« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

母ちゃんの独り言~~!!

これは 2009年10月30日、本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

何故だか~~~

水曜日!!水曜日!!って思ってたら・・・・

あらら・・・・・

今日はもぅ~~金曜日で・・・・(汗)

10月も、もぅすぐ終わりで・・・・・(汗)

なんか~~私ん中では、

時間がスロ~~モ~ションで進んでるよぅです。

.

ラブ姉~は、お外のお散歩も

少~~~しですが、始めました footfoot

.

Photo

.

大丈夫かな???

フラフラ~~しなぃかな???

.

Photo_2

.

ゆぅ~~っくり!!!

ゆぅ~~~~っくり!!!

.

Photo_3

.

ハィ!!!

本日は、ここまで!!!

.

Photo_4

.

柿の実チェック!!! は 必須~~coldsweats01

.

なんだかんだで~気忙しい~時に限って~

HDD&DVDビデオレコーダーが、

突然~~ぶっ壊れる bomb

大事な~大事な~記録が~消滅・・・・

あぁ~~~~~crying crying crying

.

めっちゃ~落ち込んでたら~~

.

Photo_5

.

ラブ姉~が、こぅ~んな顔して、

私を見てた・・・・crying crying crying

そぅ~~やなぁ~~~

ラブ姉~の代わりに~~

HDDが、逝ってくれたんかも知れんなぁ~~

って、思う事にした!!!

.

ラブ姉~の隣には~~~

.

Photo_6

.

こぅ~~んな おっさん顔のまる子・・・・

笑えた!!!

.

Photo_7

.

笑ってると、

睨まれた!!! 

夜・・・・

大事なお茶碗を 割ってしまった・・・・・

えぇ~~~ぃ!!!

こぅ~なったら~やけくそでぃ!!!

じぇ~~んぶ、壊れておしまぃ dash dash dash

と、母ちゃんが、壊れる・・・・

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 10月27日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

いつものよぅに~~~

.

Photo_29

.

母ちゃんの朝ごはんを~~

見つめ・見つめ攻撃~するラブ姉~と、

.

Photo_30

.

母ちゃんの~食べこぼし~~を、

お掃除~してくれるまるさん catface

.

Photo_31

.

あたし~~のごはん~~まだですかぁ??

って、そぅ~っと覗きに来る~~ラブ姉~catface

.

Photo_32 

.

こぅ~んなふぅに~~寝んねしたり~~spa

.

Photo_33

.

あ~~んなふぅに~寝んねしたり~~spa

.

Photo_34

.

お庭で~~ボゥ~~っとしてみたり~~

.

Photo_35

.

いつもの~~我が家の日常に~~

戻りつつあります~~shineshineshine

お金はなぃけど~~~sweat01sweat01sweat01

こぅ~して一緒に居られる時間は、

い~~っぱぃある!!!

あぁ~~~泣ける。

泣けてくるねぇ~~~crying crying crying

| コメント (22) | トラックバック (0)

忘備録として・・・No10

これは 2009年10月26日月曜日の記録である。

.

今日は、病院、抜糸の日・・・・

本当は、2回に分けて、抜糸の予定でしたが

傷口のくっくき具合が、パッチリ!!なので、

1回で、全部~~取っちゃいました!!!

やれやれ~~です。

とりあえず、ホッ・・・・です。

.

Photo_25

.

ラブ姉~!!!

良く頑張りました!!!!

お利口さんです!!!

すんごく・すんごく~~~お利口さんです。

1週間ほどで、2キロ近くも痩せちゃって

只今、23キロに なっちゃぃました。

これから~おいしぃもん食べて、

ゆぅ~っくりheart04ゆぅ~っくりheart04筋力付けていこうな!!

.

Photo_26

.

そぅそぅ!!!

その~食べもんを見つめるそのお目目~eye

その眼力があれば、大丈夫!!

.

Photo_27

.

まぁまぁまぁまぁ、そぅ~慌てなさんな!!!

えぇもん~~は、逃げましぇんよ!!

食べる時は 落ち着いて!!!

落ち着いて!!!

.

Photo_28

.

ラブ姉~が、寝んねしたら~~

今日は~~~

母ちゃんも~~ゆぅ~っくり寝んねsleepysleepysleepy

あぁ~~久しぶりに~~

でっけぇ~~口内炎 sweat01sweat01sweat01

体は 正直やなぁ・・・・・sweat02sweat02sweat02

| コメント (0)

忘備録として・・・No9

これは 2009年10月25日・日曜日の記録である。

.

