« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

雨・・・・・

これは 2009年9月30日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ラブまる地方は~この月曜日から~~

ジトジト~~ジメジメ~~な~毎日ですん~。

あぁ~~やだねぇ~~~downdowndown

更年期イジメだねぇ~~~downdowndown

.

本日のラブ姉~さまは~~~

.

Photo_4

.

ヌクヌク~しておりましたぁ~spa

.

Photo_5

.

あんらぁ~~お腰が~ほっこり~~spa

.

Photo_6

.

ボゥ~~~~~spa spa spa

.

Photo_9あぁ~~極楽~~極楽~heart04

| コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

番犬!?!?

これは 2009年 9月29日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ちょっとぅ~~!!!

まるさぁ~~~ん!!!

玄関の方から~変な音~するんやけど~~

見てきてくれへんでぇ~???

.

Photo

.

んん・・・・・・

たっ・・・確かに・・・あやしぃ~っすね・・・

.

Photo_3

.

あっちの方か~~~???

こっちの方か~~~????

.

Photo_4

.

どっちゃでもえぇから~~早く~~

お外~~~見て来て~~~!!!

.

Photo_5

.

おっ!!!

ラブ姉~が、偵察に行くですか!?!?

気を付けてくんさぃましぃ~~paper

.

Photo_6

.

とりあえずぅ~~~

あたしは~~ここで、待機しておりますdash

.

Photo_7

.

やれやれ~~何事もなかったよぅです!!

母ちゃん~ご安心を~~~heart04heart04

.

Photo_8

.

ラブ姉~、御苦労さま~~~shineshine

で・・・・・若いまるさんは・・・

何も動いてなぃんですけど・・・

.

Photo_9

.

番犬~して~~疲れたでね~~~

おしり~を、モミモミ~~してくんさぃ~shine

.

Photo_10

.

もっともっと~~~気合入れて~~

モミモミ~してちょ~~heart04heart04heart04

.

まるさん・・・一応、吠えるんですけどね・・・

動かず・・・その場で、吠える・・だけ~なんです

.

Photo_11

.

ほなってぇ~~~~

ババッーーって走って行って~~

ドバッ~~って、おばけ~が出てきたら~

恐ぃでぇ~~~shineshineshine

.

うんうん!!!

恐いよね!!!coldsweats01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

犯人は~どっち???

これは 2009年 9月28日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ちょっと~annoy

ちょっと~~annoy

母ちゃんが~顔を洗ってるすきに~~

柿さんが~~こんな事に・・・・

.

Photo

.

誰が~やったんでぇ????

.

Photo_2

.

ラブ姉~が、食べたんで???

.

それとも・・・・・・

.

Photo_3

.

まる子が、齧ったのか???

.

Photo_4

.

ほれほれ!!!

こぅ~んな事になっとるやなぃの!!!

.

犯人は~~誰じゃ????

.

犯人は・・・・・

犯人は・・・・・・・・

.

Photo_6

.

ラブ姉~~でしたぁ~~~sweat01sweat01sweat01

お口の横に~~柿の汁がぁ~~~eye

.

Photo_7

.

ほ~~んなかわいぃ顔しても~~

あかんでよ~~~annoy

.

って・・・こぅいぅ事を、朝8時から~10時までに

3回も繰り返し・・・・・・(汗

そのたびに~~~

.

Photo_8

.

濡れ衣を~きせられた~まるさん・・・・sweat01

ごめんなぁ~~~sad

でもでも~~その度に~~~

まぁ~~齧ったもんは~しゃぁ~なぃわ・・・

食べとき!!!

.

Photo_10



.

「食べとき!!」

といぅ~一言には~素直なラブ姉~flair

.

Photo_9

.

まるさんも~~食べてもえぇですよ~catface

.

Photo_11

.

んん・・・・・・・・

まんまと~~ラブ姉~の手口に~~

ハマったよぅな~~気がするぅ~~~wobbly

.

このままじゃぁ~~~

柿さんが、全滅~しちゃぅので

お隣の部屋に隠したら~~~

.

Photo_12

.

