« 本日の姫たち~~!! | トップページ | どこまでも・・・な奴だぜ・・・ »

2009年9月13日 (日)

神戸ですぅ~~!!

これは 2009年 9月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

早朝~から、神戸に行ってきましたぁ~~rvcar

兄ちゃんの下宿の近くの公園で~~sun

.

Photo

.

まるちゃん~~~!!!

これから~~何処行くぅ~~~???

相変わらず~~

超~~無計画な母ちゃんでっす~coldsweats01

.

Photo_2

.

ラブ姉~さん~~

無理せんと~ゆっくり~歩こうねぇ~foot

.

さぁ~~~天気もえぇし~~~

.
Photo_3

.

中央~フリ~~ウェイ~~notenote

調布基地を~~追い越しぃ~~~notenote

山~に向かってぇ~~行けばぁ~~notenote

黄昏がぁ~~フロントグラスを~~notenote

と、大声~~で歌いながら~~rvcar rvcar rvcar

<まっ、ここは、山陽自動車道ですが・・・sweat01

.

たどり着いたのは~~

三木サービスエリアのドッグラン~shineshine

.

Photo_4

.

さっそく~~営業中~のラブ姉~さまheart04

.

Photo_5 

.

初めましてぇ~~shine

ラブ姉~と 申しますぅ~~happy01

.

Photo_6

.

私ねぇ~~14歳なのよぅ~~~shineshine

なんだかねぇ~~小腹がすいてるわぁ~。

.

Photo_7

.

あら・・・先代わんこちゃんは、

ラブラドールだったんですか・・・・

そぅ~~なんですか・・・・・

.

Photo_8

.

小型犬の子守り~~も、

私なら~~大丈夫~ですわよ~~scissors

.

Photo_9

.

えぇ~~っと・・・・・

次は あの方~~ねぇ~~~flair

.

と、大忙し~~のラブ姉~さま~happy01scissors

.

Photo_10 

.

営業活動~は めちゃ~忙しぃけど~~

とぅ~っても楽しぃ~らしい~happy01scissors

.

そんなラブ姉~を 離れた場所から~

パシャパシャ~~撮ってたら・・・・

お膝が、なんだか~~暖かい~spa

.

Photo_11

.
んんっ???

毛糸かっ???

.

Photo_12

.

ひゃぁ~~~毛糸~じゃぁ~なかったsweat01

500グラムくらぃの~~

トイプーの赤ちゃんでしたぁ~happy01scissors

何故だか~~

私の膝の上にピョンって飛び乗り~~

ジィ~~っとしてるんだけど~~happy01

かっ・・かっ・・・・かheart02heart02heart02heart02

.

ドッグラン~~ラブ姉編!!でしたぁ~。

明日は ドッグラン~~まる子編~!!

まるさん、

どこまでも・・・・な奴だぜ・・・coldsweats01 

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | どこまでも・・・な奴だぜ・・・ »

コメント

神戸日帰り~?
もしやもしや♪中央フリーウェイ~を歌えちゃうってことはユーミンのファンですかい?
フフフ・・・私も歌えるよ~~happy01
ラブ姉ものすごい元気でよかった!!
やっぱ営業は商売の基本だからねぇ~
亀の甲より年の功って言うじゃああ~りませんか!
なるほどその通り!!
元気に営業してる姿は泣けてくるぞ~~crying

投稿: ちゃあ | 2009年9月14日 (月) 00時31分

さすがに気候もよくなると、SAのドッグランも盛況だねぇ~~ヽ(´▽`)/
ラブ姉ぇ~は相変わらず営業かせ上手い(^_^)v
そりゃ~ラブ姉ぇ~の笑顔でわらわら近寄って来られたら、みんなメロメロだわさね♪

そうそう!
シルバーウィークに徳島のこううつドッグランに行くつもりだけど、ご一緒にどう??
ラブ姉ぇ~も元気そうだし・・・(゚m゚*)

投稿: ダンクハハ | 2009年9月14日 (月) 14時49分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

ホィ!!
日帰り~~ですよぅ~~happy01
安くて~食事がおいしくて~姫たちが~
のんびり出来る~~えぇとこ~あったら~
泊まりたいねぇ~~~heart04heart04

>中央フリーウェイ~を歌えちゃうってことは

昭和の時代の曲って、みんなが~口ずさむ事、
出来るよねぇ~~~spaspa
歌ってると~~あの頃の自分に
タイムスリップ~~しちゃぅhappy01

>元気に営業してる姿は泣けてくるぞ

ラブ姉!!!
なんか~すんごく~楽しそぅ~だったよ!!
楽しぃ事や、気持ち良ぃ事、い~っぱぃしてたら
体も持ってる、免疫力も、
アップupアップupupしそぅ~!!!

投稿: れこぶ | 2009年9月14日 (月) 18時34分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

昨日は、車中で、運転しながら~ユーミンを
熱唱~~した私~~happy01で、
ダンクハハさまは、今頃~~本物のユーミンと一緒に
歌って~~踊って~~~なんやろなぁ~~happy01
えぇなぁ~~heart04
えぇなぁ~~~~heart04heart04

>徳島のこうつドッグランに行くつもりだけど

おぉっ!!!!
99.9%~~行くぅ~~行くぅ~~~up
行きたぃ~~~~~upup
あっ・・・・でもでも・・・・
ひょっとしたら~~
こうつドッグランは~予防接種の証明書・・・
など~いるじゃぁ~なぃのかな???

お時間があれば~~メールで~日時なんか~~
教えてくんろ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年9月14日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31363051

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ですぅ~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | どこまでも・・・な奴だぜ・・・ »