がっつん!!!がっつん!!!と、

お上品~&一心不乱に~~

お食事中~のラブ姉さま。

.

Photo_17

.

そのお隣では まるさんは、

煩悩を断ち切る為の修行中・・・・

.

Photo_18

.

食後は のんびりと~おだやかにね!!

動き回るのは ダメダ~~メ!!!

.

Photo_19 

.

休憩後は まぁ~ったりお散歩~footfoot

.

Photo_20

.

久々の~~シャバの空気は~

いかがですかな???

.

Photo_21

.

お散歩の後は~~~

お腰~~ぬくぬく~~タイムですん~。

ほぅ~~ら!!! ほぅ~~~ら!!!

気持ち良くって~~だんだんだんだん~~

眠くなるぅ~~~sleepysleepysleepy

.

ラブ姉~が、寝んねしたら~~

.

Photo_22

.

ゆぅ~~っくり~まるさん、お散歩~heart04heart04

.

Photo_23 

.

くっちゃぃ~何かを見つけて~~~

スリスリ~~スリスリ~~~shineshine

.

Photo_24

.

あぁ~~~まるさん~~~

くっちゃぃニオイで~~嬉しぃねぇ~~punch

帰ったら~~

拭き・拭き攻撃 dash 待ってるど!!

.

| コメント (0)

忘備録として・・・No8

これは 2009年10月24日土曜日の記録である。

.

Photo_9

.

ここんとこ~~ゴソゴソ&クンクンと~~

いらん事をしはじめたラブ姉~さま。

.

いやぁ~~危なぃなぁ・・・・

いらんもんは 片付けとかないと!!!

.

Photo_10

.

ねっ!!!ラブ姉~!!!

まだまだ~足元は フラフラ~~やから、

2次災害が起こらないように、気をつけないとね!!

.

ゴソゴソ~~バタバタ~~してるから、

おしっこに行くで~~???

って誘ったら~~~

.

Photo_11 

.

今は~お外に行く気分じゃぁ~ないわ!!

だそぅ~~です・・・・sweat01sweat01sweat01

さすが~~ラブ姉~です!!!

母ちゃんの言う事は、きいてくれましぇんsweat02

.

そんな中~~~~

まるさんは~~~~

.

Photo_12

.

無駄に~爆走~~して~~

すごく~~楽しそぅ~ではありますが・・・

夜には~~こぅ~んな不幸が待ってました。

.

ラブ姉~のおねしょ~の洪水が、ひどぃので

母ちゃん、おしめカバーを作ろうと!!!

.

Photo_13

.

ちょっとさぁ~~

まるさん~モデルになってね。

.

Photo_14 

.

こっ・・・こっ・・・こなぃなおパンツ・・・・

勘弁しておくんなまし・・・・sweat02sweat02sweat02

の まるさんに 爆笑~~しつつ・・・・

.

Photo_15

.

こぅ~んな感じで、ロンパース風~に作れば、

脱げなぃんじゃぁ~なぃ???と、

考えて~~考えて~~~

あぁ~~~~邪魔くさっ dash dash dash

と、根性なし~~の母ちゃん・・・・

残ったのは~~おしり~に穴の開いた~

おパンツだけ~~~sweat01sweat01sweat01

えぇえぇ!!!もったぃなぃから~~

はきますケドね・・・・

.

本日のおまけ・・・

.

Photo_16

.

コアリズムを頑張ってる~母ちゃんを見つめる

かわいぃ姫たち~~~heart04heart04heart04

あぁ・・・・ほなけど・・・坐骨神経痛が、ピリッと

きそぅ~~なので・・・・・・

またもや・・・・挫折・・・・・超~根性なし・・・sweat02

.

ラブ姉~さま、本日から、生肉へ!!!

キッチンばさみで、チョキチョキ!!!

やっぱ~~生肉の方が、

絶対~消化に良さそうだぁ~scissors

| コメント (0)

忘備録として・・・No7

これは 2009年10月23日金曜日の記録である。

.

ラブ姉~さま、おはよぅござぃますsun

本日もすこぶる~えぇ天気~sunsunsun

朝食の前に、おねしょ~の大洪水、

片付け~させてくださぃまし!!!