こっそり~~チェック中~のラブ姉~さま・・・

.

あぁ~~~明日のウンピ~~が、心配~~sad

どぅ~~か、

自己主張~しなぃウンピ~でありますよぅに!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

本日のえぇんもん~~!!

これは 2009年 9月27日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

おぅ~~~!!!まるさん~~~happy01

えぇもん~~見つけましたね~~heart04heart04
.

Photo

.

うふふ~~heart04

ちょうど~~食べ頃ですん~~shineshine

.

Photo_2

.

あらぁ~~~flair

まるさん~こぅいぅ時だけ~~

器用だわぁ~~shineshine

.

Photo_3

.

ちょっと!!!ちょっと!!!

まるさぁ~~~ん!!!

やばぃ~~っすよ~~sweat01sweat01sweat01

ラ・・・ラ・・・・ラブ姉~が・・・・気付きましたヨsweat01

.

Photo_4

.

ほら!!! ほら!!!!

油断してると・・・・・・・

.

Photo_5

.

あぁ~~~~ぁ~~~impact

.

Photo_6

.

やっぱり・・・・・・・・

.

Photo_7

.

取られちゃぃましたぁ~~!!!

.

Photo_8

.

しゃぁ~なぃなぁ・・・・

.

Photo_9

.

まるさん・・・・残念っ!!!!

.

で~~~ご満悦~~のラブ姉~は~~

.

Photo_10

.

は~~~次は~shineshineshine

と 張り切っとりますdash dash dash

.

Photo_11

.

おっ!!!

まだ、青ぃ柿さんを~~見つけましたね・・・

あかんよぅ~~~!!!

まだまだ~だよぅ~~~dashdashdash

家に~早生の~お柿さんがあるから~~

帰って食べようなぁ~~って言ったら~~

.

Photo_12

.

はぃ!!!

ご機嫌さぁ~~~んheart04heart04heart04

本日も~~めでたし~~めでたし~~happy01

まるさんの~不幸を除けば・・・・coldsweats01scissors

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

まぁ~ったり~~!!

これは 2009年 9月23日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

キャッsweat01sweat01sweat01

かわいぃん~~~heart04heart04heart04

ぬぃぐるみ????

.

Photo

.

いやいや~~違ぃますぅ~~heart04heart04heart04

シュナウザーのハワイちゃまですよん~happy01

.

本日は~ハワイちゃまと~楓ですんsun

.

Photo_2 

.

ラブ姉~さまも~~まぁ~ったり~~spa

.

Photo_3

.

まるさんも~~~まぁ~ったり~~spa

.

Photo_4

.

ランでも~~爆走~する事なく~~spa

.

Photo_5

.

はぁ~~~ぃheart04

まぁ~~ったりと~~~shineshineshine

.

Photo_6

.

ラブ姉~も~~笑顔でぇ~~spa

.

Photo_7

.

うふふ~~~heart04heart04heart04

と、まるさんも~~笑顔ですぅ~~happy01scissors

.

午後からは~~~

.

Photo_8

.

いつもの~~大きぃシト達も~~heart04heart04

.

やっぱ~~楓は~~落ち着くわぁ~~happy01

くつろぎすぎて~~

つぃつぃ~食べ過ぎるけど・・・・・(汗)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

楽しぃ1日~~!!

これは 2009年 9月20日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

今日のお出かけ~~~は、

こうつドッグラン~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

讃岐の王子~~ダンク兄弟と~~

こうつドッグランで合流~し~~

めっちゃ~楽しぃ1日を 過ごしましたぁ~sun

.

Photo_2

.

讃岐の王子~ダンク君&マール君~heart04heart04

んん~~~もぅ~~~かわいくって!!

かわいくって!!!

母ちゃん~~撃沈~~heart04heart04heart04

.

Photo_3

.

まるさん~嬉しくって~~大張りきり~~shineshineshine

.

Photo_4

.

ラブ姉~~は~~~

こっそり~~かつ~~大胆に~~

ダンク君の~ニホィを~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

クララ嬢は アジリティーを~~

かっこよく~~~happy01scissors

.

