年10月22日 (木)

忘備録として・・・No2

これは 2009年10月18日日曜日の記録である。

.

術後1日目・・・・

昨夜は、ぐっすりと眠り、午前6時半、

無事、目覚める。 やれやれ・・・・

とりあえず、第一関門クリア!!か??

.

Photo_12

.

ラブ姉~おはよぅ!!!

あぁ~~よかった。今は、それだけ!!!

数時間後の事は、わからんけど、

今は、こぅ~して母ちゃんの横で、寝んね。

.

Photo_13

.

ラブ姉~の心境は・・・・・・

「なんで~こぅ~~なるの????」

やろね・・・・

.

で、このお方の心境も~~

.

Photo_14

.

「なんで~こぅ~~なるの????」

なんやろね~~。

もちろん~~母ちゃんの心境も、

「なんで~こぅ~~なるの????」

で、ござぃます・・・crying crying crying

.

ほなってぇ~~~

.

金曜の夜は~~~

.

Photo_15

.

こぅ~~~んな事して~~~

.

Photo_16

.

楽しく~~遊んでたのにぃ・・・・・crying

.

10月18日 日曜日。

眼振 : ひどい!!

首の振り : 正面から左に向かって
          常に振っている状態。

食事 : 本日は、点滴 朝・晩
      あとは、水分だけ。
      (OS-1を薄めて50cc程)

食器を見る時だけ、焦点が合ぃ、嬉しそぅ!!

さすが、ラブ姉~だ。

  

          

« 忘備録として・・・No1 | トップページ | 忘 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。