« 本日のえぇんもん~~!! | トップページ | 番犬!?!? »

2009年9月28日 (月)

犯人は~どっち???

これは 2009年 9月28日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ちょっと~annoy

ちょっと~~annoy

母ちゃんが~顔を洗ってるすきに~~

柿さんが~~こんな事に・・・・

.

Photo

.

誰が~やったんでぇ????

.

Photo_2

.

ラブ姉~が、食べたんで???

.

それとも・・・・・・

.

Photo_3

.

まる子が、齧ったのか???

.

Photo_4

.

ほれほれ!!!

こぅ~んな事になっとるやなぃの!!!

.

犯人は~~誰じゃ????

.

犯人は・・・・・

犯人は・・・・・・・・

.

Photo_6

.

ラブ姉~~でしたぁ~~~sweat01sweat01sweat01

お口の横に~~柿の汁がぁ~~~eye

.

Photo_7

.

ほ~~んなかわいぃ顔しても~~

あかんでよ~~~annoy

.

って・・・こぅいぅ事を、朝8時から~10時までに

3回も繰り返し・・・・・・(汗

そのたびに~~~

.

Photo_8

.

濡れ衣を~きせられた~まるさん・・・・sweat01

ごめんなぁ~~~sad

でもでも~~その度に~~~

まぁ~~齧ったもんは~しゃぁ~なぃわ・・・

食べとき!!!

.

Photo_10



.

「食べとき!!」

といぅ~一言には~素直なラブ姉~flair

.

Photo_9

.

まるさんも~~食べてもえぇですよ~catface

.

Photo_11

.

んん・・・・・・・・

まんまと~~ラブ姉~の手口に~~

ハマったよぅな~~気がするぅ~~~wobbly

.

このままじゃぁ~~~

柿さんが、全滅~しちゃぅので

お隣の部屋に隠したら~~~

.

Photo_12

.

こっそり~~チェック中~のラブ姉~さま・・・

.

あぁ~~~明日のウンピ~~が、心配~~sad

どぅ~~か、

自己主張~しなぃウンピ~でありますよぅに!!

« 本日のえぇんもん~~!! | トップページ | 番犬!?!? »

コメント

うわぁ~~美味しそうな色・・・もう、柿ですかぁ?
私はジュクジュクになった柿がお気に入りなんですbleah
先日のイチジクといい、れこぶさんちは
さすが~~食欲の秋、美味しいもんたくさんあるんですねぇ~~~
ラブ姉さまもまる子ちゃんも、食べるモノには苦労しませんって感じですねぇ~~~
それに引き換えヘムは、公園での草食べ・・・もう紅葉しかけたモンを草食動物のように黙々と食べていますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年9月29日 (火) 13時22分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

この柿~早生の柿で~品種は~忘れたケド~
すんごく~甘くて~ジューシーで、
おいしぃんですよ!!
でも~今年の我が家の柿のお味は 
私的には・・・・かな???

早生のみかん~~~も、食べれるよぅ~です!!
まだ~早いんちゃぅん~???と、言いながら~
舅と畑~~で、食べたけど~~みかんは~
おいしかったよん~~~happy01

>私はジュクジュクになった柿がお気に入りなんです

うっひゃぁ~~~heart04heart04
私もですよぅ~~~happy01scissors
チュルチュル~~って、食べるのだぁ~~!!!
甘いよねぇ~~~happy01

>草食動物のように黙々と

いやぁ~~我が家の姫たちも、牛か???
といぅくらぃ~~食べてるよ~~!!
もぅ~すぐ~やわらかぃ草が、なくなっちゃぅから
喰いだめかぁ~~???(爆)

投稿: れこぶ | 2009年9月29日 (火) 17時56分

犯人のお口に柿の汁ぅぅ~~~~ぷぷぷぷっ
完全犯罪でないところが可愛いっす♪
渋柿でなくって良かったです。
ねぇ~まるちゃん(*≧m≦*)

投稿: ふら | 2009年9月29日 (火) 18時07分

☆ ふらしゃぁ~~~ん!!!

>完全犯罪でないところが可愛いっす

お年を重ねると~~下~だけじゃぁ~なく~~
お口~~も、緩く~~なっちゃぅみたぃ~~(爆)
すぐ~~バレちゃぅのだぁ~~happy01

>渋柿でなくって良かったです

うほほ!!!
あん時の、あのまる子の顔~~~!!
今でも~覚えてるよhappy01
でも~普通~ちょっと齧ったら~~ゲロゲロ~~
って、なるハズ・・やけどなぁ・・・sweat01
おバカですねぇ~~~happy01

マイロちんの~寝姿に~爆笑~~しただよ!!
すごぃねぇ~~~shineshine
ラブ姉~は、じぇ~~ったぃお腹出して~寝ないわぁ
やっぱ・・・野生の女だから???

投稿: れこぶ | 2009年9月29日 (火) 18時31分

なんておいしそうな柿なんでしょう。。
これは、我慢できませんわup
「私は違うわよ~」っと
柿を見つめる笑顔のラブ姉ちゃん、余裕の表情!
でも、まる子さんは、私違うわよ!!
の必死な表情に見えるのは私だけでしょうか?
このあとは、おいしい柿をパクリ!!
良かったね。

投稿: パワフルママ | 2009年10月 1日 (木) 10時56分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>なんておいしそうな柿なんでしょう。。

やっぱ~家でとれた果物やお野菜には~
情が わきますねぇ~~~happy01

でも~~毎年~同じよぅな事、ブログに書いてて~
それが、当り前~~のよぅに思ってたけど・・今年は
来年も、こぅ~んなふぅに、
ラブ姉~が盗み食いして~~私に叱られ~~
っていぅ日が、来るのかなぁ・・・って、
考えてしまぃましたぁ~~sweat02

あぁ~~~ややこしぃ~お天気のせいでしょぅかぁ~
ちょっと~暗ぃ~コメントになっちゃぃましたぁ~。
ごめんちゃぁ~~sweat01

投稿: れこぶ | 2009年10月 1日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31556789

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は~どっち???:

« 本日のえぇんもん~~!! | トップページ | 番犬!?!? »