Photo_6

.

タリ地蔵も~~今日は 動いてますなぁ~。

.

Photo_7

.

ちょっとぅ~~~!!!

タリ地蔵~~かっこよすぎぃ~~~!!

と、自分には出来ないもんだから~~

八つ当たりする~姑息なまるさん・・・coldsweats01

.

Photo_8

.

まだまだ~~パピパピな マール王子は~

ラブ婆さんのおしっぽを~枕に~~sleepysleepy

.

Photo_9

.

あまりの~暑さに~~

お水の中で~~くつろぃだり~~~

.

Photo_10

.

パピパピ~マール王子は~~

小さな~バケツで~クールダウン~したりぃ~

.

ドッグランのオーナーさまが、室内ランも

貸して下さり~~~heart04heart04heart04

午後からは~クーラーの効いた室内で~~

.

Photo_11

.

チャムちゃんは~ダンク君に夢中~で~heart04

.

Photo_12

.

まるさんは~~くつろいで~~spa

.

Photo_13

.

ラブ婆さんは~~

ここ、何か、えぇ~ニオィがするわ!!!

と ひつこく~~クンクン・クンクン~flair

.

Photo_14

.

タリ地蔵~は 讃岐王子達に~~

モテモテ~~~happy01scissors

.

Photo_15

.

本日の~カップルは~~~

讃岐王子 ダンク君と、

瞳~ウルルン~のチャムちゃま~~heart04heart04

.

Photo_16

.
もぅ~ひとつのカップル~~は~~

讃岐の王子 マール君と~~

タリ地蔵~~~happy01scissors

パピパピ~マール君の初恋~でしたぁ~happy01

.

Photo_17

あぁ~~若ぃって~~いぃわねぇ~~shineshineshine

と ご満悦~~のラブ姉~さま~~happy01

本日も~~元気で、楽しく~~

めでたし~~めでたし~~~happy01scissors

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

お・ま・け~~~!!!

これは 2009年 9月13日 日曜日の
お・ま・け~~の日記である・・・・・

.

凹んでた~~まるさんですが~~

優しぃそぅ~~な御夫妻を見つけ~~

ずぅ~~っと、離れなくなりましたsweat01sweat01sweat01

.

Photo

.

あたし~~今から~~

ここのお宅の養女になりますよん~ heart01heart01heart01

.

な まるさんを、強制退去dash dash dash  (爆)

もぅ~そろそろ~帰る時間ですからネ!!

.

Photo_2

.

楽しかったねぇ~~~heart04

また~~来ようねぇ~~~heart04heart04heart04

って・・・まるさぁ~~ん!!!

危ないから~後部座席に戻ってくだしゃぃ。

.

帰り~~は 

一般道を、適当に~走ってると~~rvcar rvcar rvcar
.

おぅ~~~~!!!!

.

Photo_3

.

本日~~母ちゃんの勘は バッチリですなぁ~。

なぁ~~まるちゃん!!!

って、振り返ると~~~

.

Photo_4 

.

爆睡中~~~で ござぃました~~sleepy sleepy sleepy 

.

淡路のSAでは~~お決まりの~~~

.

Photo_5

.

た~こ~や~き~~shineshineshine

で ござぃますぅ~~happy01scissors

.

Photo_6

.

さぁ~~~エネルギー充電して~~

安全運転で~~帰りましょ~heart04heart04heart04

.

Photo_7

.

あたしも~~見てるわよ~eye

見てるわよぅ~~~eye

.

ラブ姉~さまの<見つめ・見つめ攻撃>が、

あまりにも~~強烈なので・・・・

姫たちには~~バナナ~~を~~happy01scissors

.

帰り道~~またまた~~寄り道で~~

.

Photo_8

.

まるさん~~ご機嫌さぁ~~んheart04heart04heart04

.

Photo_9

.

はしゃぐ姿は 無条件で、かわいぃねぇ~heart04

.

Photo_10

.

ラブ姉~は~~~~んん~~~

泳ぐのは~~~~んん~~~

また~~今度にしよぅねぇ~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_11 

.

