« お・ま・け~~~!!! | トップページ | まぁ~ったり~~!! »

2009年9月20日 (日)

楽しぃ1日~~!!

これは 2009年 9月20日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

今日のお出かけ~~~は、

こうつドッグラン~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

讃岐の王子~~ダンク兄弟と~~

こうつドッグランで合流~し~~

めっちゃ~楽しぃ1日を 過ごしましたぁ~sun

.

Photo_2

.

讃岐の王子~ダンク君&マール君~heart04heart04

んん~~~もぅ~~~かわいくって!!

かわいくって!!!

母ちゃん~~撃沈~~heart04heart04heart04

.

Photo_3

.

まるさん~嬉しくって~~大張りきり~~shineshineshine

.

Photo_4

.

ラブ姉~~は~~~

こっそり~~かつ~~大胆に~~

ダンク君の~ニホィを~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

クララ嬢は アジリティーを~~

かっこよく~~~happy01scissors

.

Photo_6

.

タリ地蔵も~~今日は 動いてますなぁ~。

.

Photo_7

.

ちょっとぅ~~~!!!

タリ地蔵~~かっこよすぎぃ~~~!!

と、自分には出来ないもんだから~~

八つ当たりする~姑息なまるさん・・・coldsweats01

.

Photo_8

.

まだまだ~~パピパピな マール王子は~

ラブ婆さんのおしっぽを~枕に~~sleepysleepy

.

Photo_9

.

あまりの~暑さに~~

お水の中で~~くつろぃだり~~~

.

Photo_10

.

パピパピ~マール王子は~~

小さな~バケツで~クールダウン~したりぃ~

.

ドッグランのオーナーさまが、室内ランも

貸して下さり~~~heart04heart04heart04

午後からは~クーラーの効いた室内で~~

.

Photo_11

.

チャムちゃんは~ダンク君に夢中~で~heart04

.

Photo_12

.

まるさんは~~くつろいで~~spa

.

Photo_13

.

ラブ婆さんは~~

ここ、何か、えぇ~ニオィがするわ!!!

と ひつこく~~クンクン・クンクン~flair

.

Photo_14

.

タリ地蔵~は 讃岐王子達に~~

モテモテ~~~happy01scissors

.

Photo_15

.

本日の~カップルは~~~

讃岐王子 ダンク君と、

瞳~ウルルン~のチャムちゃま~~heart04heart04

.

Photo_16

.
もぅ~ひとつのカップル~~は~~

讃岐の王子 マール君と~~

タリ地蔵~~~happy01scissors

パピパピ~マール君の初恋~でしたぁ~happy01

.

Photo_17

あぁ~~若ぃって~~いぃわねぇ~~shineshineshine

と ご満悦~~のラブ姉~さま~~happy01

本日も~~元気で、楽しく~~

めでたし~~めでたし~~~happy01scissors

« お・ま・け~~~!!! | トップページ | まぁ~ったり~~!! »

コメント

お天気もよくて楽しい1日だったね~
最後のラブ姉の顔がすべてを物語っているわhappy01
やっぱりパピパピちゃんがいると
周りがぱーっと明るくなるね!
ラブ姉のしっぽを枕にするとこなんざ大物になるね~scissors

投稿: ちゃあ | 2009年9月20日 (日) 23時04分

えっつ~~
ダンク一家とデートですかぁ~~~
うらやましいわぁhappy01
ヘムも西に住んでいたら
ビュ~~んとひとっ飛びupwardright
駆け付けるのにbearing
UPした写真全てが
動き出しリアルに目前に
広がるようです~~
術後のシーちゃんはさすがにいなかったんですねぇ
きっと、静かなダンク家でゆっくりと静養中なんですね。

投稿: ヘムmama | 2009年9月21日 (月) 01時13分

アップ早っ!!!!(゚ロ゚屮)屮
いやぁ~~~昨日はホンマ、急な誘いにもノリノリで来てくださりありがとうございました。

久し振りにラブ姉ぇ~~の笑顔に癒され、まるちゃんの爆裂も目の当たりに出来て楽しゅ~~ございました♪

お陰でダンクは0.5kgは痩せたと期待しております(^_^)v
マールは夜の激走もなく、静かにお休みになられました(^-^;
私も爆笑できて、ストレスぶっ飛び!!

いただいた芋たちは、ただ今ダッチオーブンで焼かれております。
今晩当たり、私のガスとなってしまうでしょう(゚m゚*)

本当にありがとう。
次回のお誘いを待ってますぜ!!

皆様にもよろしくお伝え下さいましぃ~~~

投稿: ダンクハハ | 2009年9月21日 (月) 09時00分

きゃぁ~~~♪たのひぃ~~~~♪♪♪
マールちん、がむばってるなぁ~(* ̄m ̄)
なのに、つれないタリ地蔵ちゃん。
無表情すぎるぞ(爆
初恋のつれない片思いなのねぇ~
あぁ~若いってほんとに
うやらますぃっ

投稿: ふら | 2009年9月21日 (月) 14時18分

皆さん 四国の言葉がどひゃあああですね。なんだか関西弁のような。。 馴染みやすいわ。 と わんsたちもう絶好調!の遊び方といい 表情ですわ。 もちろんオーナーさんたちも 楽しかったひと時だとおもいます。 近県で集まれるって良いわ。

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月21日 (月) 15時37分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

おっはよぅござぃますぅ~~!!
って・・・今は夕方~~ですけど・・sweat01
えぇ~~姫たち共々~本日は、1日、寝てました~。
夕方~5時頃~~お散歩に出かけ~~
今~やっと~目覚めた次第ですぅ~coldsweats01

ダンクハハさまから~石垣島から嫁いできたマト達を
見せていただきましたdashdashdash
かっ・・かっ・・・かわいぃん~~happy01

我が家のパソコンの前には、ラブ姉2号が笑ってて
ダンクハハさまのお出かけ~バッグには~~
ダンク家2号達が、いつも一緒で~~~
たくさんの地域で~こぅんな風に、愛する2号達が
繋がっててshineshine
ちゃあさまのブログ、読んだけど~~
そぅ~~なんだよ!!!
これが・・・・
ウェンディちゃんが ちゃあさまに残していった
宿題???お仕事???使命???
なのかも・・・ね・・・heart04
本当に 素敵な事です!!
ちゃあさまにしか、出来ない事です!!

>ラブ姉のしっぽを枕にするとこなんざ大物になるね

もぅ~ねぇ~~ほんんま~~かわいくってね!!
ダンク兄弟~~~誘拐~してやろぅ!!と、
思ってしまった私ですぅ~~(爆)


投稿: れこぶ | 2009年9月21日 (月) 18時59分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ダンク一家とデートですかぁ~~~

うへへぇ~~~heart04heart04
楽しぃ~~heart04楽しぃ~~heart04
おデートで~ござぃましたぁ~~happy01

限りなく~優しぃパパさまと~~
限りなく~~明るぃママさまの間で~~
溢れんばかりの愛情をたぁ~っぷり受けて~~
お育ちになった~ダンク君と~マール君~heart04
めっちゃ~~かわいくってねぇ~~happy01

是非是非~~~ヘム君~御一家も~~合流を!!!

術後のシーちゃんは、娘さま宅で、お留守番~~。
とっても~~残念だけど、術後は、きっちり養生~
しとかないとね!!!
でも、ご近所に、娘さん達がいらっしゃるのは~~
実にうらやましぃ~~~~!!!

で~~ヘム家は 
どこで~~楽しんでいらっしゃるのかしらぁ~???
うふふ~~~アップが楽しみですぅ~~!!

投稿: れこぶ | 2009年9月21日 (月) 19時29分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

アップ~~早いやろ!?!?(笑)
昨日は、帰ってからも、まる子は、いつもどおり~の
お散歩で~~!!!
でも~~今日は、私も姫たちと一緒に~~
夕方まで~寝てましたわ!!!
あっ・・・ごはんは、きっちり~食べたけど!!(爆)

>今晩当たり、私のガスとなってしまうでしょう

うひゃひゃ~~~!!!
私も~~しっかり~食べたよ!!!
ちょっと~甘みが足りんなんぁ~~と、
ブツブツ言いながら!!!happy01

またまた~~一緒に遊んでくだしゃぁ~~ぃ!!
淡路~~散策~~なんてのも~えぇですよ!!

シーちゃま、お留守番、お疲れ様~~。
今度は 一緒に遊ぼうね!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月21日 (月) 19時35分

☆ ふらしゃ~~~ま!!!

マール君~~4か月!!!
もぅ~~信じられへんくらぃ~~かわいぃの!!
たまらんよ!!!heart04heart04
お兄ちゃんのダンク君は、
<これが、ラブラドールの性格ですね!!!>
っていぅ性格!!(爆)
お~~っとりしてて、優しくて、遊びが好きで!!

>無表情すぎるぞ

えぇ!!お地蔵さん~~ですから!!(爆)
みんな~~それぞれ~個性があって、かわいぃの!!
ラブ婆さまも~~若ぃ子達の中に居るだけで、
嬉しぃ~~みたいで!!!happy01

ラブ婆さま 
ドッグランに着いた時なんか、車(イプサム)の
後部から、飛び降りたんだよ~annoy
もぅ~~えぇ年して~~本能のまま~行動すっから
めちゃ~~恐いわぁ~~~sweat01sweat01

最近は~~
落ち着きなさい!!
慌てるでなぃ!!慌てるでなぃ!!!と、
14歳の婆さんに、言っております・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2009年9月21日 (月) 19時51分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>わんsたちもう絶好調!

広ぃ~~芝生の上~を 
走り回っておりましたねぇ~。
偶然にも~午前中は、ラブラドールだけ~~~
だったので、気を使う事なく~爆走~~
しておりましたよん~happy01scissors

このドッグランは、我が家は初めて~だったんだけど
オーナーさまが、とぅ~っても優しくて~~
午後からは、暑いやろぅから!!って事で、
室内ドッグランも、クーラーをつけて、貸してくださり
ワンコ達も、涼しぃ~~室内で、休息したり~
爆走~したり~と 楽しぃ時間を過ごしましたぁ~!!

>近県で集まれるって良いわ。

そぅ~~だねぇ~~happy01
ブログで、こぅして、お友達が広がっていくのは~
嬉しぃよねぇ~~~shineshine

投稿: れこぶ | 2009年9月21日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31453033

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しぃ1日~~!!:

« お・ま・け~~~!!! | トップページ | まぁ~ったり~~!! »