.

Photo

.

よろしぃでしょぅかぁ???

.

Photo_2

.

あぁ~~

4本足で~大地を踏みしめるって~

こぅ~んなにも、気持ちのえぇ事やったんやねぇ~heart04

.

Photo_3

.

あっ!!!

探検ですか???

気を付けてくださぃましね!!!

.

Photo_4

.

あらあらあらあら~~~~sweat01sweat01sweat01

まだ~~フラフラ~~してんのに・・・・・

.

Photo_5

.

あ・・・・・おしっこ・・・・でしたか・・・・・

無理せんで、えぇんですよ・・・・

無理せんで・・・・・crying crying crying

.

出すもん出したら~~~

.

Photo_6

.

ごはん~~~shineshineshine だねぇ~~happy01scissors

本日から、野菜ペーストに、

お肉のみじん切り~~が、プラスされました。

固形物・・・大丈夫かな???

きちんと消化されるかな???

.

ラブ姉~は、そんな1日~~spa

まるさんは~~~

.

Photo_7

.

ほれほれ~~~!!!

こぅ~んなでっかぃ~あおむし~~happy02

.

Photo_8

.

どぅ~~んなチョウチョ~に

変身~~すんのかなぁ???

.

ラブ姉~さまは、少しずつ~

自分の意思で、自分の好きなように、

この大好きな空間で~~~

マイペースに、生きております。

ありがたや~~ありがたや~~shineshine

| コメント (0)

2009年10月23日 (金)

忘備録として・・・No6

これは 2009年10月22日木曜日の記録である。

.

術後5日目・・・・・

.

おはよぅござぃます~ラブ姉~さま。

御気分は、いかがでしょぅか・・・

.

Photo

.

ついでに・・・といっちゃぁ~なんですが・・・

.

Photo_2 

.

まるちゃんも、おはよぅ~ござぃます。

今日も1日、元気で、かわいぃまるちゃんで

いてくだしゃぃ!!

.

本日、ラブ姉~さまのお食事、

野菜ピューレ&ささみピューレ
&サプリ盛りだくさん~~で、ござぃます。

.

Photo_3

.

とりあえず、まるさんが、温度の確認・・・coldsweats01

.

食後は、昨日ほどの興奮もなく、

体の震えも、少し落ち着き、2時間程、

よく眠っておられました。

お目覚後、介護用ハーネスを試みるも、

まだまだ、歩けない様子・・・・・

いいんです!! いいんです!!!

ゆぅ~っくり!!!ゆぅ~~っくり!!です。

.

AM : 10時40分 

本日2回目のお食事を お持ちしたところ・・・

.

うっそん~~~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4

.

たっ・・・・たっ・・・・たぁーーーーーー

立っとるやないの~~~crying crying crying

ハハ・・・・号泣~~~crying crying crying

.

Photo_5 

.

どぅ~しても、テリトリーチェックに

行きたぃらしぃ。

.

Photo_6

.

ごはん~~も、お外が、えぇらしぃ。

<どぅ~いぅ~体勢で、写真を撮ってるのか・・
   は、あまり~気にせず、スル~~してくださぃ>

.

Photo_7

.

久しぶり~のお外の秋の空気を

堪能~~したぃとおっしゃるので、

お布団をおひきしました。

もれなく、まるさんが、付いてきましたsweat01

.

Photo_8  

.

ラブ姉~の体調変化に

1番、ショックを受けてたのは 

まるさんかもしれなぃ。

.

Photo_9

.

で、ラブ姉~の体調が、良くなってるのを

動物的本能で、1番感じてるのも

まるさんなのかもしれなぃ。

.

Photo_10

.

嬉しくって・・・・

ラブ姉~に 甘えて・・・・・・

.

Photo_11

.

甘えて・・・・・・

.

Photo_12

.

度が過ぎて・・・・・

.

Photo_13

.

母ちゃんに 叱られる・・・・・

.

それでも~~やっぱり~~

.

Photo_14

.

ラブ姉~が 気になる。

.

術後5日目も無事過ぎて・・・・・

本当に、本当に、夢みたぃです。

| コメント (0)

2009年10月22日 (木)

忘備録として・・・No5

これは 2009年10月21日水曜日の記録である。

.

術後4日目・・・・

昨日ほどの興奮はなぃにしろ、午前中は、
顔を上げて、キョロキョロ~eye

.