泳ぎたぃ~~ん~~spa spa spa

な  ラブ姉~~と~~~

.

Photo_12

.

まだ~~帰れへんからなぁ~~dash dash dash

な  まるさん~~happy01scissors
.

遊ぶ時は とことん~~遊ぶ!!

が 家訓の我が家~なのだぁ~~shineshineshine

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

どこまでも・・・な奴だぜ・・・

これは 2009年 9月13日 
三木サービスエリアのドッグラン~~
での 出来事~~である・・・・・

.

ワンコ達が集ぅ場では・・・・・

何故か、いつも~不幸に見舞われる~~

まる子である・・・・・

.

Photo

.

楽しぃはずのドッグランで・・・・・

何故か、オンリードのまるさん・・・・

しかも、目一杯~母ちゃんから~離れて・・・

.

実は、ランに入ったとたん~~

玉付き~小型わんこちゃん達に囲まれ~~

エロエロdash攻撃を受けたまるさんは たまりかね

おっさんのよぅな~怒声で~

「ガオゥ~~~annoyannoyannoy

その吠えに 数人~いた、人間の子供たちが

キャァ~~恐ぃ~~~sweat01sweat01sweat01    と・・・・

いやいや~~本当は、ひつこく~迫ってくる~

玉付き~わんこちゃん達の方が、

まる子にとっては~恐ぃ存在なんだけど・・・

.

でも~まっ、何かあったら~大きいわんこの方が

不利~~ですから・・・・・・

ハィ!!!

落ち着くまで~しばらく~~オンリードで!!!

.

Photo_2

.

そぅそぅ!!!

少しづつ~~慣れていこぅねぇ~spa

.

Photo_3

.

おっ~~shineshineshine

大型犬のわんちゃんが やって来ましたぁscissors

.

Photo_4

.

あんらぁ~~~shineshineshine

あこがれ~~のコリーさま~~~shineshineshine

ラブ姉~を チェックするお姿も~~

お美しぃ~~~shineshineshine

ずぅ~~っと~しゃなり~~しゃなり~~と

優雅に歩いておられましたぁ~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

まぁ~~~shineshineshine

ハスキーちゃまも 御入場~~ですぅ~~shine
.

ついに~~

大型犬のペースになってきましたよぅ~happy01

.

Photo_6

.

よっしゃ!!!

もぅ~~大丈夫やねぇ~~happy01

ハィ!!!

まるさん~~フリ~~ですぅ~happy01scissors

.

Photo_7

.

よかったねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_8

.

誰と遊ぼぅ~~かなぁ~~~happy01

って、考えてるとね~~

ツカツカ~foot と、まるさんに近寄ってきた

6か月のハスキーちゃんに~~~

何故か~~いきなり~頭部を 噛まれたまる子さん・・・・

.

Photo_9

.

こぅ~~んな顔して・・・・

そぅ~~っと、母ちゃんの元へ~~

帰ってきました・・・・(爆笑~~)

.

Photo_10

.

それ以後、ずぅ~っと、母ちゃんの隣で・・・

凹んでおりました・・・・・

まるさん・・・・・

なんて不幸な・・・・・(爆)

どこ行っても・・・・

やられキャラ~~な女だぜthink

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

神戸ですぅ~~!!

これは 2009年 9月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

早朝~から、神戸に行ってきましたぁ~~rvcar

兄ちゃんの下宿の近くの公園で~~sun

.

Photo

.

まるちゃん~~~!!!

これから~~何処行くぅ~~~???

相変わらず~~

超~~無計画な母ちゃんでっす~coldsweats01

.

Photo_2

.

ラブ姉~さん~~

無理せんと~ゆっくり~歩こうねぇ~foot

.

さぁ~~~天気もえぇし~~~

.
Photo_3

.

中央~フリ~~ウェイ~~notenote

調布基地を~~追い越しぃ~~~notenote

山~に向かってぇ~~行けばぁ~~notenote

黄昏がぁ~~フロントグラスを~~notenote

と、大声~~で歌いながら~~rvcar rvcar rvcar

<まっ、ここは、山陽自動車道ですが・・・sweat01

.

