« 忘備録として・・・No9 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年10月27日 (火)

忘備録として・・・No10

これは 2009年10月26日月曜日の記録である。

.

今日は、病院、抜糸の日・・・・

本当は、2回に分けて、抜糸の予定でしたが

傷口のくっくき具合が、パッチリ!!なので、

1回で、全部~~取っちゃいました!!!

やれやれ~~です。

とりあえず、ホッ・・・・です。

.

Photo_25

.

ラブ姉~!!!

良く頑張りました!!!!

お利口さんです!!!

すんごく・すんごく~~~お利口さんです。

1週間ほどで、2キロ近くも痩せちゃって

只今、23キロに なっちゃぃました。

これから~おいしぃもん食べて、

ゆぅ~っくりheart04ゆぅ~っくりheart04筋力付けていこうな!!

.

Photo_26

.

そぅそぅ!!!

その~食べもんを見つめるそのお目目~eye

その眼力があれば、大丈夫!!

.

Photo_27

.

まぁまぁまぁまぁ、そぅ~慌てなさんな!!!

えぇもん~~は、逃げましぇんよ!!

食べる時は 落ち着いて!!!

落ち着いて!!!

.

Photo_28

.

ラブ姉~が、寝んねしたら~~

今日は~~~

母ちゃんも~~ゆぅ~っくり寝んねsleepysleepysleepy

あぁ~~久しぶりに~~

でっけぇ~~口内炎 sweat01sweat01sweat01

体は 正直やなぁ・・・・・sweat02sweat02sweat02

« 忘備録として・・・No9 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。