朝食を、持っていくと・・・・

.

Photo_8

.

あぁ~~~~shineshineshine

上半身~~上げてるよぅ~~crying crying crying

.

Photo_9

.

あぁ~~~~shineshineshine

ごはん~~見て~~笑ってるよぅ~~crying crying crying

.

Photo_11

.

今日は、野菜ピューレに、白身魚ピューレも

プラスしましたよ!!!

タンパク質も、しっかり摂って、

エネルギー充電~~scissors 充電~~scissors

.

カッカッの咳、ほとんど止まる。

体の痙攣、ほとんどなし。

午後からは、まったりよく寝た。

.

こんな毎日の中、

ラブ姉~が寝たのを見計らって~~~

.

Photo_12

.

まるさんと、サクサク~お散歩~footfoot

.

Photo_13

.

ひゃぁ~~~パピパピちゃん~~heart04heart04heart04

かわいぃん~~~heart04heart04heart04

.

Photo_14

.

あたし~~パピパピ~~苦手ですん think

と、 つれなぃまるさん・・・・

.

Photo_15

.

あぁ~~早く帰って~~

ラブ姉~のごはんですぅ~~~!!!

3時間おきのごはんは~~

めちゃ~忙しぃのだぁ~~~~catface

| コメント (0)

忘備録として・・・No4

これは 2009年10月20日火曜日の記録である。

.

術後3日目・・・・・

.

眼振 : ほとんどなし。

首振 : 興奮時のみ。

上半身の筋肉 : 痙攣みたぃな感じ多し。

呼吸 : 荒い
      常に興奮してる様子。

昨日から、カッカッ・・・って感じの咳あり。
昨日より多い。

<この症状は、
   胃から空気を抜くための太ぃホースを
   気管挿入の為、その違和感が残ってるため。
   数日で治まるらしぃ。>

夕方から 興奮&ハァハァの呼吸、体の震えに伴い、
歯までもが、ガチガチ音をたてる・・・

PM:7時40分  寝たまま排尿・・・・

その後・・・興奮&ハァハァ&体の震えがひどくなる。

あまりにもつらぃ・・・・
太郎さぁ~~ん・・・迎えに来るんやったら、
早ぅ~~迎えに来てあげてぇ・・・・
せこい(苦しい)んは、いやや・・・・・・crying crying crying

ダメもと・・・で、OS-1 4倍希釈を、100cc程、
口元にもっていく。

めっちゃ~おいしそぅ~に、完食・・・・
あれっ????
逝くんと、違うのか・・・・な????
よぅわからん・・・・・

その後・・・悲痛な声を上げながら、大量の排尿・・・

「お布団の上で、おしっこ~してもたぁ~crying
の 泣き声。

「おしっこ出たなぁ~~heart04 ラブちゃん、賢ぃなぁ~~」
と、テンションupupで、励ます!!ほめる!!!

その後・・・・・・

安心したよぅに~~爆睡・・・・・・

はぁ・・・・やれやれ・・・・母ちゃん・・・グッタリ・・・・
の 1日でござぃました・・・・

写真は、撮る余裕も ござぃませんでした・・・・・
とりあえず、なんとか、術後3日目・・・クリア・・・

| コメント (0)

忘備録として・・・No3

これは 2009年10月19日・月曜日の記録である。

.

術後2日目・・・・・

.

朝ごはん~~~riceball

.

Photo

.

食べる物を前にしてる時だけ、

体調の良さそうなラブ姉~さま。

.

Photo_2

.

ただの~ハチミツ葛湯~なんですけどね・・・

.

Photo_3

.

あんまり~おいしそぅ~に食べるから・・・

泣けてくる・・・・crying

今日、頑張ったら、明日からは、

野菜ピューレが、プラスされるぞ!!!

頑張れ!!! ラブ姉~~!!

.

よる~~~mist

.

Photo_4

.

ご~~っつぃガン見 dash dash dash の ラブ姉~さま。

視線の先は、

ラブ姉~に隠れて食事を終えたばかりの

まる子さん。

「ちょっと~~何~食べてきたのよぅ~~annoy

と ガンをとばされ・・・・・

.

Photo_5

.

まるさん、中に入れず・・・・・

「ラ・・・ラブ姉~が、恐ぃっす・・・」

.

でもね、本当は~~~

.

Photo_6

.