たどり着いたのは~~

三木サービスエリアのドッグラン~shineshine

.

Photo_4

.

さっそく~~営業中~のラブ姉~さまheart04

.

Photo_5 

.

初めましてぇ~~shine

ラブ姉~と 申しますぅ~~happy01

.

Photo_6

.

私ねぇ~~14歳なのよぅ~~~shineshine

なんだかねぇ~~小腹がすいてるわぁ~。

.

Photo_7

.

あら・・・先代わんこちゃんは、

ラブラドールだったんですか・・・・

そぅ~~なんですか・・・・・

.

Photo_8

.

小型犬の子守り~~も、

私なら~~大丈夫~ですわよ~~scissors

.

Photo_9

.

えぇ~~っと・・・・・

次は あの方~~ねぇ~~~flair

.

と、大忙し~~のラブ姉~さま~happy01scissors

.

Photo_10 

.

営業活動~は めちゃ~忙しぃけど~~

とぅ~っても楽しぃ~らしい~happy01scissors

.

そんなラブ姉~を 離れた場所から~

パシャパシャ~~撮ってたら・・・・

お膝が、なんだか~~暖かい~spa

.

Photo_11

.
んんっ???

毛糸かっ???

.

Photo_12

.

ひゃぁ~~~毛糸~じゃぁ~なかったsweat01

500グラムくらぃの~~

トイプーの赤ちゃんでしたぁ~happy01scissors

何故だか~~

私の膝の上にピョンって飛び乗り~~

ジィ~~っとしてるんだけど~~happy01

かっ・・かっ・・・・かheart02heart02heart02heart02

.

ドッグラン~~ラブ姉編!!でしたぁ~。

明日は ドッグラン~~まる子編~!!

まるさん、

どこまでも・・・・な奴だぜ・・・coldsweats01 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 9月9日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.
今日~は、なんだか~涼しくって~

.

姫たちは~~~~

.

Photo

.

ほ・・・ほんなところで・・・・

せ・・・狭くなぃっすか???

っていぅか・・・・

なんか~生首~みたいで~~~

恐ぃんですけど・・・sweat01sweat01sweat01

.

Photo_2

.

ラブ姉~~、眠ぃんだったら~~

こっちに~

お布団、敷いてますけどflair

.

Photo_3

.

で・・・・・・・

なんで~~まるさんは~~~

ほんなに~無表情~~なの????

.

季節の変わり目~なもんで~~

姫たちの行動も、いまいち~

よく理解~できませんが・・・・・

.

ところで~~ラブ姉~さま、

手術から、1ヶ月半~くらぃ~ですが、

すごぃんです・・・・

手術の痕が・・・・全然、なぃんです。

この前までは、

うっすら~痕が、あったんですが・・・

今は、まったく~~見当たらないんです。

お毛毛は、生え揃っては、いませんが~~

皮膚は、もぅ~完璧!!なんですよぅ~。

.

Photo_4

.

とぼけた顔して~ババンバン~で、

くつろいでおられますが~~~

犬の皮膚の再生能力って、

すごぃんだぁ~~~shinehappy01shine

って・・・すんごく~感動~~heart04heart04

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

犬年齢~!!

これは 2009年9月8日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

.

パソコンしてると~~~

.

Photo_14

.

つまらんですよ!!!

.
と、ラブ姉~~さまthink

.

Photo_15

.

振り向くと~~まるさんも~~

.

退屈ですん~~think

.

それでも~~ひつこく~パソコンしてると・・・・

.

Photo_17

.

あっ・・・・ヤバイ・・・・sweat01sweat01sweat01
.

ラブ姉~が、ご機嫌~ナナメ~~に

なっちゃぃましたよsweat01sweat01sweat01

.

そんでもって~~~

後ろで~~ガサゴソ・ガサゴソ~~~

変な音がするから~~振り返ると・・・・
.

Photo_18

.

コラコラ!!!

まるさぁ~~~ん!!!!

