« 神戸ですぅ~~!! | トップページ | お・ま・け~~~!!! »

2009年9月14日 (月)

どこまでも・・・な奴だぜ・・・

これは 2009年 9月13日 
三木サービスエリアのドッグラン~~
での 出来事~~である・・・・・

.

ワンコ達が集ぅ場では・・・・・

何故か、いつも~不幸に見舞われる~~

まる子である・・・・・

.

Photo

.

楽しぃはずのドッグランで・・・・・

何故か、オンリードのまるさん・・・・

しかも、目一杯~母ちゃんから~離れて・・・

.

実は、ランに入ったとたん~~

玉付き~小型わんこちゃん達に囲まれ~~

エロエロdash攻撃を受けたまるさんは たまりかね

おっさんのよぅな~怒声で~

「ガオゥ~~~annoyannoyannoy

その吠えに 数人~いた、人間の子供たちが

キャァ~~恐ぃ~~~sweat01sweat01sweat01    と・・・・

いやいや~~本当は、ひつこく~迫ってくる~

玉付き~わんこちゃん達の方が、

まる子にとっては~恐ぃ存在なんだけど・・・

.

でも~まっ、何かあったら~大きいわんこの方が

不利~~ですから・・・・・・

ハィ!!!

落ち着くまで~しばらく~~オンリードで!!!

.

Photo_2

.

そぅそぅ!!!

少しづつ~~慣れていこぅねぇ~spa

.

Photo_3

.

おっ~~shineshineshine

大型犬のわんちゃんが やって来ましたぁscissors

.

Photo_4

.

あんらぁ~~~shineshineshine

あこがれ~~のコリーさま~~~shineshineshine

ラブ姉~を チェックするお姿も~~

お美しぃ~~~shineshineshine

ずぅ~~っと~しゃなり~~しゃなり~~と

優雅に歩いておられましたぁ~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

まぁ~~~shineshineshine

ハスキーちゃまも 御入場~~ですぅ~~shine
.

ついに~~

大型犬のペースになってきましたよぅ~happy01

.

Photo_6

.

よっしゃ!!!

もぅ~~大丈夫やねぇ~~happy01

ハィ!!!

まるさん~~フリ~~ですぅ~happy01scissors

.

Photo_7

.

よかったねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_8

.

誰と遊ぼぅ~~かなぁ~~~happy01

って、考えてるとね~~

ツカツカ~foot と、まるさんに近寄ってきた

6か月のハスキーちゃんに~~~

何故か~~いきなり~頭部を 噛まれたまる子さん・・・・

.

Photo_9

.

こぅ~~んな顔して・・・・

そぅ~~っと、母ちゃんの元へ~~

帰ってきました・・・・(爆笑~~)

.

Photo_10

.

それ以後、ずぅ~っと、母ちゃんの隣で・・・

凹んでおりました・・・・・

まるさん・・・・・

なんて不幸な・・・・・(爆)

どこ行っても・・・・

やられキャラ~~な女だぜthink

« 神戸ですぅ~~!! | トップページ | お・ま・け~~~!!! »

コメント

SAのドッグランって結構混んでるんですね。
びっくりです。
ラブ姉ちゃんは、のんびりごあいさつタイムだったのですね。
まる子ちゃんは・・・入った時からとんだ災難
でしたね。。。
確かに確かに。。。この場合はっと思っても
大型犬の方が不利になりやすいですね・・・。
しかし・・・なんでいきなり噛んできたんだろう?
ハスキーちゃんは遊びのつもりだったのかな?
でも、初対面のワンにいきなり噛まれたら・・・
凹みますよね。反撃しないまる子ちゃんが偉い!!

投稿: パワフルママ | 2009年9月15日 (火) 11時29分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

>SAのドッグランって結構混んでるんですね

このSAは 一般道からも 入れるそぅ~で、
近辺の方は 一般道用の駐車場に止めて
わんちゃんを 遊ばせに来てるそぅ~ですよぅ~。

>まる子ちゃんは・・・入った時からとんだ災難

なぁ~んだか~まる子って、こぅいぅ場面では
いつも~災難に見舞われるんですよぅ~~(爆)

小型犬ちゃんだと、ちょっと体が当たっただけで
大ケガ~~させちゃいそぅ~~で~~
恐ぃわぁ~~~wobbly

実際、ラブ姉~が、まだ若い頃~~~
庭から爆走~~してお外に出てしまったんだけど
丁度、そん時、帰宅した息子(小学2~3年)と
正面衝突dashして~~息子が、宙に舞ぃました。
危なかったわぁ~~~!!!
当のラブ姉~は、全然~平気~~やったけど~
息子は、全身打撲で・・・・coldsweats01

>ハスキーちゃんは遊びのつもりだったのかな

6か月といっても~~見た目、まる子と同じ大きさで~
めちゃ~遊び好き~~な女の子~やったんですぅ~。
その遊び~~といぅのが、
いつも~度を超してるそぅ~です!!(爆)

でも~~1日、ここで、機嫌よぅ~く遊べる自分!!に、びっくり~~しておりますぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月15日 (火) 18時53分

まる子さん 大丈夫ですかああ? そりゃあ6ヶ月とは言ってもハスキーちゃん、もう一人前の大きさだよね。怖かったかも。 やはりおかあちゃんの横が一番安心だよ。。。 ピーも同じかもね。でも秋晴れの下で犬三昧のれこぶさん一家! うらやましいっす

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月15日 (火) 20時05分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>まる子さん 大丈夫ですかああ?

いやいや~~甘噛み~~だったと思うんですけどね~。
いきなり~~だったから~~
まる子は びっくら~しちゃったんでしょぅ~~。

一部始終~見てた私は なんだか~おかしくって!!
その子は、4歳になるお姉ちゃんハスキーと
一緒~に来てて~~めちゃ~かわいかったですよぅ~。
遊びたい盛り~~なんだねぇ~~happy01

>秋晴れの下で犬三昧のれこぶさん

えぇお年のおばちゃんが・・・・
何やってんでしょぅかぁ~~~(爆)
でも、ランを出たら~すぐ隣が、スタバで、
キャラメルマキアートなんか~飲みながら~~
日々のストレス~解消~~しておりましたぁ~。

 

投稿: れこぶ | 2009年9月15日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31375351

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも・・・な奴だぜ・・・:

« 神戸ですぅ~~!! | トップページ | お・ま・け~~~!!! »