« 忘備録として・・・No6 | トップページ | 忘備録として・・・No8 »

2009年10月27日 (火)

忘備録として・・・No7

これは 2009年10月23日金曜日の記録である。

.

ラブ姉~さま、おはよぅござぃますsun

本日もすこぶる~えぇ天気~sunsunsun

朝食の前に、おねしょ~の大洪水、

片付け~させてくださぃまし!!!

.

Photo

.

よろしぃでしょぅかぁ???

.

Photo_2

.

あぁ~~

4本足で~大地を踏みしめるって~

こぅ~んなにも、気持ちのえぇ事やったんやねぇ~heart04

.

Photo_3

.

あっ!!!

探検ですか???

気を付けてくださぃましね!!!

.

Photo_4

.

あらあらあらあら~~~~sweat01sweat01sweat01

まだ~~フラフラ~~してんのに・・・・・

.

Photo_5

.

あ・・・・・おしっこ・・・・でしたか・・・・・

無理せんで、えぇんですよ・・・・

無理せんで・・・・・crying crying crying

.

出すもん出したら~~~

.

Photo_6

.

ごはん~~~shineshineshine だねぇ~~happy01scissors

本日から、野菜ペーストに、

お肉のみじん切り~~が、プラスされました。

固形物・・・大丈夫かな???

きちんと消化されるかな???

.

ラブ姉~は、そんな1日~~spa

まるさんは~~~

.

Photo_7

.

ほれほれ~~~!!!

こぅ~んなでっかぃ~あおむし~~happy02

.

Photo_8

.

どぅ~~んなチョウチョ~に

変身~~すんのかなぁ???

.

ラブ姉~さまは、少しずつ~

自分の意思で、自分の好きなように、

この大好きな空間で~~~

マイペースに、生きております。

ありがたや~~ありがたや~~shineshine

« 忘備録として・・・No6 | トップページ | 忘備録として・・・No8 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。