何しよんでぇ~~~~annoy

.
Photo_19

.

ちっ・・・・・やられた・・・・punch

.

で・・・その後・・・・まるさんは・・・・・・

.

Photo_20

.

寝てやがる・・・・・bomb

まっ、えぇけどね・・・・・

.

ところで~~

犬の年齢を 人間の年齢に換算すると

大型犬は 15歳で 110歳と、出ました。

ラブ姉~は 14歳やから・・・・

100歳くらぃ????

.

Photo_21

.

こぅ~んなかわいぃ100歳なんて~~heart04heart04

もし・・・私が100歳になったら、

こんなにも、毎日・毎日~~

かわいぃheart04heart04かわいぃheart04heart04

言ってくれて~抱きしめて~くれる人は

いるんだろぅか・・・・

ほら~~おらんわなぁ~~~gawk

ほれを想うと~~

ラブ姉~~、しゃぁ~わせやなぁ~~happy01

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

たまらんなぁ~~~!!!

これは 2009年 9月7日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

.

姫たちの~ウヒョヒョ~~な時間は~~

.

Photo_2

.

きったねぇ~~裏庭を~~

探検~する時間~~~scissors

.

Photo_3

.

時たま~~

落っこちてる~ブドウを発見~eye して~~

パックン~kissmark すんのが~~

たまらん~~らしぃ!!!

.

Photo_4

.

まるさん~~~ウキウキ~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

ラブ姉~は ウキウキ~しつつも~~

常に 母ちゃんの動きを チェック~~eye

.

Photo_6

.

ほら!!!

また!!!

.

Photo_7

.

うっは!!!

また~~また~~~~happy01scissors

.

母ちゃんの目を盗んで~上手にパックンkissmark 

する事が、ラブ姉~のポリシーだから~~

母ちゃんの動きは、要チェックなのだ!!

.

Photo_8

.

ラブ姉~さん~~

お腹~~壊さんよぅに~~ほどほど~~に、

楽しんでくださぃよぅ~~happy01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

平和な~1日~。

これは 2009年 9月4日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

なんだか~~蒸し暑ぃ1日でしたなぁ~sweat01

.

夕方の姫たち~~~

.

Photo

.

ジャングル~~で、モグモグ~~

あやしげな~~動きのラブ姉~flair

.

コラコラ!!!

何でも~食べたら~~あかんよぅ~annoy

.

Photo_2

.

見てますよ!!!

母ちゃんは~~見てますからねぇ~eye

.

まるさんは~~~~

.

Photo_3

.

おしり~~のマッサージ~~shineshineshine

.

Photo_4

.

「こっち側も~~ちゃぁ~んと、

       グルグリしてね!!」

と 注文が多い~~~happy01

.

Photo_5

.

まるさんは~~

気持ち良すぎると~~~~

イィーーーーッ って、なるらしぃ!!(笑)

.

Photo_6

.

なぁなぁ~~ラブ姉~~!!!

イチジク~~食べる???

.

Photo_7

.

うひゃひゃ~~~happy01scissors

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

9月だねぇ~~!!

これは 2009年 9月1日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

早ぃねぇ~~~。

もぅ~~9月なんだねぇ~~~。

.

Photo

.

んんっ????

.

Photo_2

.

んんんっ?????

.

Photo_3

.

ラブ姉~さん・・・

徐々に~~浮上~~~scissors

.

Photo_4

.

おねだり~~ですか???

.

Photo_5

.

おねだり~~ですね~~flair

ちょっとだけなぁ~~~happy01

.

母ちゃんと、ラブ姉~と~~

ふたりで~~イチャイチャ~してたら・・・

.

Photo_6

.

「ラブ姉~ばっかり~~~

  ずるぃっすよ~dash dash dash 」

と、ご~~っつぃ~目ヂカラで~

母ちゃんに訴える~~まる子嬢~happy01

.

あぁ~~1日・1週間が、

めちゃ~早ぃなぁ~~~。

もっと~~もっと~~~~

ゆぅ~~っくり・・・・ゆぅ~~っくり・・・・

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »