« たまらんなぁ~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年9月 8日 (火)

犬年齢~!!

これは 2009年9月8日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

.

パソコンしてると~~~

.

Photo_14

.

つまらんですよ!!!

.
と、ラブ姉~~さまthink

.

Photo_15

.

振り向くと~~まるさんも~~

.

退屈ですん~~think

.

それでも~~ひつこく~パソコンしてると・・・・

.

Photo_17

.

あっ・・・・ヤバイ・・・・sweat01sweat01sweat01
.

ラブ姉~が、ご機嫌~ナナメ~~に

なっちゃぃましたよsweat01sweat01sweat01

.

そんでもって~~~

後ろで~~ガサゴソ・ガサゴソ~~~

変な音がするから~~振り返ると・・・・
.

Photo_18

.

コラコラ!!!

まるさぁ~~~ん!!!!

何しよんでぇ~~~~annoy

.
Photo_19

.

ちっ・・・・・やられた・・・・punch

.

で・・・その後・・・・まるさんは・・・・・・

.

Photo_20

.

寝てやがる・・・・・bomb

まっ、えぇけどね・・・・・

.

ところで~~

犬の年齢を 人間の年齢に換算すると

大型犬は 15歳で 110歳と、出ました。

ラブ姉~は 14歳やから・・・・

100歳くらぃ????

.

Photo_21

.

こぅ~んなかわいぃ100歳なんて~~heart04heart04

もし・・・私が100歳になったら、

こんなにも、毎日・毎日~~

かわいぃheart04heart04かわいぃheart04heart04

言ってくれて~抱きしめて~くれる人は

いるんだろぅか・・・・

ほら~~おらんわなぁ~~~gawk

ほれを想うと~~

ラブ姉~~、しゃぁ~わせやなぁ~~happy01

« たまらんなぁ~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

こんばんは~
ラブ姉ちゃんそっかぁ~人にしたら100歳なのね
ラブっていつまでも童顔ですよね
ほんと、ラブ姉ちゃん可愛いよ~~~~heart04
元気そうで安心です
退屈そうにしてかあちゃんを見るのがその証拠よね
ちょっといたずらもあるけど
このお目目にいつまでも見つめられていたいよね~lovely

投稿: 粒あん | 2009年9月 8日 (火) 23時57分

やっぱり100歳?!
すごく若い100歳ですね(笑)

れこぶさんが100歳になったら・・・・
想像してちょっと笑いました~
誰も相手にしてくれんかったら~
私がかわいい~といってなでなでしてあげましょう!(笑)

投稿: まろん | 2009年9月 9日 (水) 02時24分

ラブ姉ーさまが人間では100歳happy02
そうなんですよね~~~その位でしょうかぁ・・・
長寿組のラブ姉ーさまだものねhappy01
元気・元気good
れこぶさんが100歳だったら、、、まずは自立はできてないかもねぇ・・・要支援以上ではあるでしょう~~coldsweats01
でも、ヘム地方よりは随分と長寿組が多いそちら・・・
からきし、無理でもないかもね~~
れこぶさん、100歳のお祝いできますように、そして可愛いワンズのためにも、今日からは健康第一、暴飲暴食はダメよぉ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年9月 9日 (水) 09時05分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

そぅ~なんですよぅ~~。
人間にしたら~~100歳くらぃ・・・・
すっ・・・すごぃよね~~happy01

>元気そうで安心です

ありがとぅですぅ~~。
やっぱ、腫瘍がある時は、時々、重ぃよぅな鈍痛が、
あったのかも知れなぃですね・・・って、
獣医さんも、おっしゃってました。

でも やっぱ お年がお年なんで・・・・
しかも、抗がん剤も、何もしてなぃんで・・・
体の中の異変は、最終段階にならなぃと
わからんと思ぃます~。

落ち込むよぅな事、考えても~しゃぁ~なぃんで、
今のラブ姉~の笑顔だけ見て、
大事な時間を過ごしていきたぃです~。

神戸の観光バス、貸し切り~~状態で、
最高~~でしたね!!!
我が家は、姫たちと、5日の土曜日、
神戸に行ってましたよぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2009年9月 9日 (水) 19時06分

ラブ姉さん、可愛いよ。100歳になっても200歳になっても。。 犬って裏表がないしね。 まあ人間とは違うような気がします。 いろんな人間がいるから、やはりわんこたちの方が純粋だわ。 100歳になってもハグしたいよーん。 ラブ姉さん。。。

投稿: ハッピーの母より | 2009年9月 9日 (水) 20時20分

☆ まろんしゃま!!!

そぅそぅ!!
やっぱ~~100歳くらぃだわぁ~~!!
クリス坊ちゃまは~80歳くらぃかな???
ひゃぁ~~~クリス坊ちゃまは 童顔~やから~~
見えない!!!
見えなぃ~~~~!!!!

>れこぶさんが100歳になったら・
   想像してちょっと笑いました

笑ったんかぃ!!!(爆)
きっと~~いじわる婆さん~~まっしぐら!?!?
おぅ~~~恐っ!!!

>私がかわいい~といってなでなでしてあげましょう

あははっ!!!
頼りにしてまっせぇ~~shineshine(爆)
100歳になる前に、
この日曜日の朝、地震か!!と思ったら、めまぃで・・・
あぁ~~今から、介護~してほしぃわ・・・(涙)

投稿: れこぶ | 2009年9月 9日 (水) 20時56分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

いやぁ~~~ラブ姉~、100歳かぁ・・・・
なんか~~嬉しいよぅな~~
寂しいよぅな~~~
2本足の子供たちと一緒に、大きくなって・・・
いつの間にか、追い越して~~~
さらに~~母ちゃんまでも~~追い越して~~
と 想うと・・・ジィ~~~ン

ラブちゃんのおかげで、
い~~っぱぃ笑って~~
い~~っぱぃ遊んで~~~
い~~っぱぃ、お金も使って~(涙)
ほんと、最高~~happy01

>れこぶさんが100歳だったら、、、

うははっ!!!!
多分~~お空の上で~~
わんこい~っぱい引き連れて~~~
おいしぃ~もんい~~っぱぃ食べてるね!!(^^)v

>ワンズのためにも、今日からは健康第一

本当にね!!!
日曜日から、ちと、体調~崩してるんで~~(汗)
でも、目まいで、動けなかった時~~
1番に頭に浮かんだのは
「あぁ~~姫たちのごはん~~どぅしよぅ~~」
でした~~~sweat02

投稿: れこぶ | 2009年9月 9日 (水) 21時12分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>犬って裏表がないしね

うんうん!!!
まっすぐなお目目で、
まっすぐな愛情を 返してくれるもんね。
もぅ~~たまらん存在です~heart04

こぅ~んな純心なわんこを 平気~で裏切って
知らぁ~~ん顔してる人間の多いこと・・・・
あぁ~~悲しいねぇ~~~~

>やはりわんこたちの方が純粋だわ。

人間の方が、わんこ達を 
見習わなければいけないよね~って
思う事が、多々ありますよねぇ~。

私もいろいろ~反省ばっかり~~で・・・
ラブ姉~が、人間の言葉を喋れたら~~~
今まで、飼い主として、母ちゃんの事、
どぅ~思ってきたのか・・・
聞きたぃよぅな・・・・
恐いよぅな・・・・・

投稿: れこぶ | 2009年9月 9日 (水) 21時36分

(*´v゚*)ゞお久しぶりです。
あらぁ~ まる子さん上手にお菓子の袋を開けて食べられるのね~~。
『あけてくだしゃぁ~~い。』ってお願いしなくてもいいんですね。
良いのか悪いのか(笑)

大型犬のと小型犬で大きく年の差が出てくるんですね。
赤ちゃんだったのがついこの前の事ようなのに
2本足の子供と一緒に育って子供の歳を追い越して今では我が家の最長老のひめですが
ラブ姉さんのようにいつまでも可愛いです。
皆さん同じなんでしょうね~

お婆ちゃんになっても母ちゃんの後を追い
母ちゃん頼りで・・・可愛いです。
ラブ姉さんを目標に美味しい物食べて毎日ニコニコしながら
ひめも100歳までがんばるぞ~paper


投稿: ひめちゃんママ | 2009年9月 9日 (水) 22時18分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>まる子さん上手にお菓子の袋を開けて

すごぃよ!!
神業~~だよ!!(爆)
ラブ姉~も若ぃ頃は、よくやってたけど、
ラブ姉~は、ついでに~袋も~喰ってたなぁ・・・
今、思えば、よく~詰まる事なく、ウンピ~に
出てきてくれたもんだわ・・coldsweats01

>大型犬のと小型犬で大きく年の差が出て

すごぃ差~だよねぇ~~!!
私も~びっくり~~でしたぁ~!!
やっぱ~大型犬は、それだけ~負担が多いのかなぁ・・

>赤ちゃんだったのがついこの前の事ようなのに

時が経つのが 早いねぇ~~~。
私自身、ラブ姉~と過ごしたこの14年間は、
自分の人生の中でも1番、忙しく、1番、大変で
1番、充実~してた時間やったから、
なおさら~~感慨深いものが、ありますよねぇ~。

パピパピのわんこは、無条件で かわいぃけど~
お年を重ねたわんこは、もっともっと~
愛おしさを 感じるよねぇ~~heart04
どの仔も~この仔も~みぃ~んなかわいぃ!!

ひめちゃん~~ママさまの愛情~たぁ~っぷりの
手作り食で、100歳なんて~余裕~だね!!

投稿: れこぶ | 2009年9月 9日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31292366

この記事へのトラックバック一覧です: 犬年齢~!!:

« たまらんなぁ~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »