« まぁ~ったり~~!! | トップページ | 犯人は~どっち??? »

2009年9月27日 (日)

本日のえぇんもん~~!!

これは 2009年 9月27日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

おぅ~~~!!!まるさん~~~happy01

えぇもん~~見つけましたね~~heart04heart04
.

Photo

.

うふふ~~heart04

ちょうど~~食べ頃ですん~~shineshine

.

Photo_2

.

あらぁ~~~flair

まるさん~こぅいぅ時だけ~~

器用だわぁ~~shineshine

.

Photo_3

.

ちょっと!!!ちょっと!!!

まるさぁ~~~ん!!!

やばぃ~~っすよ~~sweat01sweat01sweat01

ラ・・・ラ・・・・ラブ姉~が・・・・気付きましたヨsweat01

.

Photo_4

.

ほら!!! ほら!!!!

油断してると・・・・・・・

.

Photo_5

.

あぁ~~~~ぁ~~~impact

.

Photo_6

.

やっぱり・・・・・・・・

.

Photo_7

.

取られちゃぃましたぁ~~!!!

.

Photo_8

.

しゃぁ~なぃなぁ・・・・

.

Photo_9

.

まるさん・・・・残念っ!!!!

.

で~~~ご満悦~~のラブ姉~は~~

.

Photo_10

.

は~~~次は~shineshineshine

と 張り切っとりますdash dash dash

.

Photo_11

.

おっ!!!

まだ、青ぃ柿さんを~~見つけましたね・・・

あかんよぅ~~~!!!

まだまだ~だよぅ~~~dashdashdash

家に~早生の~お柿さんがあるから~~

帰って食べようなぁ~~って言ったら~~

.

Photo_12

.

はぃ!!!

ご機嫌さぁ~~~んheart04heart04heart04

本日も~~めでたし~~めでたし~~happy01

まるさんの~不幸を除けば・・・・coldsweats01scissors

« まぁ~ったり~~!! | トップページ | 犯人は~どっち??? »

コメント

きゃははぁ~~~♪
まるさんもラブ姉ぇ~にはまだまだかなわないようですな。
普通力づくでも取りそうなモンやけど、ラブ姉ぇ~をたててるまるさんはお利口やわ(o^-^o)

今日も食欲満点でえぇ~笑顔♪
ラブ姉ぇ~まだまだその笑顔見せてや(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2009年9月27日 (日) 21時59分

もしや、ラブ姉さまがGETした実は・・・
イチジクですかぁ?
先日、イチジクの天ぷらの記事があり、最近ヘム地方の店頭にもお出まししたので気になってはいました。
天ぷらの材料になると聞けばぁ・・・即、実行したくなる近頃の私・・・そのせいでコレステロールも順調にUPですcoldsweats01
エコナも使用できなくなったし・・・油好きの私には厳しい現実が・・・

ラブ姉さんの食べている横で、舌を丸めているまるちゃん・・・超イカシテますhappy01
♂同士は年齢がいくと世代交代の試練がありますが、♀同士は最後まで、年功序列社会なんですかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2009年9月27日 (日) 23時49分

まる子さん やっぱり年の功ですね。 ラブ姉さんが見つけ、略奪?(どこかで最近目にする言葉でしが。知らんかったのは母ちゃんだけだった? ファーストレディーのことだって) まあどうでも良いけど、わんsいちじくさんに目が無いんですね。 母ちゃんイチジク苦手なんです。 どうしても味が今一わからない??

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月28日 (月) 08時12分

まる子ちゃん、え~もん見つけましたな。
しかし、お口に入らず残念・・・・。
まる子ちゃんの、「あ~~!」ってお顔
忘れられません。
かきはちゃんとまる子ちゃんのお口にも入りましたか?
「柿」実家にいたころは、買うものなんて思ったこと
なかったけど、今はスーパーで購入しなければ食べれませんweepとれたての柿ってたまらなくおいしいですよね。

投稿: パワフルママ | 2009年9月28日 (月) 11時37分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>普通力づくでも取りそうなモンやけど

どこまでも~~どんくさぃ女ですわぁ~~(笑)
まっ・・・食べもんが、絡むと、ラブ姉~は
豹変~~すっから~~まる子の行動は、
正しい!!!!んだけどね!!happy01

>ラブ姉ぇ~まだまだその笑顔見せてや

ありがとぅ~~~!!!
なんか~~めっちゃ~高い~平均台の上を
歩いてるよぅな毎日で・・・
明日はどぅなるか~わからんけど・・・・
今の~このラブ姉~見てると、
手術して、よかったなぁ~~~。
ラブ姉~自身も、手術して、体は楽になったんやなぁ
って、思うのよねん~~!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月28日 (月) 19時35分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

mamaさまのブログを見て~~
日本そば~~食べたぃ病を、発症した私です!!(笑)

>エコナも使用できなくなったし・

知らなかったわぁ~~!!!
だいぶん前から、自然食品を扱ってる生協では、
エコナは、合成油だから、ダメ~~って言ってたけど!

今、家に、頂き物のエコナが、3本あるのよ・・・
いろいろ~検索したら、返品できるらしぃんだけど~
3本って、中途半端やなぁ・・・・

>メス同士は最後まで、年功序列社会なんですかぁ

その子~その子の性格によるんじゃなぃのかなぁ・・
我が家は、食べ物に関しては、絶対の絶対~~
ラブ姉~優先!!!
いや・・・それ以外も、ラブ姉~優先が、多いかな??
やっぱ~ラブ姉~強し!!なのかな??(笑)

投稿: れこぶ | 2009年9月28日 (月) 19時49分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>ファーストレディーのことだって

そぅそぅ!!
すんばらしぃ~~お家柄~~のお方だから~~
名門のお嬢様~とのお見合ぃかなぁ~って、
思ってたら・・・・
すんごぃ~~ロマンス~~heart04なのよねん~
かっこいぃわぁ~~~shineshineshine

>わんsいちじくさんに目が無いんですね

まっ、いちじく~に限らず~~
その季節・季節で~生ってる実は~~
何でも~喰っちゃぅんだけどね~~coldsweats01

母さまは~~いちじく~苦手~なのねぇ~。
我が家は、果実酢にしよぅ~~と、思ってたんだけど
こぅ~んな風に、姫たちが、かたっぱしから~
食べてくれるので、今回は、見送り~~!!
トホホ・・・・

投稿: れこぶ | 2009年9月28日 (月) 19時58分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>まる子ちゃんの、「あ~~!」ってお顔

あはは!!!
私も、カメラを向けながら~~笑ってしまったです!!
ほんと、どんくさぃ!!!(爆)

ラブ姉~は、普段の動きは、カメさんのよぅなのに~
食べ物を見つけると~~めっちゃ~すばやぃ動き!!
なんですよぅ~~~(汗)

>かきはちゃんとまる子ちゃんのお口にも入りましたか

本日は~~柿~~で、また~一騒動~ありましたぁ~。
後ほど~~アップ~しますが・・・coldsweats01

田舎のお家は、だいたぃ~お庭に、柿の木~るよねぇ。
私は、柿の木を見ると~~田舎のおばあちゃん家を
思い出すなぁ~~~heart04heart04
子供の頃~~何もなぃただの田んぼのあぜ道を
歩いてるだけで~~何か良いことありそぅ~で、
ワクワク~~してたなぁ~~~happy01
それがね~~結婚して、今、ここに住んでて~~
似たような環境だから~この田舎町が、
好きなのよねぇ~~~shineshine

投稿: れこぶ | 2009年9月28日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31540873

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のえぇんもん~~!!:

« まぁ~ったり~~!! | トップページ | 犯人は~どっち??? »