« 犯人は~どっち??? | トップページ | 雨・・・・・ »

2009年9月29日 (火)

番犬!?!?

これは 2009年 9月29日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ちょっとぅ~~!!!

まるさぁ~~~ん!!!

玄関の方から~変な音~するんやけど~~

見てきてくれへんでぇ~???

.

Photo

.

んん・・・・・・

たっ・・・確かに・・・あやしぃ~っすね・・・

.

Photo_3

.

あっちの方か~~~???

こっちの方か~~~????

.

Photo_4

.

どっちゃでもえぇから~~早く~~

お外~~~見て来て~~~!!!

.

Photo_5

.

おっ!!!

ラブ姉~が、偵察に行くですか!?!?

気を付けてくんさぃましぃ~~paper

.

Photo_6

.

とりあえずぅ~~~

あたしは~~ここで、待機しておりますdash

.

Photo_7

.

やれやれ~~何事もなかったよぅです!!

母ちゃん~ご安心を~~~heart04heart04

.

Photo_8

.

ラブ姉~、御苦労さま~~~shineshine

で・・・・・若いまるさんは・・・

何も動いてなぃんですけど・・・

.

Photo_9

.

番犬~して~~疲れたでね~~~

おしり~を、モミモミ~~してくんさぃ~shine

.

Photo_10

.

もっともっと~~~気合入れて~~

モミモミ~してちょ~~heart04heart04heart04

.

まるさん・・・一応、吠えるんですけどね・・・

動かず・・・その場で、吠える・・だけ~なんです

.

Photo_11

.

ほなってぇ~~~~

ババッーーって走って行って~~

ドバッ~~って、おばけ~が出てきたら~

恐ぃでぇ~~~shineshineshine

.

うんうん!!!

恐いよね!!!coldsweats01

« 犯人は~どっち??? | トップページ | 雨・・・・・ »

コメント

すごいねぇ~ラブ姉!
やっぱりまるちゃんのボスとして使命感があるのかしら・・・happy01
食い意地はって柿を盗み食いしても、やるときゃやるね!
今日のニコニコは余裕のできる女の顔に見えたぞ~scissors

投稿: ちゃあ | 2009年9月30日 (水) 12時31分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!

>ボスとして使命感があるのかしら・

うんうん!!
たぶん~~ラブ姉~は、死ぬまで~ずぅ~っと 
「まる子は、あたしが~守らんと!!!」
って 思ってると~思うのよぅ~~shine
まっ、その使命感が、時には ややこしぃ~事も
あるんだけどねぇ~~~(汗)
ラブ姉~が、まる子をかばおぅ~としたら~
喧嘩が、何倍も~大きくなったり・・・(滝汗)

ラブ姉~、母性本能が、すごぃんだなぁ~~。
食べ物絡み!!以外は!!!!

>今日のニコニコは余裕のできる女の顔に見えたぞ

うほほ!!!
そぅ~~っすかぁ???嬉しぃ~~~heart04
写真ってさぁ~~
そん時の精神面やら~健康面やら~を
正確~~に写し出すよねぇ~~~。
だから~~最近、ラブ姉~の表情を、写真で、客観的に見て、体調を診るよぅにしておりますぅ~~!!

投稿: れこぶ | 2009年9月30日 (水) 19時11分

まる子さん ラブ姉さん、番犬になれましたか? しっぽ振って誰が来るんだろう??かな。 ピーちゃんは 番犬になれません。だって来る人にみんな 愛想振りまくんだからね。 目がスマイル君になります。

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月30日 (水) 19時29分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>ピーちゃんは 番犬になれません

うふふ~~heart04heart04
お客さま~~大好き~~だもんねぇ~~happy01

我が家のラブ姉~は、
故・太郎さんの教育を受けて~育ったせいか~~
あやしげ~な人影&物音を察知すると
吠えてましたぁ~~!!!
で~~故・太郎さんと一緒になって~
ワンワンワンワン~~~dashdashdash
故・太郎さんが、いなくなってからは~~
だんだん~~吠えなくなったけどねぇ~~。

我が家の近辺~空き巣~とか多いから~
ドスの効いた声で~~ワンワン~吠えてくれると~
ありがたぃんだけどなぁ~~。

投稿: れこぶ | 2009年9月30日 (水) 21時51分

すごいぞ!!ラブ姉ぇ~~
頼り甲斐があるわぁ~
番犬と言うには笑顔が迫力負けしてますが・・・(^-^;

まるちゃんは相変わらず要領いいですなぁ~~
ラブ姉ぇ~も、まだまだ現役で頑張らなくちゃいけませんな。

ところで今テレビで「なつメロの特番」していますが、全部歌える自分が悲すぃ~~~ι(´Д`υ)アセアセ
ラブ姉ぇ~のお年のこと言えまへん。

投稿: ダンクハハ | 2009年9月30日 (水) 22時02分

まる子さんビビリなんだ~ (* ̄ー ̄*)
そともラブ姉さんに甘えてるのかなぁ~~

でも姿の見えない物って怖いよね。
ラブ姉さん、その調子でもっともっとまる子さんの為に頑張ってよ~~scissors

投稿: ひめちゃんママ | 2009年9月30日 (水) 22時02分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>番犬と言うわりには 笑顔が迫力負け

うひゃ!!!確かにdashdash
この~顔じゃぁ~ねぇ~~
ダァ~~メだこりゃぁ~~(爆)

まる子は、こぅいぅ時も、やっぱ~省エネ!!
エコまるですなぁ~~~(爆)
遊ぶ時以外は、必要最小限の労働で!!と、
いぅところが、私とそっくりやわぁ~happy01

>「なつメロの特番」

うひゃひゃ!!!
私も、BGMとして~聴いてましたよん~happy01
やっぱ~昭和の歌は、えぇなぁ~~~!!


投稿: れこぶ | 2009年9月30日 (水) 23時12分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

まる子は すんご~~ぃびびり~のへたれ~~
ですよぅ~~~(爆)
しかも~~ひめちゃんママさまのおっしゃるとおり~
ラブ姉~に、ぞっこん甘えてるしぃ~~happy01
末っ子気質は~何歳になっても~末っ子気質~~
なんだねぇ~~~happy01

故・太郎さんがいた頃は、太郎さんの動きで
あ・・・誰か家の前を通ったな!!とか、
誰か来たのか???とか、わかったから~
すごく~安心~だったんだけどねぇ~~

投稿: れこぶ | 2009年9月30日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31571457

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬!?!?:

« 犯人は~どっち??? | トップページ | 雨・・・・・ »