仲良し~~~なのさ!!!

.

Photo_7

.

ラブ姉~、まる子が、ごはん~~の度に、

異常興奮・・・・・

興奮して、ハァハァ~なるんは、良くないです。

と、先生に言われてるのに・・・・crying

術後2日目

眼振 : ほとんどなし

首振り : 興奮時のみ・・・

体の震え : 今日から、興奮時、息を吸う時、
         上半身&口が、震える・・・・
         悪寒なのか???
         自律神経の乱れなのか???

食事 : かつお水+本葛+ハチミツ

| コメント (0)

| コメント (0) | トラックバック (0)

忘備録として・・・No2

これは 2009年10月18日日曜日の記録である。

.

術後1日目・・・・

昨夜は、ぐっすりと眠り、午前6時半、

無事、目覚める。 やれやれ・・・・

とりあえず、第一関門クリア!!か??

.

Photo_12

.

ラブ姉~おはよぅ!!!

あぁ~~よかった。今は、それだけ!!!

数時間後の事は、わからんけど、

今は、こぅ~して母ちゃんの横で、寝んね。

.

Photo_13

.

ラブ姉~の心境は・・・・・・

「なんで~こぅ~~なるの????」

やろね・・・・

.

で、このお方の心境も~~

.

Photo_14

.

「なんで~こぅ~~なるの????」

なんやろね~~。

もちろん~~母ちゃんの心境も、

「なんで~こぅ~~なるの????」

で、ござぃます・・・crying crying crying

.

ほなってぇ~~~

.

金曜の夜は~~~

.

Photo_15

.

こぅ~~~んな事して~~~

.

Photo_16

.

楽しく~~遊んでたのにぃ・・・・・crying

.

10月18日 日曜日。

眼振 : ひどい!!

首の振り : 正面から左に向かって
          常に振っている状態。

食事 : 本日は、点滴 朝・晩
      あとは、水分だけ。
      (OS-1を薄めて50cc程)

食器を見る時だけ、焦点が合ぃ、嬉しそぅ!!

さすが、ラブ姉~だ。

  

          

| コメント (0)

2009年10月21日 (水)

忘備録として・・・No1

これは 2009年10月17日 土曜日の記録である。

.

土曜日の朝は 獣医さんへ dash

ラブ姉~は、抜け毛がひどぃのと、
皮膚が、ベタベタ~すんので、病的なものか、否かを
診てもらぃに!!!

まるさんは、肛門腺絞りに!!!

.

Photo

.

ラブ姉~は、相変わらず~~~

「あたし~~来ましたよ!!!

 来ましたから!!!」

と、診察室を、見つめ・見つめ攻撃 dash

.

Photo_2

.

「早く~~えぇもん~~くださぃなぁ~~」

.

で~~~まるさんは~~

.

Photo_3

.

いつもの~~指定席!?!?

忍法~~椅子の下~雲隠れ術~~typhoon

丸見え~~ですけどね sweat01sweat01sweat01

.

あれっ???

いつもは、診察室のドアに、

鼻汁~こすりつける勢ぃで、

見つめ・見つめ攻撃 dash すんのに・・・・

.

Photo_4

.

あら・・・賢い!?!?

.

Photo_5

.

んんっ????

なんか・・・・おかしい・・・・

母ちゃん、この時点で、なんかいつもと違う

ヤバィ~雰囲気 を 感じるdowndowndown

.

まっ、とりあえず、診察は終わり~~

ラブ姉~も先生から~えぇもんを~たくさん頂き~

ご機嫌さん~~shineshineshine

お家に帰って~遅い~朝食を食べ~~

軽く~~お散歩~~~footfoot

.

Photo_6

.

ほぃ!!!

楽しぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_7

.

ラブ姉~も、マイペースで~~footfoot

.

Photo_8

.

まるさんも~~嬉しぃねぇ~~heart04heart04heart04

.

Photo_9

.

土曜日の午後は~~誰~~もいないから

静かで~~えぇなぁ~~~shineshineshine

さぁ~~お家に帰って~~~

お昼寝~~しよっかぁ~~~heart04

.

Photo_10

.

あらら???

ラブ姉~の様子が、ちぃ~っと変ですよ。

さっきから~こぅ~んな感じで~~

伸び~~してます!!!

しかも~右横腹が、ちぃ~っと、腫れてます。

まさかなぁ・・・・・

まさかなぁ・・・・・・と、思いつつ、

またまた~~獣医さんへ逆戻り dashdashdash

お昼休み中だったけど・・・・

「先生~~なんか、ラブが、変なんやけど・・・」

それから、数十分後・・・・・

.

Photo_11  

.

病院のゲージの中で、点滴中のラブ姉~と

ゲージに半分おしりを突っ込んみ、

三角座りをして、ボゥ~~ゼンとしてる母ちゃん・・・

母ちゃんの不安が的中し、ラブ姉~さま、

胃拡張から、胃捻転をおこしかけており、

応急処置をしたにもかかわらず、

症状は良くならず・・・・

午後7時半から、緊急オペとなりましたcrying

| コメント (0)

2009年10月13日 (火)

ごめんちゃぃ~!!

これは 2009年 10月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

えぇもん~~持って~走ると~~footfoot

.

Photo

.

こぅ~~んな顔した~まる子が~~

もれなく~~付いてくるぅ~happy01

.

Photo_2

.

ほらほら~~~付いてくるぅ~~happy01scissors

.

Photo_3

.

ほれほれ~~~ここまで~おいでぇ~~happy01

.

Photo_4

.

あまりにも~かわいぃheart04から~~

つぃつぃ~~ひつこくやってると・・・・

.

Photo_5

.

ラブ姉~~の顔色が・・・・・

.

Photo_6

.

ありっ???

.

Photo_7

.

何~焦らしてんのよ annoy

さっさと~~よこしなさいよ punch

.

Photo_8  

.

あ・・・・怒ってる???

怒ってますね・・・・・

ごめんちゃぃ・・・・

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

今日も~またまた~犬まみれ~!!

これは 20089年 10月12日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

昨日に凝りず~本日もまたまた~

犬まみれ~~~happy01scissors

.

Photo_17

.

こんにちわぁ~~まる子ですぅ~~shineshine

.

Photo_18

.

おっ!!!いきなり~黒ラブちゃん~heart04
.

Photo_19

.

あたしは~~まる子よ~~heart04

と、上手~に ご挨拶~~happy01scissors
.

Photo_20

.

おっ!!!

スタンダードプードル親子さん~heart04

仲良く一緒に~ボール遊び~~shineshine

.

Photo_21

.

って・・・・

何故に~まる子が、張り切る??

.

Photo_22

.

これこれ~~まる子!!

それは~~スタプーちゃんのボールですdash

.

Photo_23

.

あらぁ~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_24

.

あんまり~図々しいもんで~~

母さんスタブーちゃんに~

一喝 dash dash  されて~~happy01

.

Photo_25

.

それでも~~

ワラワラ~わんこまみれ~人まみれ~~

は 楽しくって~~~heart04heart04heart04

.

Photo_26

.

ラブ姉~は、こっそり~~

クンクンクンクン~~flair flair flair

.

Photo_27

.

めっちゃ~大きな~~ゴールデン君~heart04

.

Photo_28

.

まる子が、豆柴に見えるぅ~~(爆)

お年は、まだ~1歳~~~heart04heart04

なのに~なのに~~めちゃ~賢い~heart04

見習え~~まる子!!

.

Photo_29

.

我が家の姫たちは~~

初対面の人にも~甘えるのが大好きで~~

.

Photo_30

.

ラブ姉~も~~ウキウキ~で~~heart04heart04

.

Photo_31

.

まる子も~~ルンルンで~~heart04heart04

.

Photo_32

.

とにかく~~楽しぃらしぃ~~heart04heart04heart04

.

母ちゃんが~食事中は~~

.

Photo_33

.

まるちゃん~~~お利口さん~~heart04 heart04

.

ラブ姉~は~~~
.

Photo_34

.

母ちゃんの事は~~無視で~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_35 

.

姫たち~~も、ランチ~を食べて~~~

ご機嫌さぁ~~~ん~shineshineshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

犬まみれ~~~!!

これは 2009年 10月11日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

本日~~いつもの~楓~で、

犬まみれ~~~な1日でした~~happy01scissors

.

Photo

.

ヘラヘラ~~姫たち~~heart04heart04heart04

.

Photo_2

.

たそがれる~~母娘~~~heart04heart04

.

Photo_3

.

いたわり合う~年寄り達~~~heart04heart04

.

Photo_4

.

絡み合う~~若者達~~heart04heart04

.

Photo_15 パピパピ~ヒューイ君と、タリ地蔵~~heart04heart04

まぁ~~仲良しさん~heart04heart04

と 思いきや・・・・・・

.

Photo_16 パピパピ~ヒューイ君を~

警戒する~タリ地蔵 ~~happy01
.

何故かとぃうと~~~

.

Photo_7

.

こぅ~~んな事~されちゃぅから!!(爆)

.

Photo_8

.

スージーは、まる子に~~内緒話~~heart04heart04
.

Photo_9

.

はじける~クーちゃんを見つめる~まる子heart04heart04

.

Photo_11

.

クリスママに~甘えるまる子~~heart04heart04

.

Photo_12

.

ラブ姉~と スージーは~~

一回り~の年の差~~~heart04heart04

.

.

Photo_36こらこら!!
まるさん!!

ラブ姉~に、ヘコヘコは
あきまへん!!

Photo_13

.

紳士な~三郎君は~~

相変わらず~~男前~~heart04heart04

.

Photo_14

.

お坊ちゃま~クーちゃんも~~

やっぱ~食べ物には、目がなぃらしぃ~heart04heart04

.

楽しぃ~1日を~~

ありがとぅ~~~shineshineshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

本日は~晴天なり~~!!!

これは 2009年 10月10日本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

Photo_6

.

今日~は~お出掛け~~footfoot

ただの~田舎~で、オシッコタイム~~scissors

.

Photo_8

.

母ちゃんは~ちらしずし~で、腹ごしらえ~riceball

まる子と、ちらしずし~と、薬王寺~flair

何の関係も~ござぃませんが・・・・coldsweats01

.

Photo_9

.

ラブ姉~~~heart04heart04

来たねぇ~~~heart04heart04heart04

約束どおり~~また、来れたねぇ~happy01scissors

.

Photo_10

.

ラブ姉~の1番好きな場所~shineshine
1番好きな海~shineshine
よかったねぇ~~~shineshine

.

Photo_11

.

楽しぃ~ねぇ~~~shineshineshine

.

Photo_12

.

嬉しぃ~~ねぇ~~~shineshineshine

.

Photo_13

,

母ちゃんも~~めっちゃ~嬉しぃ~shineshineshine

.

Photo_14

.

しかも~~~貸切り~~だし!!!happy01scissors

.

Photo_15

.

また~来よう!!!!

絶対~~の絶対~~また、来ようね!!!

や・く・そ・く~~catface

.

Photo_16

.

海遊び~~の後は~~~

バナナだよん~~~shineshineshine

.

Photo_17

.

うまぃんだよん~~~happy01

.

この後・・・・・

来た道~帰るのも~~おもろぅなぃなぁ~と、

母ちゃんの悪ぃ病気が 顔を出し・・・・

着いた場所は~~

.

Photo_18

.

むろと~~~~~ dashdashdash

室戸岬でござぃますぅ~~shineshineshine

.

Photo_19 

.

おぅ~~~~!!!

大自然に~~感動~~~shineshineshine

.

感動の後は~~~

.

Photo_20

.

車中で~~バナナ~~shineshineshine

まる子と、バナナと、太平洋~~flair

何の関係も~ござぃませんが・・・・coldsweats01

.

Photo_21

母ちゃんと、姫たちで~~

本日~バナナ~5本~完食!!!

食べ過ぎやろsweat01sweat01

.

Photo_22

.

ほとんど~母ちゃんが、食べましたけどね・・・

.

Photo_23

.

母ちゃん~夕日が眩しくなってきましたよ。

ここはどこですか???

.

高知のどこか~でしょぅ!!!

.

Photo_24

ちょっとぅ~~

お家に帰れるんでしょぅねぇ~。

.

母ちゃん~必死の形相で~

高速をぶっとばし~~~rvcar

午後~8時~無事~帰宅~~rvcar

んん~~~~完璧!!!happy01scissors

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

雨だねぇ・・・・・

これは 2009年10月6日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

天気予報どおり~~~

雨・・・ですねぇ・・・・rain rain rain

.

ラブ姉~は~~~

親指と人差し指を合わせて~~~

ムニュムニュすると~~~~~

.

Photo

.

何か~えぇもんですかぁ~???

.

Photo_2

.

んんっ~~???

.

Photo_3

.

