« 9月だねぇ~~!! | トップページ | たまらんなぁ~~~!!! »

2009年9月 4日 (金)

平和な~1日~。

これは 2009年 9月4日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

なんだか~~蒸し暑ぃ1日でしたなぁ~sweat01

.

夕方の姫たち~~~

.

Photo

.

ジャングル~~で、モグモグ~~

あやしげな~~動きのラブ姉~flair

.

コラコラ!!!

何でも~食べたら~~あかんよぅ~annoy

.

Photo_2

.

見てますよ!!!

母ちゃんは~~見てますからねぇ~eye

.

まるさんは~~~~

.

Photo_3

.

おしり~~のマッサージ~~shineshineshine

.

Photo_4

.

「こっち側も~~ちゃぁ~んと、

       グルグリしてね!!」

と 注文が多い~~~happy01

.

Photo_5

.

まるさんは~~

気持ち良すぎると~~~~

イィーーーーッ って、なるらしぃ!!(笑)

.

Photo_6

.

なぁなぁ~~ラブ姉~~!!!

イチジク~~食べる???

.

Photo_7

.

うひゃひゃ~~~happy01scissors

« 9月だねぇ~~!! | トップページ | たまらんなぁ~~~!!! »

コメント

ラブ姉ちゃんの笑顔、本当に素敵ですねshine
いや~ん!めちゃくちゃかわいい。ラブ姉ちゃん
ならではの笑顔、誰にも真似できませんね。
ほんとうにほんとうに、ほっとします!!

まる子ちゃん、お尻マッサージが好きなんですね。
うちは、お尻触るとピクピクします。でも、
慣れてもらおうと時々触っておりますが・・・coldsweats01
気持ちいーのお顔が、なんとも言えないです。
れこぶさんのブログで元気をもらっている私です!

投稿: パワフルママ | 2009年9月 4日 (金) 22時11分

ラブ姉さ~ん、イチジク美味かったsign02
ホントに、美味しかった満足の笑顔ですわぁ~~
ヘムは何でも食べるけど、こんな美味しかったって
顔はしませんもんthink
もしや、そんなに美味しいと思って食べてないかもで~す。ただただ、胃袋を満たすための食事なのかもねぇ。

おしりグリグリすると、その瞬間にお顔をぐ~~とおしりの方へ持ってきますよね。これって、くすぐったいのだと思ってました。
ヘムは気持ち良いと、まる子ちゃんのようにイィ~~ッてなるのではなく、口から目からべろ~~~んとなります。これぞ、アホ顔って感じhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年9月 5日 (土) 00時44分

ラブ姉ぇ~~~の満面の笑顔♪
可愛すぎぃ~~~
本当に食べ物のこととなると、張り切っちゃうだねぇ~~
でもいいよ(^_^)vいいよ(^_^)v
食欲旺盛で、元気でいておくれ。
頼んだぜぃ!!

まるさんのイィィ~~~分かる、分かる!
マールが同じ事するのよ。
また前歯は小さいから、いてぇ~のなんの(。>0<。)

投稿: ダンクハハ | 2009年9月 5日 (土) 14時25分

ラブ姉の笑顔、子犬のようにかわゆい~~sign03
これぞ、犬生の酸いも甘いも知り尽くした円熟の笑み~happy01

れこぶさんちの庭はおいしいもんがいっぱい生ってるんだね~
わんこが自分で収穫して食べるなんてうらやましいね。
そんなことできるお家なかなかないよ~うんsign01
イ~~って、前歯でぎちぎち噛むあれ?happy02


投稿: ちゃあ | 2009年9月 5日 (土) 16時18分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉ちゃんならではの笑顔、

ありがとぅですぅ~~happy01
嬉しぃ時~~~heart04
おいしぃ~~時~~heart04
ホント、えぇ~笑顔を見せてくれますが~
御機嫌~~ナナメ~~な時は、
めっちゃ~恐ぃ~~お目目で~~
睨まれちゃぃますよぅ~~~(><)

手術前のレントゲン&エコー検査の時、
先生や、看護師さんに抱っこされて~~
すんごく賢かったから~~終わった後、
「おりこぅさん~やったなぁ~」
って、私が顔を近づけたら~~~
鼻っ先で、フンッdashって、
私の顔を払いのけ~~ずぅ~~っと、
私の事、無視dashしてました・・・(涙)
たぶん~~~
「何で~私が、ひっくり返されて~~
  ごちゃごちゃ~~されなあかんのんよう!!」
って、私に、抗議してたんやろね・・・

頑固ですが、単純な~ラブ婆さんですわ!!(笑)

まる子は、おしり~フェチ!!!(爆)
ブラッシングは、勘弁~~勘弁~~なんですが~
おしり~くちゅくちゅ~~は、
たまらん~~~みたぃよ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月 5日 (土) 19時46分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

今年は、イチジク、豊作~なのかな??
毎日、2個づつくらぃ~熟してますよぅ~。
鳥さんに 見つからないうちに
収穫~~しないとね!!!

ヘム君も、何でも~食べるんだねぇ~happy01
ラブ姉~も、若ぃ頃は、食べ物に関しては
こぅ~んな笑顔じゃぁ~なかったよぅな・・・
むしろ~故・太郎さんとの、食べ物に関する~
壮絶な戦いで、必死の形相~だったかも!!
<どんな~家庭環境やねん!!!爆笑>

ラブ姉~の若ぃ頃は~
2本足の子供達が~遊ぶ、草野球の、玉拾ぃ!!
に、瞳を輝かせてたなぁ~~~heart04
それはそれは~~すごぃ集中力でしたよん~。

>口から目からべろ~~~んとなります

うははっ!!!
かわいぃ~~~んheart04heart04
やっぱ~ヘム君も、おしり~フェチなんだぁ~!!!

投稿: れこぶ | 2009年9月 5日 (土) 20時07分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

ダンクハハさまの夢のお話~~~
なんだか~~すごく~心に残ってて~~
やっぱ~~マール君は 先代・ダンク君の
生まれ変わり~なんやわ~~って、
思ってしまぅ私ですぅ~。

時々、涙してるハハさまを心配して、
もぅすぐ~僕はそっちに行くから~~
待っといてなぁ~~!!って、知らせてくれたのかも。

ちなみに、我が家の、まる子と、故・太郎さん、
性格は 全然~~~違うけど・・・
何かしら~~似てるところが あるんよねぇ~。
不思議です~~~。

>マールが同じ事するのよ。

あらら!!!
乳歯は、痛いのよねぇ~~~sweat02

まる子は 大好きな人にも、こぅ~んな風に
甘噛み~~を、今でもやっちゃぅから、
困っております~~~。
どぅ~すりゃぁ~いぃのかねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2009年9月 5日 (土) 20時17分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>犬生の酸いも甘いも知り尽くした円熟の笑み

おぅ~~~heart02
円熟~~~heart02heart02
腐りかけ~~ですが・・・(爆)

>わんこが自分で収穫して食べるなんて

いやいや~~いつの間にやら~
<勝手に収穫~>
ってな事になっちゃって~~sweat01sweat01
ブルーベリーなんか、つぃに私は、
一粒~~も、食べてなぃっすよ~~sweat02

今日は 裏庭で、出来そこなぃのブドウを、
チェックしてたラブ姉~さまです~~(汗)

本当は、お野菜~も、作りたいんだけど~~
だんだんエスカレートした姫たちが~~
ふた葉から~本葉が出たとたん、食べてしまぅので
あきらめましたよ・・・sweat02

この壮絶な 趣味の家庭菜園と、姫たちとの戦いは
大昔のラブとまる子で!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2009年9月 5日 (土) 20時30分

ラブ姉さん、バッチリscissors元気で
今日もキュートですねぇheart04

まるさんもお尻マッサージして、気持ちよさそうぅlovely

いちじくって体にすごくいいんですよね。。
ワン達にも食べさせたいな、、

ところで、、、
ラブ姉さんの藪攻撃をみて思いましたが、、、
今年、ダニ多くないですか??
うちもそんな感じで、藪に入ると、、、
もれなく、ダニが付いてくるんですけど、、、
どうです??

投稿: alice | 2009年9月 5日 (土) 21時40分

ラブ姉さんのスマイル 満点の笑みですね。 本当に可愛い笑みには またまた癒されました。 イチジクも食べるの?? 母ちゃんは何故かイチジクってちと苦手なんです。 何でだろう? きっと美味しさをどうやって表現していいかわからないのかも。

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月 6日 (日) 22時43分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

イチジクの効能って、ほんと、すごぃわぁ~。
何気~に覗いた、このHPで、びっくらぁ~。

http://www2.tokai.or.jp/shida/ichijiku/kounou1.htm
<ガンコ親父のいちじくの効能>

今度、イチジク酢に挑戦してみよぅかなぁ~と
考え中~~~happy01scissors

季節~季節の恵みを、少しだけど、
おいしく頂ける事に~~感謝だねぇ~~happy01

今年は、我が家は、ダニ、見かけないなぁ・・・

ダニを見つける時って、だいたい、姫たちの体を、
ダニが、歩いてる時!!なのよぅ~。
で、そん時、セロテープで、ペタッと捕まえて~
真空パックにして、死んでもらぃますscissors

万が一、噛まれてるのを発見した時は、
ダニの口元に、ラベンダーオイルを、
コチョコチョ~すると、ボロッと、落ちてくれます~。

こちらの地域のダニは、バベシアといぅすごく恐ぃ
病原菌をもってるダニが 多いですぅ~~。
生死にかかわる事も!!
で・・・我が家の姫たち・・・
フロントラインを、バッチリ!!と、言いたいのですが
やっぱ・・・薬害も・・・気になる・・・
今年は、使ってなぃなぁ・・・

ダニとの戦いは、永遠だねぇ~~。


投稿: れこぶ | 2009年9月 7日 (月) 13時16分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

笑顔でいてくれる事が 何よりの親孝行だねぇ~。

でも~体の中って、見えないから・・・
今の状態は、どぅ~なんやろぅ~~って、
すごく~~不安になる時もあるけど・・・

イチジク、苦手~~って人も、結構、いるよぅ~。
食感も~独特だしねぇ~~~happy01
でも、すんごく~体に良い果物ですよ!!
aliceだんのコメントに書いた~
<ガンコ親父のいちじくの効能>
おヒマな時、覗いてみてくださぃ~~。

あ・・・ジャムも、おぃしぃ~~happy01

ハッピー君、脚の調子は、いかがですかぁ??
早く良くなりますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2009年9月 7日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31235404

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な~1日~。:

« 9月だねぇ~~!! | トップページ | たまらんなぁ~~~!!! »