« どこまでも・・・な奴だぜ・・・ | トップページ | 楽しぃ1日~~!! »

2009年9月15日 (火)

お・ま・け~~~!!!

これは 2009年 9月13日 日曜日の
お・ま・け~~の日記である・・・・・

.

凹んでた~~まるさんですが~~

優しぃそぅ~~な御夫妻を見つけ~~

ずぅ~~っと、離れなくなりましたsweat01sweat01sweat01

.

Photo

.

あたし~~今から~~

ここのお宅の養女になりますよん~ heart01heart01heart01

.

な まるさんを、強制退去dash dash dash  (爆)

もぅ~そろそろ~帰る時間ですからネ!!

.

Photo_2

.

楽しかったねぇ~~~heart04

また~~来ようねぇ~~~heart04heart04heart04

って・・・まるさぁ~~ん!!!

危ないから~後部座席に戻ってくだしゃぃ。

.

帰り~~は 

一般道を、適当に~走ってると~~rvcar rvcar rvcar
.

おぅ~~~~!!!!

.

Photo_3

.

本日~~母ちゃんの勘は バッチリですなぁ~。

なぁ~~まるちゃん!!!

って、振り返ると~~~

.

Photo_4 

.

爆睡中~~~で ござぃました~~sleepy sleepy sleepy 

.

淡路のSAでは~~お決まりの~~~

.

Photo_5

.

た~こ~や~き~~shineshineshine

で ござぃますぅ~~happy01scissors

.

Photo_6

.

さぁ~~~エネルギー充電して~~

安全運転で~~帰りましょ~heart04heart04heart04

.

Photo_7

.

あたしも~~見てるわよ~eye

見てるわよぅ~~~eye

.

ラブ姉~さまの<見つめ・見つめ攻撃>が、

あまりにも~~強烈なので・・・・

姫たちには~~バナナ~~を~~happy01scissors

.

帰り道~~またまた~~寄り道で~~

.

Photo_8

.

まるさん~~ご機嫌さぁ~~んheart04heart04heart04

.

Photo_9

.

はしゃぐ姿は 無条件で、かわいぃねぇ~heart04

.

Photo_10

.

ラブ姉~は~~~~んん~~~

泳ぐのは~~~~んん~~~

また~~今度にしよぅねぇ~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_11 

.

泳ぎたぃ~~ん~~spa spa spa

な  ラブ姉~~と~~~

.

Photo_12

.

まだ~~帰れへんからなぁ~~dash dash dash

な  まるさん~~happy01scissors
.

遊ぶ時は とことん~~遊ぶ!!

が 家訓の我が家~なのだぁ~~shineshineshine

« どこまでも・・・な奴だぜ・・・ | トップページ | 楽しぃ1日~~!! »

コメント

お楽しみのとっておきの時間を過ごせましたねぇ~~
あちこち・・・ぶらぶら立ち寄りながらの帰路もいいですわぁscissors
まるちゃんって、ワンよりも人間大好きワンなんですかぁ?
ワン好きな人には初対面の人でも、しげしげと寄っていきますよねぇ~~
先日のポスピスのボラの時、入院したばかりの方だったんで、お初にも関わらず・・・ヘムはドア開けるや否や自分からすたすた尾っぽブルンブルンふりながら寄って行き、皆の笑いを誘いました。

ヘム地方はすっかり秋・・・海辺に行ってもさすがにヘムは足も入れません~~~coldsweats01

ラブ姉さまのビンビン光線~~まだまだ、元気でいてもらわなければぁscissors

投稿: ヘムmama | 2009年9月16日 (水) 09時01分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>まるちゃんって、
  ワンよりも人間大好きワンなんですかぁ?

いや・・・誰でも~良い!!ってわけじゃぁ~なく
ワンコ好きの優しぃ~人間が、好き~~
ですねぇ~~(笑)
ワンコも、優しくって、ちょっと~リードして
遊んでくれる~ワンちゃんが、好き~みたぃですね!!

やっぱ~~わんこは、本能的に、犬好き!!の人を
見分ける事が、できるんやろぅね!!(^^)v

>ヘムはドア開けるや否や自分からすたすた

うふふ~~heart04heart04
ヘム君、すばらしぃ~~ですね!!!
あぁ~~私も~~ヘム君に、癒してもらぃたぃわぁ~。

ヘム君地方は、秋が、駆け足だねぇ~~。
季節の変わり目になると、あぁ~日本はやっぱ~
縦に~~細長いんだなぁ~~って、思うよねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2009年9月16日 (水) 22時25分

ふふふ♪楽しい一日でしたぁ~♪
動物の勘も働いて、迷子にならずに
しかもたこ焼きつきで、余裕だふヾ(T∇T)ノ彡☆
ラブちゃんもたくさんのワンコさんに囲まれて
海を眺めてリフレッシュできましたねぇ~♪
みんな楽しい、私嬉しい♪

投稿: ふら | 2009年9月16日 (水) 22時30分

まるちゃん もう海ではおおはしゃぎでしたね。顔がうるうるで 超楽しそう! ラブ姉さんは、ちとちびたいかな??ってな様子。 たこ焼きを見た途端、母ちゃん生唾がごっくん! 最近おいしいたこ焼き食べてまへん。 わああたべたいわあ。 

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月17日 (木) 08時54分

☆ ふらしゃん~~~!!!

ふらしゃんのブログに、

>一日が終わると
「あぁ~何事もなくて良かったなぁ」と
   心からほっとします。

って、あったけど・・・・
ひとり~~うんうん!!!
そぅ~なんよ!!そぅ~~なんよ!!!
と、叫んで~~しまぃましたよ~crying
ほんとぅに、私も、心からそぅ~思う今日この頃・・

おとなしぃ~~く寝んね~してたら~
息してるか???って気になるし・・・・
歯茎の色は 気になるし・・・・
リンパ節も 気になるし・・・・

機嫌よぅ~く遊んでても~~
スリルとサスペンス(?)な毎日ですん~~。

でもさ、ジメジメ~~どんより~~はイヤやから~~
ファイトゥ~~なのだぁ~happy01scissors

いつも~~応援~~ありがとぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月17日 (木) 19時17分

☆ ハッピーの母さぁ~~~ま!!!

我が家の姫たち、海~~は好きだねぇ~~。
本当なら、姫たちには~~今頃の季節が、
1番~海水浴に最高なんだけどねぇ~~~。

まるさんには ラブ姉~の事で
随分~我慢~~させてると思うから、
遊べる時は おもいっきり~遊んで~~
楽しんでもらわなぃとね!!happy01

>最近おいしいたこ焼き食べてまへん

あらら!!!
それは~~寂しい!!!(爆)
ドライブ=たこやき  やね!!happy01
高速~~スィスィ~~と走って~~
淡路で、一緒に、たこやき~~なんて、どぅ???

投稿: れこぶ | 2009年9月17日 (木) 19時25分

〆はやっぱり海だったのねぇ~~

まるさんは相変わらず愛想よしさんだね。
得点稼ぐのが上手いんだからぁ~~
でもそれがまるさんのいいところだよね♪

しかしこの距離、全部れこぶさんが運転したの??
わたしゃ~高速には乗れない女さ(ノ_≦。)
だから尊敬だよ。

投稿: ダンクハハ | 2009年9月18日 (金) 13時40分

ラブ姉も泳ぎたかったのかなぁ???
今度はまるちゃんと一緒に泳げればいいね!

タコ焼き、、、ホントうまそぉぉ~

ラブ姉とまるちゃん、、お行儀いいねぇーーー!!
うちは絶対だめ。。。
車の中だったら、、ガツガツきちゃう、、
しつけって大事ですよねーーー♪

投稿: alice | 2009年9月18日 (金) 23時33分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>〆はやっぱり海だったのねぇ~~

そぅ~~なのよん~~!!!
お酒~の後の お茶漬け~~みたぃなものねぇ~(爆)
車ん中~~は、砂・砂~~で、
ドロリンンチョ~sweat01
帰ってからの~車の掃除は~オゥ~ノゥ~impactだけど・・
姫たちの笑顔のためには~
エ~~ンヤコラ~punchなのだぁ~~happy01

>全部れこぶさんが運転したの??

へぇへぇ~~!!そぅ~でだす!!happy01
苦手なのは 徳島自動車道~~sweat01
対面式の 一車線だから~~~sweat01
後は、阪神高速~~などなど~都会(?)の高速~!!
接続のところで、進入~するのが、めちゃ~恐ぃ!!

2本足達のおかげで(?)岡山~神戸~~は、
私のテリトリーが 増えたぞぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月19日 (土) 08時51分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

>ラブ姉も泳ぎたかったのかなぁ???

気持ちは~泳ぎたい~~・泳ぎたい~~だけど、
多分~体が、ついていかなぃと 思うのよぅ~。
でもさぁ~~泳ぐ事が、すんごく~大好きなラブ姉~
だから、泳がせてあげたぃし・・・・・
んん~~~~だね!!

ドライブ休憩のたこやき~~は、
うんまぃ!!!happy01scissors
生き返るねぇ~~~~spa

>車の中だったら、、ガツガツきちゃう、

いやいや~~我が家の姫たちだって~~!!!
ちょっと~すきを見せたら~~
ペロリンチョ~~って、舌が伸びてきますから!!
おかげさんで~~私は、いつも、緊張しながら~
たこやき~~食べてるんですよ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2009年9月19日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31391962

この記事へのトラックバック一覧です: お・ま・け~~~!!!:

« どこまでも・・・な奴だぜ・・・ | トップページ | 楽しぃ1日~~!! »