チュパ~チュパ~~~kissmark kissmark kissmark

.

うひゃひゃぁ~~~かわいぃん~~~heart04heart04

えぇもんなんて~~持ってなぃですよぅ~happy01

.

Photo_4

.

だっ・・・・騙しましたね annoy

.

Photo_5

.

嘘つきーーーーーーっpunch

.

こぅ~~んなラブ姉~の隣で~~

知らぁ~~ん顔して寝てるまるさんですが・・・

実は~~~

.

Photo_6

.

ちょっと前に~~騙され済み~~happy01scissors

.

それにしても~~寒ぃ!!!

急に~~~寒ぃ!!!

明日もやっぱ~~雨~なんやろなぁ・・・・

.

Photo_7

.

おぅ~~~ぃ!!!まるさぁ~~~ん!!

生きてるかぁ~~???

まる子も~テンション~downdowndown

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

かわいぃなぁ~~!!

これは 2009年 10月4日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

かわいぃなぁ~~heart04heart04heart04

目が合う度に、そぅ~思ぅ~~heart04heart04heart04

.

Photo

,

ブヒヒィ~~~heart04heart04heart04

.

まぁ~~~かわいぃ happy01

.

Photo_2 

.

うはは~~~~heart04heart04heart04

.

あんらぁ~~最高~のツーショット~~ happy01

.

Photo_3

.

うっひょ~ん~~heart04heart04heart04

.

キャァ~~~shine 

たまらん~~~ happy01

.

Photo_4

.

アハハ~~~heart04heart04heart04

.

母ちゃんも~一緒に~~

アハハ~~~~ happy01scissors

.

Photo_5

.

んんっ???

ほなけど~~まるさん~~~

何が ほんなに~楽しいん???

.

Photo_6

.

母ちゃぁ~~ん、

まる子、ちょっと~~ヤバィっすよ~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_7

.

まる子はね~~~

ラブ姉~と~~

えぇもん~~と~~

母ちゃんと~~一緒やったら~~

ほれだけで~~楽しぃのら~~shineshine

って・・・・

思ってくれてると~~嬉しぃ!!(笑)

.

Photo_8

.

あっ!!!

コラッーーーannoy

待てっ!!!

今日も~親バカ~炸裂~~shineshineshine

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

デキる女~~!!

これは 2009年 10月1日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

柿の種~~の小袋を~~

そぅ~~っと・そぅ~~っと開けたのに・・・

.

Photo

.

開けましたね!!!

今~~開けましたね!!!

.

Photo_2

.

あっ!!!

こっそり~~隠しても~~

お見通し~~ですよ~~heart04heart04heart04

.

Photo_3

.

うひっ~ flair

ピーナッツですね!!!

いつでも~~頂きますよぅ~~shineshineshine

.

Photo_4

.

もぅ~~ラブ姉~~sweat01sweat01sweat01

鼻の穴~~ヒクヒク~~させすぎぃ~~sweat01

しかも~~鼻水~飛んでくるしぃ~~sweat01sweat01

.

柿の種~の小袋くらぃ~~

ゆぅ~っくり~食べたぃですぅ~~catface

あれっ???

まるさんは????

.

Photo_5

.

あたしは~~ラブ姉~みたぃに~~

バタバタ~~しなぃですよん~~。

ここで~こぅ~して待ってる方が~~

柿の種が、落っこちてくる確率、高いですから!!

って~絶対、落ちてきますから!!!

.

おぅ~~~さすが!!!まるさん!!!

.

ここで~~愛犬と飼い主の~相性診断!!

私とラブ姉~の場合~happy01

.

私の性格

   下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような
存在
を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います

ラブ姉~の性格

   何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

ラブ姉~の姓名診断

   責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、
マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

私とラブ姉~の相性

   85%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。

一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、
かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、
少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、
お互いに存分に楽しめるでしょう。
.

私とまる子の場合~happy01

.

まる子の性格

   用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、
他人に対しては用心深い面を
併せ持っています。

まる子の姓名診断

   穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、
幼少期からきっちりしつけましょう。

私とまる子の相性

   86%
手綱を握るのは愛犬
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのを
とても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、
その際は焦れずにおおらかな気持ちで
接してあげましょう。

.

ほほぅ~~~flair

めちゃ~当たってるよぅな気がするぅ~shine

ちょっと~ここで遊んでみました!!

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »